ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

仲良し3ねこラインはんこ

34
※ 販売をお休みさせていただいております。
 仲良し3ねこラインはんこのご紹介です。  meganehankoのねこはんこ「おだし・にぼし・ショコラ」の3匹を仲良く並べてデザインしました。ペタっと押してラインのように使ったり、手書きの吹き出しにセリフを書いてみたり…と色々な使い方でお楽しみいただけます。 ※おひとりで同じデザインを大量にご注文をされたり、転売目的と思われる場合は、キャンセルのお手続きをしますので、ご了承ください。 【使い方】 〇手帳やバレットジャーナル、日記帳に 〇レターセットや付箋、ラッピングに 様々なシーンでご活用いただけます。インクの色を変えると、雰囲気がガラリと変わりますので、お楽しみください。 はんこをペタペタした様子はInstagramのリール動画でご紹介しています。こちらのURLからご覧ください→https://www.instagram.com/reel/C9RbME9SyI3/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA== 【ハンコについて】 〇消しゴムはんこではなく、ハンコ屋さんに入稿してゴム印を制作しました。消しゴムはんこより耐久性があります。 数に限りがありますので、気になる方はお早目に! 【注意点】 ※持ち手はMDF(木材の原料チップを繊維化して成型した板)です。 ※ご使用後はティッシュにポンポンしてインクを落として、紙や布などの上に平置きにして保管してください。 消しゴムはんこよりも耐久性がありますが、印面をゴシゴシこすることはお控えください。 ※プラスティックなどツルツルした素材に長期間保管すると、印面が溶ける可能性があります。 ※押すときに、強い力をかけたり、ななめに押したりすると、印面の破損につながります。優しくお取り扱いください。
 仲良し3ねこラインはんこのご紹介です。  meganehankoのねこはんこ「おだし・にぼし・ショコラ」の3匹を仲良く並べてデザインしました。ペタっと押してラインのように使ったり、手書きの吹き出しにセリフを書いてみたり…と色々な使い方でお楽しみいただけます。 ※おひとりで同じデザインを大量にご注文をされたり、転売目的と思われる場合は、キャンセルのお手続きをしますので、ご了承ください。 【使い方】 〇手帳やバレットジャーナル、日記帳に 〇レターセットや付箋、ラッピングに 様々なシーンでご活用いただけます。インクの色を変えると、雰囲気がガラリと変わりますので、お楽しみください。 はんこをペタペタした様子はInstagramのリール動画でご紹介しています。こちらのURLからご覧ください→https://www.instagram.com/reel/C9RbME9SyI3/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA== 【ハンコについて】 〇消しゴムはんこではなく、ハンコ屋さんに入稿してゴム印を制作しました。消しゴムはんこより耐久性があります。 数に限りがありますので、気になる方はお早目に! 【注意点】 ※持ち手はMDF(木材の原料チップを繊維化して成型した板)です。 ※ご使用後はティッシュにポンポンしてインクを落として、紙や布などの上に平置きにして保管してください。 消しゴムはんこよりも耐久性がありますが、印面をゴシゴシこすることはお控えください。 ※プラスティックなどツルツルした素材に長期間保管すると、印面が溶ける可能性があります。 ※押すときに、強い力をかけたり、ななめに押したりすると、印面の破損につながります。優しくお取り扱いください。
  • 作品画像

    ミシンねこ「にぼし」:meganehankoのねこはんこ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いハンコが購入出来て嬉しいです。 また購入させて頂きたいです♡ ありがとうございました!
    2024年12月28日
    by robipan
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年12月28日 by robipan

    可愛いハンコが購入出来て嬉しいです。 また購入させて頂きたいです♡ ありがとうございました!

  • 作品画像

    星のステッキ【一緒に押して楽しんでねシリーズ】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいいです💕ラッピングも素敵。メッセージカードもうれしかったです。お忙しい中丁寧にご対応いただきありがとうございました。
    2024年12月25日
    by tata4080
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年12月25日 by tata4080

    とてもかわいいです💕ラッピングも素敵。メッセージカードもうれしかったです。お忙しい中丁寧にご対応いただきありがとうございました。

  • 作品画像

    メカジキ一本持ちねこ「おだし」:meganehankoのねこはんこ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日、無事届きました! かわいいはんこをありがとうございます。 たくさん使わせていただきます♡
    2024年8月13日
    by kukuse
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年8月13日 by kukuse

    昨日、無事届きました! かわいいはんこをありがとうございます。 たくさん使わせていただきます♡

レビューをすべて見る