ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

トールペイント トイレットボーイ トイレ 壁かけ 男の子 カントリー

3,100
残り1
2
トイレにかわいい男の子の壁掛けは いかがでしょう♪ トイレットペーパーがゆらゆら 揺れる仕組みになっています❣️ 野球の本を読みながら••• ちょっとませた男の子ですね😜 ※梱包の際は針金を角のつかない程度に 折り曲げて発送することをご了承下さい🙇‍♂️ ※ニスを塗っているので色落ちなど色移りの 心配はありませんが、屋外には飾れません。 質問などございましたら お気軽にメッセージくださいね😆 ハンドメイドなので ご理解いただける方、よろしくおねがいします😝
トイレにかわいい男の子の壁掛けは いかがでしょう♪ トイレットペーパーがゆらゆら 揺れる仕組みになっています❣️ 野球の本を読みながら••• ちょっとませた男の子ですね😜 ※梱包の際は針金を角のつかない程度に 折り曲げて発送することをご了承下さい🙇‍♂️ ※ニスを塗っているので色落ちなど色移りの 心配はありませんが、屋外には飾れません。 質問などございましたら お気軽にメッセージくださいね😆 ハンドメイドなので ご理解いただける方、よろしくおねがいします😝

サイズ

縦約30cm(針金は別) 幅約18cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    トールペイント クリスマス 女の子 壁かけ ウェルカムボード Xmas

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは。本日無事に素敵なお品物が届きました。 ありがとうございました。 今回は2点の作品を購入させていただきました。 1点は冬用の作品ですが、以前から可愛いと思っておりましたので、 女の子の壁掛けと一緒に注文させていただきました。 2点とも丁寧にペイントされていてとても可愛いです💛 お値段も良心的ですので、また是非購入させていただきたいと思います! (お心遣いもありがとうございました(*^^*) )
    2026年5月14日
    by barazuki
    kyon_ handmade0501さんのショップ
    kyon_ handmade0501からの返信
    こんばんは♪ とても嬉しいコメントありがとうございます。 励みになるコメントで今後も頑張って制作していこうって力をもらえます。 いつも見ていただき本当感謝です。 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月14日 by barazuki

    こんばんは。本日無事に素敵なお品物が届きました。 ありがとうございました。 今回は2点の作品を購入させていただきました。 1点は冬用の作品ですが、以前から可愛いと思っておりましたので、 女の子の壁掛けと一緒に注文させていただきました。 2点とも丁寧にペイントされていてとても可愛いです💛 お値段も良心的ですので、また是非購入させていただきたいと思います! (お心遣いもありがとうございました(*^^*) )

  • 作品画像

    トールペイント うさぎちゃん 壁かけ リボン オブジェ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは。先程無事に素敵な作品が届きました。 ありがとうございました<m(__)m> こちらの作品は以前同じ物を頂いておりますが、2階にも飾らせていただきたいと思いまして 購入させていただきました。 胸元のリボンが少し大きめになっているのと足元のリボンの位置が変えられていますので、 更に可愛い感じになっていると思います。 大きさ的にも我が家には丁度良く、早速飾らせていただきました(*^^*) またどうぞよろしくお願いいたします。
    2025年4月3日
    by barazuki
    kyon_ handmade0501さんのショップ
    kyon_ handmade0501からの返信
    こんばんわ^_^ 無事届いてよかったです♪ より一層かわいいって言っていただけて私も嬉しいです♪ これからももっともっとかわいい作品を制作して行こうって思える力をいただきました^_^ 嬉しいコメント本当にありがとうございました♪ また見に来てくださいねm(._.)m 再度のご購入本当にありがとうございました^_^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年4月3日 by barazuki

    こんにちは。先程無事に素敵な作品が届きました。 ありがとうございました<m(__)m> こちらの作品は以前同じ物を頂いておりますが、2階にも飾らせていただきたいと思いまして 購入させていただきました。 胸元のリボンが少し大きめになっているのと足元のリボンの位置が変えられていますので、 更に可愛い感じになっていると思います。 大きさ的にも我が家には丁度良く、早速飾らせていただきました(*^^*) またどうぞよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    トールペイント 仲良しアン&アンディ 置物 オブジェ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    どの作品も素敵で、とても嬉しいです。雪だるまや、ジンジャーマンブレッドのモチーフが好きです。本当に、どうもありがとうございました。
    2024年11月12日
    by ayukororo623
    kyon_ handmade0501さんのショップ
    kyon_ handmade0501からの返信
    こんばんは♪ 無事届いて良かったです♪ 破損とかは大丈夫でしたか? 魔女にほうきをもたす手間申し訳ありません🙇‍♀️ カラスさんの顔の向きとか好みに直してくださいね🎶 雪だるまくんもこれから活躍しますね🎶 この度は本当に多数ご購入いただきありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年11月12日 by ayukororo623

    どの作品も素敵で、とても嬉しいです。雪だるまや、ジンジャーマンブレッドのモチーフが好きです。本当に、どうもありがとうございました。

レビューをすべて見る