ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お正月猫スタイ2025・若草

1,500
残り0セット
3
猫さん&小型犬さんが着用するスタイです。 お正月らしく、金襴のフリルに これも豪華な金襴のリボンと お正月らしく和の飾り付けをしました。 スタイはゴムひもでかぶるタイプです。 長さは少し調節できるようになって おります。 ※サイズと仕様※ M~Lサイズですが、かなり大きめ のペットさんなんとか入ると思いますが、 そこは自己責任でお願いいたします。 3kg以下の小さい猫さん・小型犬さんは ちょっとぶかぶかになるかもです。
猫さん&小型犬さんが着用するスタイです。 お正月らしく、金襴のフリルに これも豪華な金襴のリボンと お正月らしく和の飾り付けをしました。 スタイはゴムひもでかぶるタイプです。 長さは少し調節できるようになって おります。 ※サイズと仕様※ M~Lサイズですが、かなり大きめ のペットさんなんとか入ると思いますが、 そこは自己責任でお願いいたします。 3kg以下の小さい猫さん・小型犬さんは ちょっとぶかぶかになるかもです。

サイズ

スタイ首回り22cm・直径約8cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・このスタイは、普段に着せるようには  出来ておりません。猫さんに着せて写真撮影  して楽しんだ後は、速やかに脱がせて下さい。 ・フリルやレース、飾り等は強く引っ張ると  とれてしまいます。優しく取り扱って下さい。  その時に破損が生じてもこちらで保障する  ことはできません。 ・嫌がる猫さんに無理矢理着せないように  して下さい。飾りやレース・フリル等は  猫さんが誤飲してしまう危険があります。  着用時は目を離さないようにしてください。  猫さんが誤飲して健康被害が出た場合の  保障は出来かねます。  くれぐれもご注意ください。 作品写真のぬいぐるみ等は作品に含まれません。 お買い上げの場合、こちらの説明をお読みになり、 承諾されたものと見なします。
  • 作品画像

    TOYにゃんCURE姫ドレス&ヘッドドレスセット・雪の結晶

    作家・ブランドのレビュー 星5
    めちゃくちゃ可愛い~♡ありがとうございます♡杖までいただいてしまって┏○ペコリ猫友のランチ会に着せていくのが今から楽しみです(≧▽≦)
    2026年6月20日
    by kinako-2021
    趣昏~Shukure~さんのショップ
    趣昏~Shukure~からの返信
    雪の結晶ドレス❄️✨とっても可愛く着てもらえて嬉しいです💙魔法の杖🪄持った姿はまるで雪❄️の妖精✨ですね💕ありがとうございました😻💖
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by kinako-2021

    めちゃくちゃ可愛い~♡ありがとうございます♡杖までいただいてしまって┏○ペコリ猫友のランチ会に着せていくのが今から楽しみです(≧▽≦)

  • 作品画像

    TOYにゃんドレス・姫ロリピンクA

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは😃 商品届きました💕めちゃくちゃ可愛いです😻 紫陽花スタイも大好きな良い色🩵☺️ また素敵なかわいい魔法の杖まで嬉しいです🤩 お心遣いありがとうございました🩷🙏🙇‍♀️ またよろしくお願いいたします🤗
    2026年6月19日
    by ロード
    趣昏~Shukure~さんのショップ
    趣昏~Shukure~からの返信
    このたびはいろいろご購入いただきありがとうございました🙇✨❣️気に入っていただけて嬉しいです😄💖✨是非、可愛いお姿を見せてくださいね😻💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by ロード

    こんにちは😃 商品届きました💕めちゃくちゃ可愛いです😻 紫陽花スタイも大好きな良い色🩵☺️ また素敵なかわいい魔法の杖まで嬉しいです🤩 お心遣いありがとうございました🩷🙏🙇‍♀️ またよろしくお願いいたします🤗

  • 作品画像

    mainmama2020様オーダー品

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵な菫の花柄のドレスです👗 紫と薄緑のリボンが良いポイントになっていますね。 ボンネットもお顔を引き立ててくれます。 今回もありがとうございました💕
    2026年6月18日
    by chiarina
    趣昏~Shukure~さんのショップ
    趣昏~Shukure~からの返信
    このたびはオーダーありがとうございました🙇✨気にいってくださり何よりです😺💖可愛いドレス姿を楽しみにしております💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by chiarina

    とっても素敵な菫の花柄のドレスです👗 紫と薄緑のリボンが良いポイントになっていますね。 ボンネットもお顔を引き立ててくれます。 今回もありがとうございました💕

レビューをすべて見る