ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

イブルの通園バッグ(カラフル恐竜🦖)

4,200
残り0
49
◯生地が再入荷いたしました ◯サイズオーダー承ります カラフルな恐竜の刺繍が散りばめられた、韓国製のイブルのかわいい通園バッグです。 刺繍は立体的にしっかりと施してあり、お洗濯しても解けたりしません。 イブルの色はアイボリー。恐竜の刺繍は4種類。男の子にも女の子にも似合います。 中布は、オックス地綿100パーセントのリーフグリーン。明るい黄緑のビタミンカラーです。ご希望により、キャンパスリネンのノーブルミントやグレイッシュブルーに変更できます 中には縦20センチ横25センチのポケットを付けました。 外側にもふっくらポケットをお付けしました。 ハンドルは同じイブルを丈夫な綿テープと合わせて作りましたので、ワンランクグレードアップの仕上がりです。 ◯バッグの大きさ 縦33.5センチ横上部45センチハンドルの長さ35センチ 一般的なバッグの大きさは縦30センチ横40センチですが、その寸法にするとヌビキルトは厚みがあるので布を合わせて縫った線がふっくらして小さく見えてしまいます。 なので、この寸法で仕上げました。 通園バッグとしても、レッスンバッグとしてもお使いいただけます。 職業用ミシンでしっかりお作りしています
◯生地が再入荷いたしました ◯サイズオーダー承ります カラフルな恐竜の刺繍が散りばめられた、韓国製のイブルのかわいい通園バッグです。 刺繍は立体的にしっかりと施してあり、お洗濯しても解けたりしません。 イブルの色はアイボリー。恐竜の刺繍は4種類。男の子にも女の子にも似合います。 中布は、オックス地綿100パーセントのリーフグリーン。明るい黄緑のビタミンカラーです。ご希望により、キャンパスリネンのノーブルミントやグレイッシュブルーに変更できます 中には縦20センチ横25センチのポケットを付けました。 外側にもふっくらポケットをお付けしました。 ハンドルは同じイブルを丈夫な綿テープと合わせて作りましたので、ワンランクグレードアップの仕上がりです。 ◯バッグの大きさ 縦33.5センチ横上部45センチハンドルの長さ35センチ 一般的なバッグの大きさは縦30センチ横40センチですが、その寸法にするとヌビキルトは厚みがあるので布を合わせて縫った線がふっくらして小さく見えてしまいます。 なので、この寸法で仕上げました。 通園バッグとしても、レッスンバッグとしてもお使いいただけます。 職業用ミシンでしっかりお作りしています

サイズ

縦33.5センチ横45センチマチ5センチ

発送までの目安

7日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
590追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    Sarah〈サラ〉のヌビのママバッグ(グレー&ブラックハート) 

    作家・ブランドのレビュー 星5
     無事に受け取りました。 イメージ通りとても可愛いお品です。  通勤用サブバッグとして、ママバッグとして、沢山愛用させていただきます。  またの良いご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(⁠^⁠^⁠)
    2026年6月20日
    by ハナ
    palhmさんのショップ
    palhmからの返信
    お受け取りのご連絡、そしてレビューをありがとうございます♪ イメージされていた通りとのことで、嬉しいです(^^)! Sarahのママバッグは通勤用に使われる方もとても多いサイズです。通常はお荷物が半分くらいでも、帰宅時に買ったものをポコポコ入れられる、そんなご感想もいただいたことがあります。 通勤用として、ママバッグとして、まさにそれを願って作ったバッグでした。 たくさんお使いいただきたいです(o^^o)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by ハナ

     無事に受け取りました。 イメージ通りとても可愛いお品です。  通勤用サブバッグとして、ママバッグとして、沢山愛用させていただきます。  またの良いご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(⁠^⁠^⁠)

  • 作品画像

    大好きデザインのヌビバッグ(グレー&ブラックハート🩶)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いし、サイズもいい感じです。 夏は持ち物が多いけど、全部はいりますね。(水筒、ハンディファン、折りたたみ日傘、ハンドタオルetc…) 持ち手がしっかりしているのも、持ちやすくて、安心感があります。 愛用いたします。
    2026年6月20日
    by yuzu1105
    palhmさんのショップ
    palhmからの返信
    お忙しい中レビューをくださり、ありがとうございます♪ 日常のお手軽バッグとして、大好きデザインは最も喜ばれているバッグです。マチをたっぷり取るために、見た目はコンパクトに見えるのにたくさん入るので重宝バッグですね♡ 肘掛けするのが多いタイプなので、肘が汗ばんだりしてもハンドルの裏が綿テープですとダメージも少なく安心なんです。 この夏、たくさん活躍してくれますように(o^^o)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by yuzu1105

    とっても可愛いし、サイズもいい感じです。 夏は持ち物が多いけど、全部はいりますね。(水筒、ハンディファン、折りたたみ日傘、ハンドタオルetc…) 持ち手がしっかりしているのも、持ちやすくて、安心感があります。 愛用いたします。

  • 作品画像

    小さなヌビのトートバッグ(グレー&ブラックハート🩶)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前使ってたのが色褪せてきちゃったので色違いを購入させてもらったのですが、やっぱりどれも可愛いです♡ 前回購入してから毎日使ってたのですが,へたりもせず、ポケットも2つあって、あのサイズ感がたまらなくお気に入りです! ミニバッグにポケット付いてる商品が少ないので嬉しいです。 大切に毎日毎日使わせてもらいます^_^ またよろしくお願いします🥰
    2026年6月16日
    by sayo112939
    palhmさんのショップ
    palhmからの返信
    いつも嬉しいレビューをありがとうございます(^^) 前回も[大好きです!]とのご感想をいただきましたが、本当に気に入ってくださってて感激です♡ あるご購入者さまは、購入後間もなくにもう一つのご注文をされたのですが、お嬢さまが、シール帳を持ち歩くのにちょうど良い!と取られてしまったと(^.^)微笑ましいです。お子さまから大人まで、使い勝手の良いミニトートのようです。 ポケットは、おっしゃる通り、そのようなご感想から小さくても両側に付けるようにいたしました。小さい方にはカギだったりリップを入れるそうです。 またたくさんお役に立ちますように(o^^o)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by sayo112939

    以前使ってたのが色褪せてきちゃったので色違いを購入させてもらったのですが、やっぱりどれも可愛いです♡ 前回購入してから毎日使ってたのですが,へたりもせず、ポケットも2つあって、あのサイズ感がたまらなくお気に入りです! ミニバッグにポケット付いてる商品が少ないので嬉しいです。 大切に毎日毎日使わせてもらいます^_^ またよろしくお願いします🥰

レビューをすべて見る