ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

50%OFF★A4ok⭐︎青+黒帆布と革ベルトの肩掛けトートバッグ

2,250
残り0
6
♡2025winterセール♡ こちら50%オフですヽ(*´∀`) 4500円→2250円 ※2月15日まで! セールの理由:内生地のポケットをつけ忘れたため、少し不便です。 イカスミ(黒)と青の2色の8号帆布で製作しました、 肩に掛けるタイプのトートバッグです。 厚めの芯を貼っていますので自立します。 縦31センチ 横38センチ 重さ360g 濃い目の青の本体に、黒(イカスミ)色を縦にパッチワークして、 黒部分にデザインロゴと眼鏡猫boxerくんを描きました。 左側には黒の本革で飾りベルトを付けました。 後ろ側には青のポケットを付けました。 縦18、横25㎝でb6サイズが入ります。 バネホックも付けました。 内生地は大きめドットのシーチング生地と黒無地のワッシャー生地を使いました。 内側にポケットは付いていません。 マチが14センチあります。 a4サイズのファイル、長財布、タブレット、ペットボトル(中)、ポーチなど他にも沢山入ります。 入り口はマグネットホックを使っています。 パチンと自然に閉じられます。 肩にかける紐は黒の鞄紐で作りました。 肩に掛けても嵩張らず、ちょうど良い長さです。 帆布ですので使えば使うほど風合いが増し、少々雑に扱っても大丈夫。 男女兼用、季節を選ばず、少し荷物の多い日のお出かけ、軽めの旅行など用途は色々です。 お手入れについてはプロフィールをご覧ください。 https://minne.com/@h-qqq/profile
♡2025winterセール♡ こちら50%オフですヽ(*´∀`) 4500円→2250円 ※2月15日まで! セールの理由:内生地のポケットをつけ忘れたため、少し不便です。 イカスミ(黒)と青の2色の8号帆布で製作しました、 肩に掛けるタイプのトートバッグです。 厚めの芯を貼っていますので自立します。 縦31センチ 横38センチ 重さ360g 濃い目の青の本体に、黒(イカスミ)色を縦にパッチワークして、 黒部分にデザインロゴと眼鏡猫boxerくんを描きました。 左側には黒の本革で飾りベルトを付けました。 後ろ側には青のポケットを付けました。 縦18、横25㎝でb6サイズが入ります。 バネホックも付けました。 内生地は大きめドットのシーチング生地と黒無地のワッシャー生地を使いました。 内側にポケットは付いていません。 マチが14センチあります。 a4サイズのファイル、長財布、タブレット、ペットボトル(中)、ポーチなど他にも沢山入ります。 入り口はマグネットホックを使っています。 パチンと自然に閉じられます。 肩にかける紐は黒の鞄紐で作りました。 肩に掛けても嵩張らず、ちょうど良い長さです。 帆布ですので使えば使うほど風合いが増し、少々雑に扱っても大丈夫。 男女兼用、季節を選ばず、少し荷物の多い日のお出かけ、軽めの旅行など用途は色々です。 お手入れについてはプロフィールをご覧ください。 https://minne.com/@h-qqq/profile

サイズ

縦31センチ 横38センチ 重さ360g

発送までの目安

2日

配送方法・送料

レターパック
600追加送料0円)
プラス/全国一律

購入の際の注意点

発送は土曜日曜、祝日以外とさせて頂きます。 発送の際の不着、破損等事故は責任を取れませんので、ご了承ください。 レターパックで送ります。追跡つきです。 ご購入後の破損や不良の返品や交換について、何かございましたらご相談ください。(ご本人様に原因がある場合は受け付け致しかねますのでご了承下さい。
  • 作品画像

    tamayou317様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m
    2026年6月19日
    by tamayou317
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by tamayou317

    レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m

  • 作品画像

    デニムリメイクと青帆布の2wayボストンショルダーバッグ(キーホルダー付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。デニムの生地がとてもかわいく、ポケットももたくさんあって使いやすいし、チャックなので、安心して使えます。買って良かったです。ありがとうございました!🌠
    2026年6月15日
    by dreamrie1234
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by dreamrie1234

    届きました。デニムの生地がとてもかわいく、ポケットももたくさんあって使いやすいし、チャックなので、安心して使えます。買って良かったです。ありがとうございました!🌠

  • 作品画像

    sumikoid様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事お品物受け取りました。 この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます。とても可愛く素敵なバッグを作って頂き、荷物も沢山入ってポケットも沢山で収納上手なバッグに仕上げて頂きました。大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。
    2026年6月13日
    by sumikoid
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by sumikoid

    本日無事お品物受け取りました。 この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます。とても可愛く素敵なバッグを作って頂き、荷物も沢山入ってポケットも沢山で収納上手なバッグに仕上げて頂きました。大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。

レビューをすべて見る