ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【10cmぬい用】キャスケット帽

2
過去作品です♪*゚ 5枚はぎ風キャスケット帽を編みました。 こちらは10・15・20cmぬいと制作可能です◎ お色も画像の黒の他にアイボリー、薄茶、グレー等 他のお色やモヘア糸等素材違いでも、ご要望がございましたらお気軽にメッセージにてお問い合わせくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 【オーダーについて】 当方の所持しているサイズでのみ制作を承ります。 お手元のぬいぐるみの〈頭囲〉サイズをお知らせいただければ1番近いサイズをご案内させていただきますので、それからゆっくりご検討していただいて大丈夫です(*´ `*) 尚、制作には数日から数週間程お時間をいただくようになります。 お急ぎ対応は厳しいので、お時間のある時にご依頼くださいね‪ෆ‪.*・゚
過去作品です♪*゚ 5枚はぎ風キャスケット帽を編みました。 こちらは10・15・20cmぬいと制作可能です◎ お色も画像の黒の他にアイボリー、薄茶、グレー等 他のお色やモヘア糸等素材違いでも、ご要望がございましたらお気軽にメッセージにてお問い合わせくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 【オーダーについて】 当方の所持しているサイズでのみ制作を承ります。 お手元のぬいぐるみの〈頭囲〉サイズをお知らせいただければ1番近いサイズをご案内させていただきますので、それからゆっくりご検討していただいて大丈夫です(*´ `*) 尚、制作には数日から数週間程お時間をいただくようになります。 お急ぎ対応は厳しいので、お時間のある時にご依頼くださいね‪ෆ‪.*・゚
  • 作品画像

    専用ページ‪ෆ‪.*・゚

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日オーダーさせていただいた作品がとどきました! とっても可愛いくて嬉しいです💐💖 オーダーは初めてだったのですが、とても丁寧に相談に乗って希望を汲んでくださり、安心してお願いする事ができました🙏 この度は素敵な作品を本当にありがとうございました🙇‍♀️✨大切に沢山使わせていただきます🍀☺️
    2025年5月16日
    by meeeenun
    milk berryさんのショップ
    milk berryからの返信
    レビューをありがとうございます💕 励みになります✨ 喜んでいただけて私もとても嬉しいです🥰 こちらこそ、私からの細かい質問にも一つ一つとても丁寧にお答えいただき、スムーズに制作出来ました事 大変感謝しております🥹🙏 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡ この度はご購入いただきありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年5月16日 by meeeenun

    本日オーダーさせていただいた作品がとどきました! とっても可愛いくて嬉しいです💐💖 オーダーは初めてだったのですが、とても丁寧に相談に乗って希望を汲んでくださり、安心してお願いする事ができました🙏 この度は素敵な作品を本当にありがとうございました🙇‍♀️✨大切に沢山使わせていただきます🍀☺️

  • 作品画像

    sido様専用ページ꙳★*゚

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました!✨ノポル君に似合うとてもカワイイサイズのグッズを作っていただきありがとうございました🙏🥰特にりんごのバックの細かさに驚きました!小さな🍎りんごとっても嬉しかったです💕お散歩に連れていくとは、今度milk berry様に作っていただいたコーデを着せて行こうと思います!デザインから細かい質問まで丁寧にしていただきありがとうございました!大事に使わせていただきます😊
    2021年6月15日
    by sido
    milk berryさんのショップ
    milk berryからの返信
    レビューをありがとうございます💕 喜んでいただけて良かったです( * ´▿` * ) 小さな🍎はノポル君のおやつにどうぞ😆 わぁ♡是非ぜひ着せてお出掛けしてくださいませ!飛んで喜びます🥰💓 こちらこそ色々と細かい質問をしてお手を煩わせてしまったかと思いますが、気持ちよくお応えいただき大変感謝しております☺️ 最後に素敵なご縁をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年6月15日 by sido

    無事届きました!✨ノポル君に似合うとてもカワイイサイズのグッズを作っていただきありがとうございました🙏🥰特にりんごのバックの細かさに驚きました!小さな🍎りんごとっても嬉しかったです💕お散歩に連れていくとは、今度milk berry様に作っていただいたコーデを着せて行こうと思います!デザインから細かい質問まで丁寧にしていただきありがとうございました!大事に使わせていただきます😊

  • 作品画像

    sido様専用ページです꙳★*゚

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回は、可愛いくまさんのお洋服ありがとうごさいました!とても満足のいく作品でまた、お願いしたいなと考えています。
    2021年4月28日
    by yukaushi
    milk berryさんのショップ
    milk berryからの返信
    レビューをありがとうございます😊大変励みになります✨ くまさん喜んでいただけて私も嬉しいです💓 これからも可愛いお洋服を作っていきたいと思っておりますので、良かったら是非またお立ち寄りくださいませ( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡ またのご縁を心よりお待ちしておりますね🥰💕 この度はありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年4月28日 by yukaushi

    今回は、可愛いくまさんのお洋服ありがとうごさいました!とても満足のいく作品でまた、お願いしたいなと考えています。

レビューをすべて見る