ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アジアンな布で手提げバッグ

2
ご覧いただきありがとうございます。 インドかタイのシルク混レーヨン生地の端切れを合わせて手提げバッグを作りました。 ピンク系の明るい色が中心で、気軽に持っていただけるバッグでサブバッグとしても軽いので重宝すると思います。 こちらの布はリサイクル品です。もちろんお洗濯済みです。気になる方はご遠慮ください。 持ち手は木製で全体を引き締めてくれています。 裏地は、リネンのマスタード色。ポケットを一つつけました。 表地:レーヨンとシルク 裏地:麻 持ち手:木製     サイズ:本体29×29cm マチ:5cm 持ち手(本革):12.5(横幅)×8(縦)cm  本体から持ち手の先までの長さ:11cm ポケット:16(横)×14(縦)cm クリックポストでお送りします。
ご覧いただきありがとうございます。 インドかタイのシルク混レーヨン生地の端切れを合わせて手提げバッグを作りました。 ピンク系の明るい色が中心で、気軽に持っていただけるバッグでサブバッグとしても軽いので重宝すると思います。 こちらの布はリサイクル品です。もちろんお洗濯済みです。気になる方はご遠慮ください。 持ち手は木製で全体を引き締めてくれています。 裏地は、リネンのマスタード色。ポケットを一つつけました。 表地:レーヨンとシルク 裏地:麻 持ち手:木製     サイズ:本体29×29cm マチ:5cm 持ち手(本革):12.5(横幅)×8(縦)cm  本体から持ち手の先までの長さ:11cm ポケット:16(横)×14(縦)cm クリックポストでお送りします。
  • 作品画像

    ボタニカルプリント+グリーンのキャプラン(60cm)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも大変に丁寧なご対応を有難うございます。上品なお色味とエレガントな形でお出掛け用に✧今回も大変に素敵なお帽子を有難うございます✧大切に使わせて頂きます。どのお帽子もとても被りやすく助かっております。また是非お願い致します♪
    2026年6月20日
    by POM et VIN
    hearthatさんのショップ
    hearthatからの返信
    心優しいレビュー、ありがとうございます。 軽くて、お洗濯にも対応できますので是非、たくさん被って下さいね。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by POM et VIN

    いつも大変に丁寧なご対応を有難うございます。上品なお色味とエレガントな形でお出掛け用に✧今回も大変に素敵なお帽子を有難うございます✧大切に使わせて頂きます。どのお帽子もとても被りやすく助かっております。また是非お願い致します♪

  • 作品画像

    紺/綿ローンプリントでアンシンメトリーなクロッシェ(59cm)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも素敵なお帽子を有難うございます。お生地もデザインも唯一無二のユニークなクロッシェ✧大変に素敵な作品✧有難うございます。大切に使わせて頂きます♪可愛いラッピングも有難うございます。また是非お願いさせて下さい♪♪
    2026年5月24日
    by POM et VIN
    hearthatさんのショップ
    hearthatからの返信
    いつもご愛顧いただきありがとうございます。 今回も気に入っていただけたようで喜んでおります。 丁寧に、レビューも書いて貰って幸せです😍 今後も個性ある作品を作っていきたいと思います。 末長く、よろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月24日 by POM et VIN

    いつも素敵なお帽子を有難うございます。お生地もデザインも唯一無二のユニークなクロッシェ✧大変に素敵な作品✧有難うございます。大切に使わせて頂きます♪可愛いラッピングも有難うございます。また是非お願いさせて下さい♪♪

  • 作品画像

    ラベンダー/線描プリントでクロッシェ(57cm)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも大変に丁寧なご対応を頂き有難うございます。今回もとても素敵なお帽子を有難うございます♪デザインが大変に素敵なのと、とても被りやすく大活躍してくれるので、母へのプレゼントに購入させて頂きました。落ち着いた綺麗なお色味と素敵な模様でとても喜んでくれました♪以前に贈らせて頂いたお帽子も母も愛用しております。有難うございます。また是非お願いさせて下さい♪♪
    2026年5月20日
    by POM et VIN
    hearthatさんのショップ
    hearthatからの返信
    こちらこそ、いつもメッセージやレビューをいただき有り難く、また励みにしております。 お母様も喜んでくださって、私もとても嬉しく鼻高々✌️😆です。 末長く、よろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月20日 by POM et VIN

    いつも大変に丁寧なご対応を頂き有難うございます。今回もとても素敵なお帽子を有難うございます♪デザインが大変に素敵なのと、とても被りやすく大活躍してくれるので、母へのプレゼントに購入させて頂きました。落ち着いた綺麗なお色味と素敵な模様でとても喜んでくれました♪以前に贈らせて頂いたお帽子も母も愛用しております。有難うございます。また是非お願いさせて下さい♪♪

レビューをすべて見る