ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【早期早割・送料込み】お正月飾り・めでたい鏡餅(大)

1,880
残り0
38
✨閲覧して頂きましてありがとうございます✨ ようこそ☆kyo~chan☆へお越し下さいました。  2026年お正月飾り・めでたい鏡餅をお作り致しました。 ☆鏡餅☆は、年神様が最初に宿る場所と言われ、 新年の幸福や恵をもたらすために家々にやってきて、鏡餅に依りつくとされています。  コットン糸やアクリル毛糸で大きな鏡餅&橙を編みました。リアルな鏡餅に近づけたいという思いから、中綿は、高級な手芸綿とペレットで、軽い中にもずっしり感を出せるように工夫しました。  橙には、大粒ビジューを添えて、めでたさを表現しました。 画像の赤い毛氈(フェルト)をおつけします。 《 鏡 餅 》が沢山の福を運んできてくれますように  🎍ここがオススメポイントです❗️ 毛糸をかぎ針編みした 正月飾り・鏡餅は、癒し系です。ほっこりとした温かさをご家族の皆様に届けてくれますね🎍 こちらの鏡餅は、大サイズです。 大中小とお作りしています。 他ページにも、干支飾りを出品しておりますのでご覧下さいませ。全て1点ものです。   🐴2026年は午年です。沢山の福を運んできてくれます様に☺ 【サイズ等の仕様】 大きさ おおよそ 直径 7cm          高さ 11cm 重さ  おおよそ 25g   赤い毛氈(フェルト)つきです。      ♡2026年が穏やかで良い年になりますように♡
✨閲覧して頂きましてありがとうございます✨ ようこそ☆kyo~chan☆へお越し下さいました。  2026年お正月飾り・めでたい鏡餅をお作り致しました。 ☆鏡餅☆は、年神様が最初に宿る場所と言われ、 新年の幸福や恵をもたらすために家々にやってきて、鏡餅に依りつくとされています。  コットン糸やアクリル毛糸で大きな鏡餅&橙を編みました。リアルな鏡餅に近づけたいという思いから、中綿は、高級な手芸綿とペレットで、軽い中にもずっしり感を出せるように工夫しました。  橙には、大粒ビジューを添えて、めでたさを表現しました。 画像の赤い毛氈(フェルト)をおつけします。 《 鏡 餅 》が沢山の福を運んできてくれますように  🎍ここがオススメポイントです❗️ 毛糸をかぎ針編みした 正月飾り・鏡餅は、癒し系です。ほっこりとした温かさをご家族の皆様に届けてくれますね🎍 こちらの鏡餅は、大サイズです。 大中小とお作りしています。 他ページにも、干支飾りを出品しておりますのでご覧下さいませ。全て1点ものです。   🐴2026年は午年です。沢山の福を運んできてくれます様に☺ 【サイズ等の仕様】 大きさ おおよそ 直径 7cm          高さ 11cm 重さ  おおよそ 25g   赤い毛氈(フェルト)つきです。      ♡2026年が穏やかで良い年になりますように♡

サイズ

紹介文をご参照ください。

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
390追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ペット、喫煙者はおりません。
  • 作品画像

    アンブレラマーカー ✨傘にぶら下がり猫ちゃんパール&水色星ビーズ✨ シリコンリングを外すとチャームに✨傘目印・ペットボトルマーカー・杖チャーム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    敏速なお届けで可愛いアンブレラチャーム とても気に入りました 雨の日が とても 楽しみです😊
    2026年5月29日
    by daisy10131212
    *kyo~chan*さんのショップ
    *kyo~chan*からの返信
    無事お届け出来まして安心致しました。 気に入って頂けましてすごく嬉しいです。 お忙しい中、素敵なレビューを頂戴しましてありがたいです。雨の日のお供に連れて行って下さいね☂️🐱 この度はありがとうございました☺
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月29日 by daisy10131212

    敏速なお届けで可愛いアンブレラチャーム とても気に入りました 雨の日が とても 楽しみです😊

  • 作品画像

    ☆SALE☆アンブレラマーカー ✨仲良し猫ちゃん&パール✨ シリコンリングを外すとチャームに✨傘目印・ペットボトルマーカー・杖チャーム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。 とても可愛いです。早速傘に付けました。 ご丁寧な対応嬉しいです。 お心遣いありがとうございます。 またよろしくお願いします。
    2026年5月21日
    by beatoriche
    *kyo~chan*さんのショップ
    *kyo~chan*からの返信
    この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございます。 可愛いと、早速傘に付けてお使い頂けているのですね。すごく嬉しいです。☺ お忙しい中レビューも有りがたいです。 また宜しくお願い致します。🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月21日 by beatoriche

    無事に届きました。 とても可愛いです。早速傘に付けました。 ご丁寧な対応嬉しいです。 お心遣いありがとうございます。 またよろしくお願いします。

  • 作品画像

    🌸桜セール🌸 マカロンみたいなペットボトルカバー・ボトルホルダー 💛レースフラワー かぎ針編み・エコバッグ・畳めるバッグ・お花チャーム・バックチャーム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とってもかわいい作品ですありがとうございました❤又モチーフも着けていただいて嬉しいかったです😉今回はお世話になりました。バックに着けて一緒に散歩しています。
    2026年4月17日
    by erikokouiti
    *kyo~chan*さんのショップ
    *kyo~chan*からの返信
    無事お届け出来まして安心致しました。気に入って頂けましてすごく嬉しいです。🥰お散歩にお供出来ているなんて感激です‼️昼間は動くと汗ばむ季節になって参りましたので水分補給が必要に、どうぞ沢山お使いくださいね。 この度のご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。レビューもありがとうございます。 毎日編みあみしてます。またのお越しを心よりお待ちしております。😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月17日 by erikokouiti

    とってもかわいい作品ですありがとうございました❤又モチーフも着けていただいて嬉しいかったです😉今回はお世話になりました。バックに着けて一緒に散歩しています。

レビューをすべて見る