ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

手編み麻紐巾着袋 カゴ巾着 (いちご🍓)

1,500
残り1
2
ご覧いただきありがとうございます(▰╹◡╹▰) ☆いちご柄の麻紐巾着です。 いくつになっても、いつもそばに置いてたくなりませんか? ♡ちょっとお出かけするだけの時に! お財布・スマホ・ハンカチだけ入れて… ♡小さいお菓子を少しずつ手元に置いておきたい時に! のど飴やチョコやおせんべい などなど…(*´˘`*)♥ ♡お薬手帳と一緒にお薬入れにも! 麻紐で丸カゴ型にかぎ針編みをしました。 いちご柄布と同色コットンレースを縫い合わせました。 底がコロン!と丸くてとても愛らしく、カゴと布の境目にコットンレースをミシンで縫い合わせました。 フォルムがとてもキュート💕な作品になりました! 麻紐…ゴワゴワ硬いイメージですが、使ってるうちに柔らかく素朴な風合いが出てきます! 特有の毛羽立ちありますが使ってるうちに、落ち着いてきます。 ☆素材 布…綿100% カゴ…麻紐 コード紐 ☆サイズ 直径…約13cm 高さ(本体)…約23cm 一つひとつ丁寧に製作しておりますが、展示品と品物のサイズ誤差・画像との色誤差など、生じることもあります😃 返品、交換は、お受けできません🙇‍♂️ ご理解いただいたうえで購入をお願い致します。
ご覧いただきありがとうございます(▰╹◡╹▰) ☆いちご柄の麻紐巾着です。 いくつになっても、いつもそばに置いてたくなりませんか? ♡ちょっとお出かけするだけの時に! お財布・スマホ・ハンカチだけ入れて… ♡小さいお菓子を少しずつ手元に置いておきたい時に! のど飴やチョコやおせんべい などなど…(*´˘`*)♥ ♡お薬手帳と一緒にお薬入れにも! 麻紐で丸カゴ型にかぎ針編みをしました。 いちご柄布と同色コットンレースを縫い合わせました。 底がコロン!と丸くてとても愛らしく、カゴと布の境目にコットンレースをミシンで縫い合わせました。 フォルムがとてもキュート💕な作品になりました! 麻紐…ゴワゴワ硬いイメージですが、使ってるうちに柔らかく素朴な風合いが出てきます! 特有の毛羽立ちありますが使ってるうちに、落ち着いてきます。 ☆素材 布…綿100% カゴ…麻紐 コード紐 ☆サイズ 直径…約13cm 高さ(本体)…約23cm 一つひとつ丁寧に製作しておりますが、展示品と品物のサイズ誤差・画像との色誤差など、生じることもあります😃 返品、交換は、お受けできません🙇‍♂️ ご理解いただいたうえで購入をお願い致します。

サイズ

上記

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
390追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    手編み スズランテープのカゴバッグBLUE(Lサイズ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    思っていた通り、素敵なバックです。ありがとうございました。 もし、もう一回り大きいサイズの物を作成されるなら、また購入させていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。
    2026年5月15日
    by kamiper
    m'きずなさんのショップ
    m'きずなからの返信
    お忙しい中、ご連絡ありがとうございます😊 無事お届けでき、安心しました。 お気に召していただき、とても光栄です。 次回のご要望までいただきありがとうございます。 もう一回り大きなサイズですね(*^^*) 検討し、なるべく早めに出品したいと思います。 ご期待いただけると幸いです( *´꒳`*) 本日は、ありがとうございました。 またのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月15日 by kamiper

    思っていた通り、素敵なバックです。ありがとうございました。 もし、もう一回り大きいサイズの物を作成されるなら、また購入させていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    🍁秋冬マスクカバー コットン(ピスタチオ色)×ひんやりWガーゼ(吸湿冷感加工)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛くて毎日つけるのが、楽しみです。 マスクをつけて、接客する時間がながいので、 テンションがあがりそうです💕 今度は、ピンク✨️が欲しいです。
    2026年1月31日
    by 17ayara
    m'きずなさんのショップ
    m'きずなからの返信
    お忙しい中、レビュー投稿いただきありがとうございます😊 お気に召していただけると幸いです。 お客様からお褒めいただけるかもですね☺️ マスクカバーの話題になると私も嬉しいです✨ ピンクマスクカバー!是非検討させて頂きますね お時間ございましたら、気軽にお立ち寄りください。 またのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 本日は、ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月31日 by 17ayara

    とっても可愛くて毎日つけるのが、楽しみです。 マスクをつけて、接客する時間がながいので、 テンションがあがりそうです💕 今度は、ピンク✨️が欲しいです。

  • 作品画像

    手編み あったかブランケット ライラック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵な膝掛けが届きました☺️ 大切に使おうと思います🍀
    2025年11月29日
    by amiami0723
    m'きずなさんのショップ
    m'きずなからの返信
    お忙しい中、レビュー投稿いただきありがとうございます😊 無事お届けでき安心しました☺️ 手編みブランケットは、大判サイズでお作りしたので、膝に掛けると、全体が覆われとても暖かくなります。 この冬、マイアイテムとして活躍できると幸いです( *´꒳`*) また、冬小物として、指先が出る、ハンドウォーマー!も本日より販売致します。 お時間ございましたら、m'きずなショップへお越しくださいませ😊 またのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 本日は、誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月29日 by amiami0723

    とても素敵な膝掛けが届きました☺️ 大切に使おうと思います🍀

レビューをすべて見る