ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

グレンチェック柄 袖まくりカーディガン(ねんどろいどどーるオビツ11共有サイズ)

3,000
残り1
6
定形外送料は120円を選択してください。 (カーディガン タイ 薄い洋服ご利用の方) オビツ11 ねんどろいどどーる共有サイズ 飾りボタン付きカーディガン 1度のお買い物で、 カーディガンは2点までのご利用で、お願いいたします。 表生地  ・白×黒紅蓮チェク柄 綿ニット生地 裏生地  ・ベージュ無地 綿生地   ※オプションでタイの追加注文が出来ます。  茶、ベージュ、黒の中から選んで備考欄又は  メッセージで、お知らせください。 ほつれ止めに ピケ使用 ぴったりに作ってあります 手のパーツをはずして着させてください。
定形外送料は120円を選択してください。 (カーディガン タイ 薄い洋服ご利用の方) オビツ11 ねんどろいどどーる共有サイズ 飾りボタン付きカーディガン 1度のお買い物で、 カーディガンは2点までのご利用で、お願いいたします。 表生地  ・白×黒紅蓮チェク柄 綿ニット生地 裏生地  ・ベージュ無地 綿生地   ※オプションでタイの追加注文が出来ます。  茶、ベージュ、黒の中から選んで備考欄又は  メッセージで、お知らせください。 ほつれ止めに ピケ使用 ぴったりに作ってあります 手のパーツをはずして着させてください。

サイズ

画像で画像で確認してください。

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

洗濯はほつれの原因になりますので、お控えください。
  • 作品画像

    濃い藤色 パーカーとパンツのセット(ねんどろ調整オビツ11ボディ共有サイズ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました 丁寧にミシンがかけられており、縫い目も丈夫そうです ズボンに小さなボタンが付いていて、人間用のズボンをそのままミニチュアにしたみたいです とてもお気に入りになりました ありがとうございます😊
    2026年5月27日
    by futagoneko
    kino-kokoさんのショップ
    kino-kokoからの返信
    レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心しました。 気に入っていただけたようです嬉しいです😊人とお揃いに出来たら楽しいでしょうね! この度は本当にありがとうございましたございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月27日 by futagoneko

    本日届きました 丁寧にミシンがかけられており、縫い目も丈夫そうです ズボンに小さなボタンが付いていて、人間用のズボンをそのままミニチュアにしたみたいです とてもお気に入りになりました ありがとうございます😊

  • 作品画像

    専用ページ袖まくりカーディガン(ねんどろいどどーるオビツ11共有サイズ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    6〜7年前にオーダーさせて頂いたカーディガンが本当にお気に入りだったので、改めてオーダーさせて頂きました。 色んな表情が見られるカーディガンで、前を閉めても開けてもとても可愛いです…! いつも素敵な作品を本当にありがとうございます。 (写真のカーディガン・タイ・パンツはすべてkino-koko様の作品です)
    2026年4月29日
    by 緋烏
    kino-kokoさんのショップ
    kino-kokoからの返信
    レビューありがとうございます😭 kino-koko 初期の頃からご利用いただきましてありがとうございます。 タイも色違いでコーデしていただいているんですね! 途中でアカウントが変わって以前のお取引は残っていませんが、 ずっと応援してくださりありがとうございます。 今回の洋服も気に入っていただけて嬉しいです☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月29日 by 緋烏

    6〜7年前にオーダーさせて頂いたカーディガンが本当にお気に入りだったので、改めてオーダーさせて頂きました。 色んな表情が見られるカーディガンで、前を閉めても開けてもとても可愛いです…! いつも素敵な作品を本当にありがとうございます。 (写真のカーディガン・タイ・パンツはすべてkino-koko様の作品です)

  • 作品画像

    黒チェック袖まくりカーディガン(ねんどろいどどーるオビツ11共有サイズ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも素敵なお洋服ありがとうございます。 kino-kokoさんのお洋服はうちではお出かけ着でして、さっそく春のお出かけに着ていきました😊
    2026年4月28日
    by はなな
    kino-kokoさんのショップ
    kino-kokoからの返信
    素敵なお出かけに着ていただけたのですね✨️芝桜にも負けない美しさです!素敵なお写真ありがとうございます😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月28日 by はなな

    いつも素敵なお洋服ありがとうございます。 kino-kokoさんのお洋服はうちではお出かけ着でして、さっそく春のお出かけに着ていきました😊

レビューをすべて見る