ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ピンク瑪瑙とアンデシン共生スーパーセブンのブレスレット

11
濃いめのベージュピンクと透明部分が満開の桜の様な瑪瑙をセンターに チェリーピンクが可愛らしいインカローズ、 長石とクォーツと内包物の煌めきが作り出す、不思議な質感のアンデシン共生スーパーセブンを、 小さめで満ち満ちにセリサイトが詰まったセリサイトインクォーツと、 透明感が強い、セリサイトインローズクォーツで繋げて、 水晶のボタンカットを加えました。 ピンク瑪瑙のサイズは、10mm アンデシン共生スーパーセブンのサイズは、7mm インカローズは、5.5〜5.7mm セリサイトインクォーツは、7〜7mm強 セリサイトインローズクォーツは、8.5〜8.8mm 内径 15cm よりほんの気持ちゆるめ    (こちらサイズ変更は16cm程度迄可) シリコンゴムを使用。
濃いめのベージュピンクと透明部分が満開の桜の様な瑪瑙をセンターに チェリーピンクが可愛らしいインカローズ、 長石とクォーツと内包物の煌めきが作り出す、不思議な質感のアンデシン共生スーパーセブンを、 小さめで満ち満ちにセリサイトが詰まったセリサイトインクォーツと、 透明感が強い、セリサイトインローズクォーツで繋げて、 水晶のボタンカットを加えました。 ピンク瑪瑙のサイズは、10mm アンデシン共生スーパーセブンのサイズは、7mm インカローズは、5.5〜5.7mm セリサイトインクォーツは、7〜7mm強 セリサイトインローズクォーツは、8.5〜8.8mm 内径 15cm よりほんの気持ちゆるめ    (こちらサイズ変更は16cm程度迄可) シリコンゴムを使用。
  • 作品画像

    **sorasan001様専用ページ** レインボームーンストーンとフローライトの化石ティファニーストーンのブレスレット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に手元に届きました。 センターのレインボームーンストーンをはじめ、一粒一粒がとても綺麗で素敵なブレスレットです。 これからの季節にぴったりなカラーもとても良き✨です。 大事に身につけさせていただきます😌。 この度も、丁寧なご対応をありがとうございました😊。
    2026年5月17日
    by sorasan001
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月17日 by sorasan001

    無事に手元に届きました。 センターのレインボームーンストーンをはじめ、一粒一粒がとても綺麗で素敵なブレスレットです。 これからの季節にぴったりなカラーもとても良き✨です。 大事に身につけさせていただきます😌。 この度も、丁寧なご対応をありがとうございました😊。

  • 作品画像

    アメジスティンクォーツとソーダライトシリカのブレスレット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました(*^^*) 冬らしい色合いで今の季節にピッタリです☆ 身につけて沢山お出かけしたいと思います! この度はありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
    2026年1月4日
    by kimidori01260421
    ☆ぷよちん☆さんのショップ
    ☆ぷよちん☆からの返信
    kimidori1260421様、明けましておめでとうございます🎍😄 本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️💖 この度は、無事到着のご連絡とレビューを頂きありがとうございます☺️🍀 ブレスレット、喜んで頂けて安心致しました👍✨ そうですね!ブルーの濃淡やストライプ、白い息にも馴染むような気が致します。 お出掛けに是非お供させて下さい💕 ご購入、まことにありがとうございました💗🙇‍♀️💗 又のご縁を心よりお待ちしております☺️💝
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月4日 by kimidori01260421

    無事届きました(*^^*) 冬らしい色合いで今の季節にピッタリです☆ 身につけて沢山お出かけしたいと思います! この度はありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 作品画像

    隕石由来のオーラライト23とグリーンエピドートインクォーツのブレスレット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事届きました♪どの石も綺麗で一粒一粒眺めています♡ピアスも可愛いです♡ありがとうございました♪
    2025年10月9日
    by candy310
    ☆ぷよちん☆さんのショップ
    ☆ぷよちん☆からの返信
    candy310様、到着のご連絡と早速にレビューを頂きありがとうございます❣️😄💝 個性有り有りの石達が、愛ある視線を浴びてはしゃいでいると思いますよ!😆✨ オマケも気に入って頂けて良かったです👍 この度も、まことにありがとうございました💗☺️🍀 またのお越しを、心よりお待ちしております🙇‍♀️💖
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年10月9日 by candy310

    本日無事届きました♪どの石も綺麗で一粒一粒眺めています♡ピアスも可愛いです♡ありがとうございました♪

レビューをすべて見る