ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ゆったり着やすいワンピース

3
ウエスト切り替えの、ゆったりと着やすいワンピースです お袖はたっぷり長袖ではなく、手首より少し短めです、ふっくらギャザーで 細いカフスが可愛さも、 後ろファスナー開きで着やすくスカートのギャザーも動きやすい巾です。 全体にはゆったりとした雰囲気ですが ウエスとリボンを結んでいただく、スッキリ感が出ます。 生地自体は少し薄手ですが、見頃とスカーとには裏地を付けました、お袖部分は 裏地は付いていません 寸法  着丈 約 118cm (着丈はご希望で短くすることはできます無料)     身幅 平置き50cm     袖丈 約47cm     ウエスト巾 52cm     後ろファスナー開き 50cm     ウエスとリボン長さ 175cm     見頃とスカート部分裏地付き
ウエスト切り替えの、ゆったりと着やすいワンピースです お袖はたっぷり長袖ではなく、手首より少し短めです、ふっくらギャザーで 細いカフスが可愛さも、 後ろファスナー開きで着やすくスカートのギャザーも動きやすい巾です。 全体にはゆったりとした雰囲気ですが ウエスとリボンを結んでいただく、スッキリ感が出ます。 生地自体は少し薄手ですが、見頃とスカーとには裏地を付けました、お袖部分は 裏地は付いていません 寸法  着丈 約 118cm (着丈はご希望で短くすることはできます無料)     身幅 平置き50cm     袖丈 約47cm     ウエスト巾 52cm     後ろファスナー開き 50cm     ウエスとリボン長さ 175cm     見頃とスカート部分裏地付き
  • 作品画像

    黒地ロングジレ 着物リメイク 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も母の日のプレゼントで新作のジレを購入させていただきました 高齢の母はジレが少し分からなかったみたいwwでしたが、羽織模様が素敵といって喜んでいました! また母の日プレゼント用に素敵なラッピングしていただき本当に感謝です (ㅅ´꒳` ) ラッピングの装飾が可愛いと今も母が飾っていますw また素敵な作品を作ってくださいませ ありがとうございました
    2026年5月13日
    by matashiro
    nemoa4さんのショップ
    nemoa4からの返信
    お母様へのプレゼントに今年も選んでいただき、ありがとうございました。 私としてもとても大変嬉しい思いです、黒地なのでちょっと重い感があるかと思いますが 白地の模様が何箇所かにあり逆に軽やかさを出している様にも感じます、 お母様も模様を気に入っていただけた様なので、気軽に羽織っていただけたら嬉しいです。 お母様にもよろしくお伝えくださいませ、この度もありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月13日 by matashiro

    今回も母の日のプレゼントで新作のジレを購入させていただきました 高齢の母はジレが少し分からなかったみたいwwでしたが、羽織模様が素敵といって喜んでいました! また母の日プレゼント用に素敵なラッピングしていただき本当に感謝です (ㅅ´꒳` ) ラッピングの装飾が可愛いと今も母が飾っていますw また素敵な作品を作ってくださいませ ありがとうございました

  • 作品画像

    ローウエスト切り替えモダン柄のワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程届きました。早速試着しました。丈も丁度良く、ぴったりでとても満足しています。 ありがとうございます。 またよろしくお願いします、
    2025年6月19日
    by おりおんすたー
    nemoa4さんのショップ
    nemoa4からの返信
    レビューありがとうございました 丈も丁度良かったようで、満足して頂けてうれしいです、こちらこそよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年6月19日 by おりおんすたー

    先程届きました。早速試着しました。丈も丁度良く、ぴったりでとても満足しています。 ありがとうございます。 またよろしくお願いします、

  • 作品画像

    さわやかブルー系チュニックワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    母の日のプレゼントに購入しました。以前にも何回か購入したことがある作家さんですが、縫製も確かで毎回素敵なリメイク服を届けてくださります。和服が好きな母はいつも喜んでいます。また丁寧なラッピングにギフト用のお花の飾りも付けてくださいました。ありがとうございます
    2025年5月8日
    by matashiro
    nemoa4さんのショップ
    nemoa4からの返信
    こちらこそありがとうございます、お母様へのプレゼントとして何回かご購入頂き嬉しいです。 これからも和服の生地、柄、風合いなどを生かしたデザインなどに、こだわりながら作品作りをしていきたいと思っておりますので よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年5月8日 by matashiro

    母の日のプレゼントに購入しました。以前にも何回か購入したことがある作家さんですが、縫製も確かで毎回素敵なリメイク服を届けてくださります。和服が好きな母はいつも喜んでいます。また丁寧なラッピングにギフト用のお花の飾りも付けてくださいました。ありがとうございます

レビューをすべて見る