ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ポストカード | クリームソーダ

200
残り4
30
「クリームソーダ」 しゅわしゅわの海に浮かぶ アイスの氷山に佇むしろくま。 不思議なクリームソーダのイラストポストカードです。 グランヌーボ紙(180kg)を使用しています。 手に馴染む風合いで温かみがありつつ、 インクが乗った部分にはつやっと光沢感があります。 【いろいろな楽しみ方】 ・大切な方へのお便り、プレゼントに。 ・小さなポスターのようにお部屋に飾りインテリアに。 ・手帳やノートにそっと挟めばいつでも一緒です。 日々と気持ちに寄り添う一枚になれますように。
「クリームソーダ」 しゅわしゅわの海に浮かぶ アイスの氷山に佇むしろくま。 不思議なクリームソーダのイラストポストカードです。 グランヌーボ紙(180kg)を使用しています。 手に馴染む風合いで温かみがありつつ、 インクが乗った部分にはつやっと光沢感があります。 【いろいろな楽しみ方】 ・大切な方へのお便り、プレゼントに。 ・小さなポスターのようにお部屋に飾りインテリアに。 ・手帳やノートにそっと挟めばいつでも一緒です。 日々と気持ちに寄り添う一枚になれますように。

サイズ

10cm×14.8cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※お使いのPC・スマートフォンの環境によって、実際の色味と少し異なって見える場合がございます。 気になる点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。
  • 作品画像

    ポストカード | おやすみの前に

    作家・ブランドのレビュー 星5
    待ってました!レターセット♫ かわいいですね😆完売していた以前のイラストもかわいかったのですが、今回の2つもとてもかわいいです😍 もうすっかり、くまこさんのイラストのファンです💕
    2026年6月7日
    by miao-kichi
    くまこさんのショップ
    くまこからの返信
    miao-kichi 様 以前のイラストからレターセットの販売を楽しみにしていてくださり、本当にありがとうございます。新作2種類も気に入っていただき、とっても嬉しいお言葉までいただけて光栄です…!これからも制作を続けてまいりますので、ぜひまた作品を見にいらしてください◎嬉しいご縁と励みになるご感想に、心より感謝いたします。ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月7日 by miao-kichi

    待ってました!レターセット♫ かわいいですね😆完売していた以前のイラストもかわいかったのですが、今回の2つもとてもかわいいです😍 もうすっかり、くまこさんのイラストのファンです💕

  • 作品画像

    ポストカード | ごほうび時間

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ポストカード届きました。 折れないようにしっかりと包装してくださり、ありがとうございました!4枚ともとても可愛く癒されました(* . .)"ありがとうございました。
    2026年1月21日
    by すず
    くまこさんのショップ
    くまこからの返信
    すず 様 ご感想を書いてくださりありがとうございます!ポストカード、無事にお手元に届き安心いたしました◎嬉しいお言葉もいただきとても励みになります。4枚それぞれ、楽しんでお使いいただけましたら幸いです。この度は誠にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月21日 by すず

    ポストカード届きました。 折れないようにしっかりと包装してくださり、ありがとうございました!4枚ともとても可愛く癒されました(* . .)"ありがとうございました。

  • 作品画像

    ポストカード | スイミング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました!新作いつも楽しみにしています^^ミニカードと型抜きカードの販売、嬉しくて嬉しくて♡ たくさん愛用したいので多めに頂いちゃいました~。可愛いなあとうっとり眺めています♪夏のポストカードは以前頂いた分を使ってしまったのでリピしました^^涼やかなカードを眺めてこの蒸し暑さを乗り越えられそうです笑。いつも心暖まる可愛い作品をありがとうございます!またのご縁を楽しみにしています♪
    2025年6月6日
    by rinraki
    くまこさんのショップ
    くまこからの返信
    rinraki 様 ご感想を書いてくださりありがとうございます!新作を楽しみにしてくださっていること、感謝の気持ちでいっぱいです。ぜひぜひ!たくさんお使いいただけましたら嬉しいです(*^^*)夏のポストカードもご愛用いただき、リピートでのご注文もありがとうございました!今年の夏も動物たちと一緒に、涼やかな気分でお過ごしいただけますように。こちらこそ、伝えてくださるお言葉がいつも制作の励みになっております。この度も誠にありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年6月6日 by rinraki

    無事届きました!新作いつも楽しみにしています^^ミニカードと型抜きカードの販売、嬉しくて嬉しくて♡ たくさん愛用したいので多めに頂いちゃいました~。可愛いなあとうっとり眺めています♪夏のポストカードは以前頂いた分を使ってしまったのでリピしました^^涼やかなカードを眺めてこの蒸し暑さを乗り越えられそうです笑。いつも心暖まる可愛い作品をありがとうございます!またのご縁を楽しみにしています♪

レビューをすべて見る