ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ウールリネン(生成り) 羽織りにもなるふんわりお袖の前開きワンピース(Lサイズ)

7,500
残り0
0
暖かなウールリネンで、くるみボタンが可愛いコートワンピースを作りました。お袖は控えめなパフスリーブ。左右にパッチポケットが付いています。身頃部分にはコットン(スレキ)の裏地を付けました。 寒い日にはインにタートルなどを重ね着してワンピースに、春先や秋口にはボタンを開けてコートとして着ても。 表地 ウール50% 麻50% 裏地(身頃部分) コットン100% 着丈117cm 身幅99cm 袖丈48cm お洗濯はネットに入れて手洗いコースでお願いします。 ※画像のブローチは商品に含まれておりません。
暖かなウールリネンで、くるみボタンが可愛いコートワンピースを作りました。お袖は控えめなパフスリーブ。左右にパッチポケットが付いています。身頃部分にはコットン(スレキ)の裏地を付けました。 寒い日にはインにタートルなどを重ね着してワンピースに、春先や秋口にはボタンを開けてコートとして着ても。 表地 ウール50% 麻50% 裏地(身頃部分) コットン100% 着丈117cm 身幅99cm 袖丈48cm お洗濯はネットに入れて手洗いコースでお願いします。 ※画像のブローチは商品に含まれておりません。

サイズ

Lサイズ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

レターパック
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

お洗濯はネットに入れて手洗いコースでお願いします。
  • 作品画像

    LIBECOリネン60番手 白✕ネイビーのストライプ Vネックドルマンスリーブのプルオーバー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な作品をありがとうございました☺️シルエットがとても綺麗で、着心地もよく、大変気に入っております。大切に着させていただきます🥰
    2026年6月11日
    by AnneH
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by AnneH

    素敵な作品をありがとうございました☺️シルエットがとても綺麗で、着心地もよく、大変気に入っております。大切に着させていただきます🥰

  • 作品画像

    LIBECOリネン60番手 白 ドルマンギャザーブラウス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    また今年も貴女様の御作品に出会えて、手元にいただくことができて、嬉しいです♡。 リベコ社のリネンとの事ですので、肌触りも心地良く、また60番の五分袖位…生地厚感も袖丈も、今着るのにちょうどいいですね♪ 嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ 60番のホワイトなので ちょうどいい具合に透け感もあって、個人的にとても好きです。 明日からさっそく着用させていただきますね。 今回もとても素敵な御品物を ありがとうございました。永く愛用させていただきます。 …そういえば、今着ているキャミソールワンピースは、貴女様からいただいた美しいラベンダーカラーのものでした…。 気に入って 毎年ヘビロテさせていただいています。ありがとうございます^_^m(__)m。 またのご縁を楽しみにしています。
    2026年6月3日
    by Lila
    fabricbさんのショップ
    fabricbからの返信
    お褒めのお言葉、ありがとうございます。お気に召して頂けて嬉しいです♪これからもナチュラルなお洋服を出品予定ですので、よろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by Lila

    また今年も貴女様の御作品に出会えて、手元にいただくことができて、嬉しいです♡。 リベコ社のリネンとの事ですので、肌触りも心地良く、また60番の五分袖位…生地厚感も袖丈も、今着るのにちょうどいいですね♪ 嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ 60番のホワイトなので ちょうどいい具合に透け感もあって、個人的にとても好きです。 明日からさっそく着用させていただきますね。 今回もとても素敵な御品物を ありがとうございました。永く愛用させていただきます。 …そういえば、今着ているキャミソールワンピースは、貴女様からいただいた美しいラベンダーカラーのものでした…。 気に入って 毎年ヘビロテさせていただいています。ありがとうございます^_^m(__)m。 またのご縁を楽しみにしています。

  • 作品画像

    国産馬布 ベージュカラーのゆったりパンツ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり申し訳ありません。縫製も丁寧で履き心地が良く、シルエットも綺麗なパンツです。動きやすく、とても気に入りました。これからたくさん着用させて頂きます。ありがとうございました。😍
    2025年9月19日
    by AnneH
    fabricbさんのショップ
    fabricbからの返信
    高い評価を頂き誠にありがとうございます。お気に召して頂けて嬉しいです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年9月19日 by AnneH

    レビューが遅くなり申し訳ありません。縫製も丁寧で履き心地が良く、シルエットも綺麗なパンツです。動きやすく、とても気に入りました。これからたくさん着用させて頂きます。ありがとうございました。😍

レビューをすべて見る