ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

☆入園・入学☆体操服袋(巾着袋)

1,500
残り1
1
☆.。 通園★通学グッズ体操服袋 。.☆ ♪体操着入れを見て頂きありがとうございます♪ 小花柄のブロードプリントとシンプルなドットもようの生地でツートンに仕上げました。 両面から紐を引っ張るタイプです。 内布には薄手の生地を使用しています。写真と異なる場合もありますのでご了承下さい。 入園・入学のお祝いにも使っていただけると思います(*^_^*) *サイズ* 体操着入れ   縦:約30㎝ 横:約 : 28㎝ オーダにて☆ランチョンマット・移動ポケット・ピアニカケース・等 ただし生地の在庫は無い場合もありますのでご了承下さい。 ※丁寧に作ることを心がけていますが、手作り品なので多少の歪みサイズ誤差はお許し下さい。  よろしくお願い致します。
☆.。 通園★通学グッズ体操服袋 。.☆ ♪体操着入れを見て頂きありがとうございます♪ 小花柄のブロードプリントとシンプルなドットもようの生地でツートンに仕上げました。 両面から紐を引っ張るタイプです。 内布には薄手の生地を使用しています。写真と異なる場合もありますのでご了承下さい。 入園・入学のお祝いにも使っていただけると思います(*^_^*) *サイズ* 体操着入れ   縦:約30㎝ 横:約 : 28㎝ オーダにて☆ランチョンマット・移動ポケット・ピアニカケース・等 ただし生地の在庫は無い場合もありますのでご了承下さい。 ※丁寧に作ることを心がけていますが、手作り品なので多少の歪みサイズ誤差はお許し下さい。  よろしくお願い致します。

サイズ

縦30㎝ 横28㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料325円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※ギフトラッピングの希望がございましたら無料で簡単なラッピングさせて   いただきますので購入フォームに必要事項を記載ください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、   決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう   場合がございます。   その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    maryyy83様オーダー作品☆バトンケース☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    下の子もバトンを始めるため、また購入させて頂きました。最初に購入したバトンケースも今年で使用3年目になりますが、男の子で使い方も雑なのに全くほつれず、ずっとしっかりしています。こちらで頼んで本当に良かったです。ありがとうございます。
    2026年5月27日
    by maryyy83
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月27日 by maryyy83

    下の子もバトンを始めるため、また購入させて頂きました。最初に購入したバトンケースも今年で使用3年目になりますが、男の子で使い方も雑なのに全くほつれず、ずっとしっかりしています。こちらで頼んで本当に良かったです。ありがとうございます。

  • 作品画像

    kunimu様 作品☆入園・入学準備☆ 2点セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧で迅速に対応いただきました。ありがとうございます。またお願い致します!
    2026年4月22日
    by kunimu
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月22日 by kunimu

    丁寧で迅速に対応いただきました。ありがとうございます。またお願い致します!

  • 作品画像

    Ichi-KaZu様オーダー作品☆入園✴︎入学セット☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    上の子に続き、下の子用に今回購入させていただきました! pukapuka様のお造りする品物は本当に丈夫で、しっかりしていて長持ちします(*^^*)そして、丁寧に仕上げて下さっているので、今回もお願いして本当に良かったです( ᵕᴗᵕ )入園が少し早めだったのですが、 早急な対応に感謝しております。素敵な生地、息子も大変喜んでました!本当にありがとうございました( ᵕᴗᵕ ) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
    2025年12月25日
    by Ichi-kazu
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月25日 by Ichi-kazu

    上の子に続き、下の子用に今回購入させていただきました! pukapuka様のお造りする品物は本当に丈夫で、しっかりしていて長持ちします(*^^*)そして、丁寧に仕上げて下さっているので、今回もお願いして本当に良かったです( ᵕᴗᵕ )入園が少し早めだったのですが、 早急な対応に感謝しております。素敵な生地、息子も大変喜んでました!本当にありがとうございました( ᵕᴗᵕ ) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る