ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

S[メタリックオーロラ]ミニバッグ

1,500
残り3
2
コンビニやランチタイムの手提げに丁度いいレジ袋型バッグ 500mlペットボトルと小物を少しを入れるのにピッタリの大きさです アトリエで丁寧に製作された丈夫な仕上がりです 素材:タマムシの様なメタリックな光沢感魅力的な薄手の生地 色:黒 お洒落、プレゼント、エコバッグ、サブバッグ、トートバッグ、夏
コンビニやランチタイムの手提げに丁度いいレジ袋型バッグ 500mlペットボトルと小物を少しを入れるのにピッタリの大きさです アトリエで丁寧に製作された丈夫な仕上がりです 素材:タマムシの様なメタリックな光沢感魅力的な薄手の生地 色:黒 お洒落、プレゼント、エコバッグ、サブバッグ、トートバッグ、夏

サイズ

画像をご参照ください

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
300追加送料100円)
全国一律

購入の際の注意点

送料には切手、配送経費が含まれます。
  • 作品画像

    M[箔カットソー]ミニレジバッグエコバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    シンプルで使いやすいのでリピートさせて頂きました! Mサイズで500mlのペットボトル、長財布も入ります。 気分や洋服に合わせて、幾つかあるといいなあと思っているので、また気に入った色、デザインがありましたら購入させて頂きます。
    2026年6月25日
    by 11admwpt23
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月25日 by 11admwpt23

    シンプルで使いやすいのでリピートさせて頂きました! Mサイズで500mlのペットボトル、長財布も入ります。 気分や洋服に合わせて、幾つかあるといいなあと思っているので、また気に入った色、デザインがありましたら購入させて頂きます。

  • 作品画像

    M[マーブル]ミニレジバッグエコバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お洒落な柄のデザインでとても可愛く、しっかりした縫製で満足しています!畳むとコンパクトで、ちょっとしたサブバッグとして大活躍しそうです。ありがとうございました。
    2026年6月5日
    by misjap
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月5日 by misjap

    お洒落な柄のデザインでとても可愛く、しっかりした縫製で満足しています!畳むとコンパクトで、ちょっとしたサブバッグとして大活躍しそうです。ありがとうございました。

  • 作品画像

    M[レース]ミニレジバッグエコバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    GW前に注文したので時間がかかりましたが無事に受け取りました! かわいいサブバッグをさがしていたので大満足です🥰 丈夫そうなのでたくさん使います🌸 ありがとうございました!
    2026年5月8日
    by aporm
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月8日 by aporm

    GW前に注文したので時間がかかりましたが無事に受け取りました! かわいいサブバッグをさがしていたので大満足です🥰 丈夫そうなのでたくさん使います🌸 ありがとうございました!

レビューをすべて見る