ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オーダーメイド ウェルカムミラー お名前・挙式日

6,000
残り1
3
お名前、挙式日を入れたウェルカムメッセージを ミラーに貼り付け加工してお送り致します♪ ミラーサイズ 横幅25㎝✖️縦30cm 厚さ2.5cm 裏側に支えがありますので、置いて飾ることができます。壁掛けも可能です。 アンティークゴールド調の額縁付きミラー。 結婚式などのウェルカムスペースに。 ◆ご購入後に、お名前、挙式日をお知らせ下さい♪ ◆ステッカーの色  ホワイトorゴールド ◆ステッカーは、薄く丈夫な耐候4年。  車やショーウィンドーにも貼れる素材です。 【挙式後は♪】 インテリアとしてお使いいただけます。 壁などに飾れて省スペース。 鏡として、玄関先で、実用的にお使いいただけます。
お名前、挙式日を入れたウェルカムメッセージを ミラーに貼り付け加工してお送り致します♪ ミラーサイズ 横幅25㎝✖️縦30cm 厚さ2.5cm 裏側に支えがありますので、置いて飾ることができます。壁掛けも可能です。 アンティークゴールド調の額縁付きミラー。 結婚式などのウェルカムスペースに。 ◆ご購入後に、お名前、挙式日をお知らせ下さい♪ ◆ステッカーの色  ホワイトorゴールド ◆ステッカーは、薄く丈夫な耐候4年。  車やショーウィンドーにも貼れる素材です。 【挙式後は♪】 インテリアとしてお使いいただけます。 壁などに飾れて省スペース。 鏡として、玄関先で、実用的にお使いいただけます。

サイズ

25㎝×30㎝

発送までの目安

12日

配送方法・送料

宅配便
800追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    北欧のちいさなおうち/リングピロー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とってもかわいいです!サイズ感、使いやすさ、色味、デザイン、最高です! 自分と夫のリングを入れて玄関に飾ってます♪
    2026年6月9日
    by nkkiti7
     studio minoさんのショップ
     studio minoからの返信
    この度は素敵なレビューをありがとうございます。 サイズ感や色味、デザインまで気に入っていただけてとても嬉しいです。 ご夫婦の大切なリングを入れて玄関に飾っていただいているとのこと、作品をお迎えいただけただけでなく、日々の暮らしの中で使っていただけていることが何より幸せです。 温かいお言葉を励みに、これからも「ちいさなおうち」シリーズを制作してまいります。 この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by nkkiti7

    とってもかわいいです!サイズ感、使いやすさ、色味、デザイン、最高です! 自分と夫のリングを入れて玄関に飾ってます♪

  • 作品画像

    Sablé Clock|サブレみたいな置き時計|北欧パステル|送料無料

    作家・ブランドのレビュー 星5
    新生活のプレゼントに購入させていただきました。とても可愛らしい形と色味でとても喜ばれました!ありがとうございました!
    2026年4月4日
    by こなつ
     studio minoさんのショップ
     studio minoからの返信
    ご購入と温かいレビューをありがとうございます。 新生活のプレゼントにお選びいただけてとても嬉しいです! 可愛いと喜んでいただけたとのこと、作り手として本当に励みになります。 これからの毎日が素敵な時間になりますように。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月4日 by こなつ

    新生活のプレゼントに購入させていただきました。とても可愛らしい形と色味でとても喜ばれました!ありがとうございました!

  • 作品画像

    Sablé Clock|サブレみたいな置き時計|北欧パステル|送料無料

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなってすみません!無事に届きました! もう可愛いの一言!!ずっと欲しかったものなので今回手にとれて嬉しいです☺️大切に使いますね!この度はありがとうございました
    2026年3月24日
    by omokokko
     studio minoさんのショップ
     studio minoからの返信
    この度は素敵なレビューをありがとうございます。 無事にお届けでき、気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 『もう可愛いの一言』とのお言葉、本当に励みになります。 これからの日常の中で、少しでもほっとする時間のお役に立てたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月24日 by omokokko

    レビューが遅くなってすみません!無事に届きました! もう可愛いの一言!!ずっと欲しかったものなので今回手にとれて嬉しいです☺️大切に使いますね!この度はありがとうございました

レビューをすべて見る