ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ラブラドライトの回紋珠とゴールド&ブラックサンストーンのブレスレット

17
広範囲にレインボーシラーが輝くラブラドライトの回紋珠がセンター。 強いゴールドの輝きとレーザービームのキャッツアイ、滑らかなキャラメル色にシラーも浮かぶ、ハイグレードのゴールデンサンストーンを前方に。 後方には、やはりレーザービームとシラーのブラックサンストーン オレンジ、イエロー、イエローグリーンのシラーがバッチリ光る、ハイグレードのラブラドライトを、 ゴールデンラブラドライトのバッキーボールとスターカットで繋げました。 ラブラドライト回紋珠のサイズは、10.5mm その他ラブラドライトは、8.5〜8.7mm ゴールデンサンストーンは、8mm前後 ブラックサンストーンは、7.5mm前後 ゴールデンラブラドライトは、8mmと5.5mm前後 内径 15cm シリコンゴムを使用。
広範囲にレインボーシラーが輝くラブラドライトの回紋珠がセンター。 強いゴールドの輝きとレーザービームのキャッツアイ、滑らかなキャラメル色にシラーも浮かぶ、ハイグレードのゴールデンサンストーンを前方に。 後方には、やはりレーザービームとシラーのブラックサンストーン オレンジ、イエロー、イエローグリーンのシラーがバッチリ光る、ハイグレードのラブラドライトを、 ゴールデンラブラドライトのバッキーボールとスターカットで繋げました。 ラブラドライト回紋珠のサイズは、10.5mm その他ラブラドライトは、8.5〜8.7mm ゴールデンサンストーンは、8mm前後 ブラックサンストーンは、7.5mm前後 ゴールデンラブラドライトは、8mmと5.5mm前後 内径 15cm シリコンゴムを使用。
  • 作品画像

    **sorasan001様専用ページ** レインボームーンストーンとフローライトの化石ティファニーストーンのブレスレット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に手元に届きました。 センターのレインボームーンストーンをはじめ、一粒一粒がとても綺麗で素敵なブレスレットです。 これからの季節にぴったりなカラーもとても良き✨です。 大事に身につけさせていただきます😌。 この度も、丁寧なご対応をありがとうございました😊。
    2026年5月17日
    by sorasan001
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月17日 by sorasan001

    無事に手元に届きました。 センターのレインボームーンストーンをはじめ、一粒一粒がとても綺麗で素敵なブレスレットです。 これからの季節にぴったりなカラーもとても良き✨です。 大事に身につけさせていただきます😌。 この度も、丁寧なご対応をありがとうございました😊。

  • 作品画像

    アメジスティンクォーツとソーダライトシリカのブレスレット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました(*^^*) 冬らしい色合いで今の季節にピッタリです☆ 身につけて沢山お出かけしたいと思います! この度はありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
    2026年1月4日
    by kimidori01260421
    ☆ぷよちん☆さんのショップ
    ☆ぷよちん☆からの返信
    kimidori1260421様、明けましておめでとうございます🎍😄 本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️💖 この度は、無事到着のご連絡とレビューを頂きありがとうございます☺️🍀 ブレスレット、喜んで頂けて安心致しました👍✨ そうですね!ブルーの濃淡やストライプ、白い息にも馴染むような気が致します。 お出掛けに是非お供させて下さい💕 ご購入、まことにありがとうございました💗🙇‍♀️💗 又のご縁を心よりお待ちしております☺️💝
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月4日 by kimidori01260421

    無事届きました(*^^*) 冬らしい色合いで今の季節にピッタリです☆ 身につけて沢山お出かけしたいと思います! この度はありがとうございました、また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 作品画像

    隕石由来のオーラライト23とグリーンエピドートインクォーツのブレスレット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事届きました♪どの石も綺麗で一粒一粒眺めています♡ピアスも可愛いです♡ありがとうございました♪
    2025年10月9日
    by candy310
    ☆ぷよちん☆さんのショップ
    ☆ぷよちん☆からの返信
    candy310様、到着のご連絡と早速にレビューを頂きありがとうございます❣️😄💝 個性有り有りの石達が、愛ある視線を浴びてはしゃいでいると思いますよ!😆✨ オマケも気に入って頂けて良かったです👍 この度も、まことにありがとうございました💗☺️🍀 またのお越しを、心よりお待ちしております🙇‍♀️💖
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年10月9日 by candy310

    本日無事届きました♪どの石も綺麗で一粒一粒眺めています♡ピアスも可愛いです♡ありがとうございました♪

レビューをすべて見る