ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ポーセラーツ バラのカフェオレボウル(大)

2,300
残り1
2
このショップからあと6,000円以上購入で送料無料
華やかさと柔らかさを併せ持つバラをカントリーテイストに仕上げたボウルです。 柄は転写紙で、ふちは上絵の具を使い、手作業で色付けしました。 サラダやスープを入れたり 小丼としてもお使いいただける、マルチなボウルは食卓で重宝します。 ※バラ部分に金彩が使われているので電子レンジ不可となります ※1点1点手作りのため、柄の出方や絵の具の発色が写真と異なる場合があります。 ハンドメイド品ということをご理解の上ご購入ください。 【サイズ】口径約13×高さ7cm 食洗機◯ レンジ× ※研磨材入りのスポンジ、金属たわし、クレンザーなどを使用しますと破損の原因になります。ご使用はお止めください。 ※繊細な作品のため、発送は厳重に梱包しております。そのため送料には梱包費を含めております。
華やかさと柔らかさを併せ持つバラをカントリーテイストに仕上げたボウルです。 柄は転写紙で、ふちは上絵の具を使い、手作業で色付けしました。 サラダやスープを入れたり 小丼としてもお使いいただける、マルチなボウルは食卓で重宝します。 ※バラ部分に金彩が使われているので電子レンジ不可となります ※1点1点手作りのため、柄の出方や絵の具の発色が写真と異なる場合があります。 ハンドメイド品ということをご理解の上ご購入ください。 【サイズ】口径約13×高さ7cm 食洗機◯ レンジ× ※研磨材入りのスポンジ、金属たわし、クレンザーなどを使用しますと破損の原因になります。ご使用はお止めください。 ※繊細な作品のため、発送は厳重に梱包しております。そのため送料には梱包費を含めております。

発送までの目安

5日

配送方法・送料

宅配便
1000追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    すずらんのマグカップ*クラシックグリーンリム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なマグカップでした! 母の日のプレゼントにとても良い買い物ができました。ありがとうございます。
    2026年4月27日
    by haru3914
    ポーセラーツ・カルトナージュAmeriさんのショップ
    ポーセラーツ・カルトナージュAmeriからの返信
    この度は、嬉しいレビューまでいただき誠にありがとうございます。 母の日のプレゼントにお選びいただいたこと、そして「素敵」と感じていただけたこと、とても嬉しく拝見いたしました☺️ お写真も添えてくださり、実際にお使いいただくご様子を拝見できて、とても嬉しかったです。 お母さまにも、すずらんのマグカップでほっとする時間をお過ごしいただけましたら幸いです。 またご縁がございましたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月27日 by haru3914

    とても素敵なマグカップでした! 母の日のプレゼントにとても良い買い物ができました。ありがとうございます。

  • 作品画像

    泡ハンドソープボトル(丸)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、受け取りました。 とても素敵で、嬉しいです。 この度は、勝手な要望に、ご丁寧なご対応をいただきまして、感謝申し上げます。 あと1点も楽しみにお待ちいたします。
    2026年4月14日
    by yumikoskm
    ポーセラーツ・カルトナージュAmeriさんのショップ
    ポーセラーツ・カルトナージュAmeriからの返信
    この度はご丁寧なレビューをありがとうございます。 無事にお受け取りいただけて安心いたしました。素敵とのお言葉もとても嬉しいです。 もう一点のお品も心を込めてご用意いたしますので、もう少々お待ちいただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月14日 by yumikoskm

    本日、受け取りました。 とても素敵で、嬉しいです。 この度は、勝手な要望に、ご丁寧なご対応をいただきまして、感謝申し上げます。 あと1点も楽しみにお待ちいたします。

  • 作品画像

    ポーセラーツ バラのカフェオレボウル(小)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました とても可愛いです ありがとうございました
    2026年1月7日
    by kanna-14
    ポーセラーツ・カルトナージュAmeriさんのショップ
    ポーセラーツ・カルトナージュAmeriからの返信
    この度は嬉しいレビューをありがとうございます。 無事にお手元へお届けでき、安心いたしました。 「とても可愛い」とのお言葉、とても励みになります。 日々の暮らしの中で、 そっと寄り添う存在になりましたら嬉しいです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月7日 by kanna-14

    本日無事に届きました とても可愛いです ありがとうございました

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記