ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

《ドール服》1/12サイズ ワンピース メロンソーダ

1,500
残り0
4
オビツ11、アンティーユサイズの メロンソーダをイメージしたワンピースです。 白い襟に、さくらんぼをイメージした 赤いラインストーンを1粒あしらいました。 後ろ全開のマジックテープになります。 マジックテープなので、髪の毛のあるお人形は、 絡まないようにご注意ください。 マジックテープをギリギリに縫い付けているので、 強い力で引っ張らないようご注意ください。 襟の後ろ側を手芸用ボンドで止めています。 下にドロワーズを着せています。 (ドロワーズは付きません) 全て手作りの為、同じバリエーション(色違い等)でも 若干大きさや作りに個体差があります。 世界に1つだけの作品、とご理解いただけると幸いです。 基本的にミシン、端処理は、ほつれ止め液を使用しています。 お洗濯は、ご遠慮ください。 濃い色のお洋服は、色移りする場合があるので、長時間の着用はお避けください。
オビツ11、アンティーユサイズの メロンソーダをイメージしたワンピースです。 白い襟に、さくらんぼをイメージした 赤いラインストーンを1粒あしらいました。 後ろ全開のマジックテープになります。 マジックテープなので、髪の毛のあるお人形は、 絡まないようにご注意ください。 マジックテープをギリギリに縫い付けているので、 強い力で引っ張らないようご注意ください。 襟の後ろ側を手芸用ボンドで止めています。 下にドロワーズを着せています。 (ドロワーズは付きません) 全て手作りの為、同じバリエーション(色違い等)でも 若干大きさや作りに個体差があります。 世界に1つだけの作品、とご理解いただけると幸いです。 基本的にミシン、端処理は、ほつれ止め液を使用しています。 お洗濯は、ご遠慮ください。 濃い色のお洋服は、色移りする場合があるので、長時間の着用はお避けください。

サイズ

アンティーユ、オビツ11

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律
レターパック
430追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

販売はお洋服のみで、写真にある小物、靴、ドール本体はつきません。 お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感、サイズ感が多少異なって見えることがございます。 小さな作品なので、お子様やペットの誤飲がないよう、手の届かない場所での保管をお願いします。 何か気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。(^-^)
  • 作品画像

    《ドール小物》オビツ11サイズ クッションセット(猫クッション×3、クッション×2)サクランボ🍒

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いクッションをありがとうございました!🍒🐈 また機会がありましたらよろしくお願いします🥰
    2026年5月3日
    by 猫松🦷
    あんパンさんのショップ
    あんパンからの返信
    お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事届いて安心しました。 早速使っていただき、素敵なお写真も見れて嬉しいです😊💕 こちらこそ、ありがとうございました! またのご縁をお待ちしております💖
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月3日 by 猫松🦷

    とても可愛いクッションをありがとうございました!🍒🐈 また機会がありましたらよろしくお願いします🥰

  • 作品画像

    《ドール服》1/12サイズ オールインワン イエロー×ストライプ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いお洋服をありがとうございました😊
    2026年4月27日
    by st40
    あんパンさんのショップ
    あんパンからの返信
    お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事届いて安心しました。 気に入っていただけてよかったです😊 こちらこそ、ありがとうございました! またのご縁をお待ちしております💖
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月27日 by st40

    とっても可愛いお洋服をありがとうございました😊

  • 作品画像

    《ドール服》シチリアサイズ/ハンドメイド ハイネックセーター(マフラー付き) グレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました☆ とってもお洒落なセーターで、早速我が家のエドアルドくんに着せました✨ 柔らかな雰囲気にぴったりでした(*´艸`*)♪ 素敵な作品をありがとうございました✨
    2026年3月2日
    by la bijou
    あんパンさんのショップ
    あんパンからの返信
    お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事届いて安心しました。 早速着せていただき、素敵なお写真もありがとうございます💕 これから少しずつ、シチリアサイズも増やしていく予定なので、また覗いていただければ嬉しいです! インスタもフォローいただき、ありがとうございます😊❤️ またのご縁をお待ちしております💖
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月2日 by la bijou

    無事に届きました☆ とってもお洒落なセーターで、早速我が家のエドアルドくんに着せました✨ 柔らかな雰囲気にぴったりでした(*´艸`*)♪ 素敵な作品をありがとうございました✨

レビューをすべて見る