【ラバースタンプ】あたまパーン
無事に届きました! お忙しい中早い発送ありがとうございます🙇♀️ おまけイラストも可愛くて受け取った時ほっこりしました! ありがとうございました!
【ラバースタンプ】ウサギバズーカのはんこ
欲しかったはんこが再販され、ようやく購入できました(,,>艸<,,)すっごく可愛いです❤YUNさんコレクション(YUNコレ)が増えて嬉しくて眺めてます(笑) またよろしくお願いいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
【ラバースタンプ】明太ひよ子
届きましたありがとうございました😊 またまたコレクションが増えました🙌 封筒の絵も初で気に入りましたありがとうございました😭