ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ギフトギフトラッピング、通常ラッピングについて

0
ラッピングの種類は、このページの写真をご確認の上、 各商品ページにてオプションにてご選択ください。 ▶一部の作品では、選べるラッピングが限定されている場合がありますのでご了承ください。 素敵なギフトをお届けするお手伝いができれば幸いです
ラッピングの種類は、このページの写真をご確認の上、 各商品ページにてオプションにてご選択ください。 ▶一部の作品では、選べるラッピングが限定されている場合がありますのでご了承ください。 素敵なギフトをお届けするお手伝いができれば幸いです
  • 作品画像

    ブリオレットカット/ローズクォーツの雫に煌めきをひと匙

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなりましたが、無事届きました! 透明感がありすごく綺麗です、おまけのガラスビーズもとても綺麗で既にポーチにつけさせていただいてます! 大切にします🍀.*
    2026年4月11日
    by 杏子杏狐
    Anqi(アンチィ)さんのショップ
    Anqi(アンチィ)からの返信
    レビューありがとうございます! おまけのガラスビーズも早速ポーチにつけてくださったとのこと、ありがとうございます。 ローズクォーツの透明感、気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) この優しいピンク色は、日常のふとした瞬間に心を和ませてくれるはずです。 ぜひ季節を問わず、たくさんお使いくださいね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 またギャラリーを覗きに来ていただけるのを楽しみにお待ちしております!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月11日 by 杏子杏狐

    遅くなりましたが、無事届きました! 透明感がありすごく綺麗です、おまけのガラスビーズもとても綺麗で既にポーチにつけさせていただいてます! 大切にします🍀.*

  • 作品画像

    ブラックスピネル×黒蝶貝|卒業式・入学式にも使える煌めくネックレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました!普段黒やグレー、ネイビーなどのシンプルなトップスを着る事が多いのですが、アクセントになりそうな煌めきですごく可愛いです💫💖配送もとてもスムーズでした!偶然にもクリスマスの日に届いて自分へのクリスマスプレゼントをもらった気持ちになりました🎄たくさん使います💖
    2025年12月25日
    by marumisaki
    Anqi(アンチィ)さんのショップ
    Anqi(アンチィ)からの返信
    嬉しいレビューをありがとうございます。 ダーク系のシンプルな装いにぴったりかと思います(^^) 石は小さめでも、ブラックスピネルのきらめきは存在感抜群ですよね。 コーディネートのアクセントとして活躍してくれたら何よりです。 ちょうどよいタイミングで到着し、ご自身へのクリスマスプレゼントのように感じていただけたとは! あたたかいお気持ちをお聞かせくださりありがとうございます🎄 これからたくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月25日 by marumisaki

    本日届きました!普段黒やグレー、ネイビーなどのシンプルなトップスを着る事が多いのですが、アクセントになりそうな煌めきですごく可愛いです💫💖配送もとてもスムーズでした!偶然にもクリスマスの日に届いて自分へのクリスマスプレゼントをもらった気持ちになりました🎄たくさん使います💖

  • 作品画像

    【特集掲載】minne限定♡大人もワクワク♡雪の結晶を楽しむクリスマスコフレ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お世話になっております。 昨日、無事にෆ‪コフレさんෆ‪ お迎えできました.*・゚ ご連絡が遅くなり 申し訳ありません。 ෆ‪コフレさんෆ‪ あまりにきらきら可愛すぎて 感動しました⟡.·*( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )⟡.·* ラッピングも とっても可愛くしてくださり 嬉しかったですꕤꕤ ずっと大切にいたします。.:✤*゜ 温かいご対応もしてくださり 私も心がポカポカ温かくなりましたෆ‪ この度はありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしていますꕤ…˖*
    2025年12月23日
    by えんじぇるはーと
    Anqi(アンチィ)さんのショップ
    Anqi(アンチィ)からの返信
    ご丁寧で心のこもったレビューをありがとうございます。 無事にお届けでき、安心いたしました。 「きらきら可愛い」と感じていただけたこと、そしてラッピングまで喜んでいただけて、とても嬉しいです。 大切にしてくださるお気持ちが伝わってきて、胸があたたかくなりました。 こちらこそ、終始あたたかいやり取りをしていただき、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、心より嬉しく思いますꕤ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月23日 by えんじぇるはーと

    お世話になっております。 昨日、無事にෆ‪コフレさんෆ‪ お迎えできました.*・゚ ご連絡が遅くなり 申し訳ありません。 ෆ‪コフレさんෆ‪ あまりにきらきら可愛すぎて 感動しました⟡.·*( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )⟡.·* ラッピングも とっても可愛くしてくださり 嬉しかったですꕤꕤ ずっと大切にいたします。.:✤*゜ 温かいご対応もしてくださり 私も心がポカポカ温かくなりましたෆ‪ この度はありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしていますꕤ…˖*

レビューをすべて見る