ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

Just Born タペストリー ニューボーンフォト 飾り 新生児

950
残り0
16
Just Born タペストリーです .ᐟ どんな飾り付けにも合わせやすい、ナチュラルなフォントでプリントしました。 生まれたばかりのベビーの記念写真に。 【内容】 Just Born タペストリー サイズ:約19cm×約49cm 生地:コットンリネン/切りっぱなし ※サイズには多少の誤差がある場合がございます。 *タペストリーについて* ・専門業者が生地に直接印刷をしているため、アイロンがけができます。 ・手作業での裁断を行っているため、布端に多少の歪みやほつれがある場合がございます。 また、切りっぱなしのためほつれやすくなっております。 ・製造過程でのにじみやインク汚れが付着していたり、色のついた糸屑が織り込まれている場合がございます。こちらで問題のないと判断したものを発送させていただいておりますので、ご容赦いただけますと幸いです。 ・折りたたんで発送させていただくため、折ジワがついております。気になる場合はアイロンがけをお願いいたします。
Just Born タペストリーです .ᐟ どんな飾り付けにも合わせやすい、ナチュラルなフォントでプリントしました。 生まれたばかりのベビーの記念写真に。 【内容】 Just Born タペストリー サイズ:約19cm×約49cm 生地:コットンリネン/切りっぱなし ※サイズには多少の誤差がある場合がございます。 *タペストリーについて* ・専門業者が生地に直接印刷をしているため、アイロンがけができます。 ・手作業での裁断を行っているため、布端に多少の歪みやほつれがある場合がございます。 また、切りっぱなしのためほつれやすくなっております。 ・製造過程でのにじみやインク汚れが付着していたり、色のついた糸屑が織り込まれている場合がございます。こちらで問題のないと判断したものを発送させていただいておりますので、ご容赦いただけますと幸いです。 ・折りたたんで発送させていただくため、折ジワがついております。気になる場合はアイロンがけをお願いいたします。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
150追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    ハーフバースデー タペストリー 1/2 おしゃれ 筆記体 飾り

    作家・ブランドのレビュー 星5
    タペストリーおしゃれでとてもかわいかったです!テープはあまりくっつかないので、貼るときには少し工夫がいると思います。うちはレースカーテンに安全ピンでとめました! 風船もニュアンスカラーにうっすらピンクのものも入っており、とてもかわいいです🌷透明の文字入りの物も、予備が入っているので安心して膨らますことができました!
    2026年6月22日
    by ワタシ時間
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by ワタシ時間

    タペストリーおしゃれでとてもかわいかったです!テープはあまりくっつかないので、貼るときには少し工夫がいると思います。うちはレースカーテンに安全ピンでとめました! 風船もニュアンスカラーにうっすらピンクのものも入っており、とてもかわいいです🌷透明の文字入りの物も、予備が入っているので安心して膨らますことができました!

  • 作品画像

    ハーフバースデー ハーフカット フルーツ フォト ペーパー フェイク 飾り

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早い発送ありがとうございました!! 作品もとっても可愛くて使うのが楽しみです♡ 本当にありがとうございました!
    2026年6月17日
    by donald21
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by donald21

    早い発送ありがとうございました!! 作品もとっても可愛くて使うのが楽しみです♡ 本当にありがとうございました!

  • 作品画像

    ハーフバースデー ハーフカット フルーツ フォト ペーパー フェイク 飾り

    作家・ブランドのレビュー 星5
    購入してから半年ぐらい経ってのレビューですみません。 商品が本当に可愛く丁寧な作りだったので すごくいい写真が撮れました! メッセージも梱包も丁寧で、発送も早くてとても助かりました! ありがとうございました( ˘ᵕ˘ )♡
    2026年6月14日
    by su.
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月14日 by su.

    購入してから半年ぐらい経ってのレビューですみません。 商品が本当に可愛く丁寧な作りだったので すごくいい写真が撮れました! メッセージも梱包も丁寧で、発送も早くてとても助かりました! ありがとうございました( ˘ᵕ˘ )♡

レビューをすべて見る