ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

パグさん刺繍の フェイス・スマホポーチ🍀

4,500
残り2
3
このショップからあと10,000円以上購入で送料無料
tamausagi1ギャラリーにおこしいただき、ありがとうございます(*^▽^*) 我が家の同居犬(かずら)をモチーフに刺繍をほどこした、帆布のスマホ・ポーチです。 今作では、パグさんの刺繍をブラウンの糸で仕立てました。 いつもより柔らかな表情になってるかなぁっと思います。 スマホポーチとしてのご提案ですが、ショルダー紐を取り外しお使いいただくと、ペンケース・文房具入れ・通帳ケースとしてもお使いいただける大きさになってます。 刺繍面はざっくりとした織の8号の生成り帆布を使いました。 背面とショルダー紐には、刺繍面と同じ8号帆布の赤✖︎オフホワイトのドットプリントを使用してます。 刺繍部分は布用のペンで下書きし、ミシンステッチで一針一針ステッチしてますので、作品ごとに若干の個体差があります。 どの子がお手元に到着するかは、お楽しみになさって下さいね。 内側には、赤✖︎オフホワイトの小さなドットプリントの木綿生地を使ってます。 ポーチ口にはプラホックが付いてますので、スマホ等の中身の滑り落ちがしづらくなってます。 作品の仕上がりサイズは・・・ 約 縦(一番短いところ)140mm×横(一番長いところ)240mmです。 ほっこりパグさんFaceのスマホ・ポーチで、日々をもっともっと楽しくお過ごしいただければ幸いです(*≧∀≦*)
tamausagi1ギャラリーにおこしいただき、ありがとうございます(*^▽^*) 我が家の同居犬(かずら)をモチーフに刺繍をほどこした、帆布のスマホ・ポーチです。 今作では、パグさんの刺繍をブラウンの糸で仕立てました。 いつもより柔らかな表情になってるかなぁっと思います。 スマホポーチとしてのご提案ですが、ショルダー紐を取り外しお使いいただくと、ペンケース・文房具入れ・通帳ケースとしてもお使いいただける大きさになってます。 刺繍面はざっくりとした織の8号の生成り帆布を使いました。 背面とショルダー紐には、刺繍面と同じ8号帆布の赤✖︎オフホワイトのドットプリントを使用してます。 刺繍部分は布用のペンで下書きし、ミシンステッチで一針一針ステッチしてますので、作品ごとに若干の個体差があります。 どの子がお手元に到着するかは、お楽しみになさって下さいね。 内側には、赤✖︎オフホワイトの小さなドットプリントの木綿生地を使ってます。 ポーチ口にはプラホックが付いてますので、スマホ等の中身の滑り落ちがしづらくなってます。 作品の仕上がりサイズは・・・ 約 縦(一番短いところ)140mm×横(一番長いところ)240mmです。 ほっこりパグさんFaceのスマホ・ポーチで、日々をもっともっと楽しくお過ごしいただければ幸いです(*≧∀≦*)

サイズ

約 縦(一番短いところ)140mm×横(一番長いところ)240mmです。

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
250追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

お洗濯は、中性洗剤で手洗いしてください。 浸け置き洗い、漂白剤のご使用はお避けください。 発送方法は、定形外郵便とクリックポストのどちらかご希望の配送方法をご選択ください。 その他の発送方法(宅急便・ゆうパック・レターパック等)をご希望の方は、ご購入の前にメッセージ機能よりご連絡をお願いいたします。
  • 作品画像

    帆布の刺繍トートBAG ドラム型 004_2

    作家・ブランドのレビュー 星5
    帆布トートバッグと2WAYバッグの二点をプレゼント用で購入しました✨ とても親切で迅速な対応して頂き、ラッピングまでしてもらい、とても感謝しています✨ パグの刺繍がとても可愛くて素晴らしいです✨️ ありがとうございました✨️
    2026年5月20日
    by keiino44
    tamausagi1さんのショップ
    tamausagi1からの返信
    お忙しい中ご連絡いただき、ありがとうございます😊 トートBAGと2WAYバック、無事の到着で安心いたしました😮‍💨 贈り物としてお選びいただき、お気に召していただけたご様子で、とっても嬉しいです✨✨✨ 素敵なご縁を頂戴し、心より感謝申し上げます ありがとうございました✨🍀✨ tamausagi1
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月20日 by keiino44

    帆布トートバッグと2WAYバッグの二点をプレゼント用で購入しました✨ とても親切で迅速な対応して頂き、ラッピングまでしてもらい、とても感謝しています✨ パグの刺繍がとても可愛くて素晴らしいです✨️ ありがとうございました✨️

  • 作品画像

    🎍2026パグさんのhappy bag🎍くすみピンク💕

    作家・ブランドのレビュー 星5
    happy bagが届きました✨ ありがとうございました(^人^) 開封しながらワクワクしました((o(^-^)o)) 抑え気味のピンクがとっても可愛いらしくて💖 嬉しかったです(^O^) 3点ありますので妹と姪っ子三人でシェアしたいと思っています😊
    2026年2月15日
    by mayumayu647
    tamausagi1さんのショップ
    tamausagi1からの返信
    お忙しい中ご連絡いただき、ありがとうございます😄 happy bag、無事の到着で安心いたしました トートバック・サコッシュ・スヌード、皆さまがご納得される着地を願ってます🍀 妹さま・姪御さま・お母様と、いつもご家族皆さまにご愛用いただき、ありがとうございます❣️ 2026年もご家族皆さまとご一緒に、happyな毎日をお過ごしになられること、お祈り申し上げます✨💕✨ tamausagi1
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月15日 by mayumayu647

    happy bagが届きました✨ ありがとうございました(^人^) 開封しながらワクワクしました((o(^-^)o)) 抑え気味のピンクがとっても可愛いらしくて💖 嬉しかったです(^O^) 3点ありますので妹と姪っ子三人でシェアしたいと思っています😊

  • 作品画像

    🌷招きパグさんのペン✒️ケース(RED)🌷

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは😊 今 受け取りました♡ 3作品お願いしましたが どの作品もとても丁寧に作られていて パグさんの表情がたまらなく可愛い♡です。 又 ギャラリー拝見させて下さいね(*^^*) ありがとうございましたm(_ _)m
    2026年2月4日
    by miru1229
    tamausagi1さんのショップ
    tamausagi1からの返信
    お忙しい中ご連絡いただき、ありがとうございます😊 作品の無事の到着、安心いたしました😮‍💨 ペンケース・まんまるポーチ・フェイスポーチ、お気に召していただけて嬉しいです! どちらさんもごたくさんお使いいただければ、ますます嬉しいです‼︎ まだまだ寒い日が続きますね くれぐれもお体にお気をつけて、お元気な笑顔の毎日をお過ごしくださいませ〜✨🍀✨ tamausagi1
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月4日 by miru1229

    こんにちは😊 今 受け取りました♡ 3作品お願いしましたが どの作品もとても丁寧に作られていて パグさんの表情がたまらなく可愛い♡です。 又 ギャラリー拝見させて下さいね(*^^*) ありがとうございましたm(_ _)m

レビューをすべて見る