ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

〈再販〉ピヨピヨ♪ひよこさん 羊毛フェルト 小鳥

212
ご覧いただきありがとうございます。羊毛フェルトで手作りしました。 ふわふわのヒヨコさん。 ぷっくりしたお腹がチャームポイントです(*^^*) ●目 ・・・ プラスチックアイ ●高さ ・・・約10cm ●足の爪・・・樹脂粘土 *足には、造花用の細いワイヤーが入っていますので、配送時にもしポーズが変わってしまったら そっと直してあげてください。 *羊毛フェルト作品はとても繊細です。お子さまのおもちゃには不向きです。観賞用として可愛がってやって下さい。
ご覧いただきありがとうございます。羊毛フェルトで手作りしました。 ふわふわのヒヨコさん。 ぷっくりしたお腹がチャームポイントです(*^^*) ●目 ・・・ プラスチックアイ ●高さ ・・・約10cm ●足の爪・・・樹脂粘土 *足には、造花用の細いワイヤーが入っていますので、配送時にもしポーズが変わってしまったら そっと直してあげてください。 *羊毛フェルト作品はとても繊細です。お子さまのおもちゃには不向きです。観賞用として可愛がってやって下さい。
  • 作品画像

    〈オーダー作品 小松菜のリースにぶらりん🎵リチャードソンジリスさんのバッグチャーム 羊毛フェルト 〉

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛くて、大切なうちの子にそっくりです🫶 旅立ってしまって、もう会うことはできませんが 元気で、優しかったうちの子を思い出します! 雨がやんだら一緒にお出かけしたいと思います リースも小松菜に変更してくださり嬉しかったです 丁寧に心を込めて作ってくださり ありがとうございます!
    2026年6月5日
    by mezuki
    cococheri  ココシェリさんのショップ
    cococheri ココシェリからの返信
    レビューをいただき、ありがとうございます😊 優しい表情がとっても可愛いリチャードソンジリスさん 喜んでいただけて、とても嬉しいです✨ 小松菜の束をリチャさんに持ってもらうようにしてみたら 喜んでくれているようにみえて 制作しながら、私も思わずにっこりしていました🩷 こちらこそ この度はありがとうございました またどうぞよろしくお願いいたします
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月5日 by mezuki

    とっても可愛くて、大切なうちの子にそっくりです🫶 旅立ってしまって、もう会うことはできませんが 元気で、優しかったうちの子を思い出します! 雨がやんだら一緒にお出かけしたいと思います リースも小松菜に変更してくださり嬉しかったです 丁寧に心を込めて作ってくださり ありがとうございます!

  • 作品画像

    ミモザのたまごうさぎさんブローチ 羊毛フェルト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    うさぎさん 到着しました。 もう 本当にかわいいです。どこから見てもかわいい🩷 とても素敵なうさぎさんを譲っていただき、ありがとうございました。
    2026年4月28日
    by azamino1312
    cococheri  ココシェリさんのショップ
    cococheri ココシェリからの返信
    到着のご連絡をいただき、ありがとうございます😊 無事にお届けすることができて、安心しました。 喜んでいただけて、お褒めいただき、とても嬉しいです✨ こちらこそ。この度はお迎えいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月28日 by azamino1312

    うさぎさん 到着しました。 もう 本当にかわいいです。どこから見てもかわいい🩷 とても素敵なうさぎさんを譲っていただき、ありがとうございました。

  • 作品画像

    〈オーダー作品 なかよしモルモットさんたち 羊毛フェルト〉

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回で3回目の依頼です。ふたりのモルモットの羊毛分身さんを制作して頂きました。こちらのわがままなリクエストに対して、色々な技術と工夫を駆使してくれていて、まさにうちのこでした。とてもかわいくイケモルに仕上げてくださり感謝です。本当にありがとうございました!!!
    2026年4月16日
    by nonta622
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月16日 by nonta622

    今回で3回目の依頼です。ふたりのモルモットの羊毛分身さんを制作して頂きました。こちらのわがままなリクエストに対して、色々な技術と工夫を駆使してくれていて、まさにうちのこでした。とてもかわいくイケモルに仕上げてくださり感謝です。本当にありがとうございました!!!

レビューをすべて見る