ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

人魚の鱗に願いを。スワロフスキーとクリスタルビーズの前留めY字ネックレス

2,980
残り0
0
※ 販売をお休みさせていただいております。
どんな願いも叶える人魚の鱗。 対価は人魚の鱗をはがす痛み。だけどそれは愛。 人魚のうろこに見立てたのはシャンデリア用のスワロフスキー。現在廃盤の貴重な品です。 キラキラと光を集めて美しく輝く様はまさにSWAROVSKIの真髄。 刻印もあり(写真参照) デコルテで前留めするタイプのネックレスなので着けはずし楽々。 金具をクリスタルビーズに引っ掛けるように留めてくださいね。 長さを変えることで印象も変わります。いろんなバランスを楽しんでください。
どんな願いも叶える人魚の鱗。 対価は人魚の鱗をはがす痛み。だけどそれは愛。 人魚のうろこに見立てたのはシャンデリア用のスワロフスキー。現在廃盤の貴重な品です。 キラキラと光を集めて美しく輝く様はまさにSWAROVSKIの真髄。 刻印もあり(写真参照) デコルテで前留めするタイプのネックレスなので着けはずし楽々。 金具をクリスタルビーズに引っ掛けるように留めてくださいね。 長さを変えることで印象も変わります。いろんなバランスを楽しんでください。

サイズ

約50-54cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

金属アレルギー不対応
  • 作品画像

    92歳のフミ子おばあちゃんが編んだアクリルたわし2サイズ各5枚10枚セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    スポンジ使い始めました🧽 大きさ的にもちょうどよく使いやすいです。 沢山あるので替えがあって便利ですねー😀 また機会あれば是非お願いしたいので元気に頑張ってください💪
    2026年6月10日
    by mari819rabi
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月10日 by mari819rabi

    スポンジ使い始めました🧽 大きさ的にもちょうどよく使いやすいです。 沢山あるので替えがあって便利ですねー😀 また機会あれば是非お願いしたいので元気に頑張ってください💪

  • 作品画像

    【送料無料】前撮りやフォトウエディングにも!ヘッドドレスみたいな花とリボンのカチューシャ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は素敵な作品をありがとうございます🙏 無事に受け取りました! ふわりとした柔らかさとすらりとした清楚さに惚れ惚れしました✨ あの服やあのコーデと合わせたら素敵かも、と考えることも楽しいです✨ 素早く丁寧なご対応、またしっかりとした梱包などにも重ねてお礼申し上げます。 また作品をお迎えさせて頂くこともあるかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます🍀
    2026年4月3日
    by 鬼灯うさぎ
    つくもあささんのショップ
    つくもあさからの返信
    美しい言葉で拙作を褒めて頂き大変光栄です。ありがとうございます! いつかまたお手にとっていただけるように、今後も精進して参ります。 この度はありがとうございました✨️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月3日 by 鬼灯うさぎ

    この度は素敵な作品をありがとうございます🙏 無事に受け取りました! ふわりとした柔らかさとすらりとした清楚さに惚れ惚れしました✨ あの服やあのコーデと合わせたら素敵かも、と考えることも楽しいです✨ 素早く丁寧なご対応、またしっかりとした梱包などにも重ねてお礼申し上げます。 また作品をお迎えさせて頂くこともあるかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます🍀

  • 作品画像

    白く染まる夜 淡水パールのブレスレット サイズ変更送料無料

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色合いとモチーフが気に入って購入いたしました。 現物もパールの白と、星のきらめきがとても綺麗で素晴らしいです。 大切に使わさせていただきます。 ありがとうございました。
    2024年12月28日
    by takumaro1122
    つくもあささんのショップ
    つくもあさからの返信
    ご購入ありがとうございます。 アクセサリーに込めたモチーフも気に入っていただけて大変嬉しいです。 ブレスレットが持ち主様に笑顔を運んでくれるよう祈ってます。たくさんありがとうございました
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年12月28日 by takumaro1122

    色合いとモチーフが気に入って購入いたしました。 現物もパールの白と、星のきらめきがとても綺麗で素晴らしいです。 大切に使わさせていただきます。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る