ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

◉涼しげ大人モード◉ ナチュラルフリルブラウス

11,800
残り2
15
このショップからあと20,000円以上購入で送料無料
ナチュラルな生成りコットン生地で、 大人かわいい夏向けブラウスを仕立てました。 清潔感のある白シャツは、 オフィスからカジュアルまで、シーンを選ばず着ていただけます。 フロントフリルで、甘さも少しプラスしました。 程よくハリ感のあるコットン100%素材で、真夏でも肌にまとわりつかず、 涼しくオシャレができるのも嬉しいポイントです。 お家でガシガシお洗濯できるのも嬉しいポイント◉ ボトムにインしても◉ 抜襟でちょっと抜け感のある着こなしにも◉ 幅広い着こなしアレンジができるのも嬉しいポイントです。 二の腕をほっそり見せる効果のある 肩を出しすぎない品のあるフレンチスリーブデザインです。 ◉素材違いのストライプタイプはこちら↓ https://minne.com/items/40791575 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ◉素材:コットン 100%  ◉サイズ:前丈60cm ・後ろ丈66cm ・胸囲106cm ※モデル身長 156cm ※お洗濯の際は、引っかかりを避けるため、 ネットに入れてソフトコースでお洗濯してください。
ナチュラルな生成りコットン生地で、 大人かわいい夏向けブラウスを仕立てました。 清潔感のある白シャツは、 オフィスからカジュアルまで、シーンを選ばず着ていただけます。 フロントフリルで、甘さも少しプラスしました。 程よくハリ感のあるコットン100%素材で、真夏でも肌にまとわりつかず、 涼しくオシャレができるのも嬉しいポイントです。 お家でガシガシお洗濯できるのも嬉しいポイント◉ ボトムにインしても◉ 抜襟でちょっと抜け感のある着こなしにも◉ 幅広い着こなしアレンジができるのも嬉しいポイントです。 二の腕をほっそり見せる効果のある 肩を出しすぎない品のあるフレンチスリーブデザインです。 ◉素材違いのストライプタイプはこちら↓ https://minne.com/items/40791575 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ◉素材:コットン 100%  ◉サイズ:前丈60cm ・後ろ丈66cm ・胸囲106cm ※モデル身長 156cm ※お洗濯の際は、引っかかりを避けるため、 ネットに入れてソフトコースでお洗濯してください。

サイズ

前丈60cm ・後ろ丈66cm ・胸囲106cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

宅配便
1590追加送料0円)
北海道
宅配便
1450追加送料0円)
沖縄
宅配便
1150追加送料0円)
九州
宅配便
990追加送料0円)
東北・中国・四国
宅配便
880追加送料0円)
関東・北陸・信越・東海・近畿
宅配便
820追加送料0円)
静岡

購入の際の注意点

発送は通常、お支払い確認後2〜3日させていただいております。 日時指定等ございましたら備考欄にご記入下さいませ。
  • 作品画像

    ◉真夏も涼しい◉マシュマロバルーンブラウス レトロクラシック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    思った通りで可愛い柄でした 着やすそうです
    2026年6月25日
    by koko-yukko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月25日 by koko-yukko

    思った通りで可愛い柄でした 着やすそうです

  • 作品画像

    ◉真夏も涼しい◉マシュマロバルーンブラウス レトロクラシック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました。デザインと柄が気に入りました。暑い日が続いているので、早い時期から着る事ができそうです。ありがとうございました。
    2026年5月21日
    by dekopon34
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月21日 by dekopon34

    受け取りました。デザインと柄が気に入りました。暑い日が続いているので、早い時期から着る事ができそうです。ありがとうございました。

  • 作品画像

    クリーミーバンブー マシュマロスカート

    作家・ブランドのレビュー 星4
    足元がかなり暖かいお品。他の方が書かれている通り,クリーム色のためかなりカジュアル。肩紐がダサいので取ってみたところ、結構落ちてくるので要注意なスカートでした(笑) とても気に入りました。ありがとうございます。
    2026年5月12日
    by una70
    作家・ブランドのレビュー 星4
    2026年5月12日 by una70

    足元がかなり暖かいお品。他の方が書かれている通り,クリーム色のためかなりカジュアル。肩紐がダサいので取ってみたところ、結構落ちてくるので要注意なスカートでした(笑) とても気に入りました。ありがとうございます。

レビューをすべて見る