ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

保冷・保温ポーチ・わんこチロルとキャメル&ベージュ

1,600
残り1
1
送料無料で注文できます
わんこのチロルテープがレトロで可愛い💗撥水ナイロン生地の保冷保温ポーチです。 保冷剤と一緒に… 溶けやすいチョコなどのお菓子類🍫 おにぎり🍙 サンドウィッチ🥪 小さな紙パック入りの飲み物など♪ …を入れて、バッグの中へ😊 少し大きめサイズなので、様々なシーンで活躍できるかと思います。 ≪ サイズ ≫  縦 約18㎝  横  上部 約21㎝  下部 約17㎝  マチ 約4㎝  ファスナー口は20㎝です。 上部はベージュ、下部はキャメルの撥水ナイロン生地です。 下部のキャメルの生地はワッシャー加工が施してあります。 自然なしわ感があり、ナチュラルで柔らかな雰囲気をお好みの方にオススメです。 切り替えの部分に、オフホワイトのチロルテープ(チロリアンテープ)が縫い付けてあります。 キャメルのわんことピンクのハート💗、デイジーのお花がとっても可愛いアクセントになっています。 裏地は保冷保温シートです。 このポーチは、ネットに入れて弱洗いでお洗濯できますが、乾燥機の使用は避けてください。
わんこのチロルテープがレトロで可愛い💗撥水ナイロン生地の保冷保温ポーチです。 保冷剤と一緒に… 溶けやすいチョコなどのお菓子類🍫 おにぎり🍙 サンドウィッチ🥪 小さな紙パック入りの飲み物など♪ …を入れて、バッグの中へ😊 少し大きめサイズなので、様々なシーンで活躍できるかと思います。 ≪ サイズ ≫  縦 約18㎝  横  上部 約21㎝  下部 約17㎝  マチ 約4㎝  ファスナー口は20㎝です。 上部はベージュ、下部はキャメルの撥水ナイロン生地です。 下部のキャメルの生地はワッシャー加工が施してあります。 自然なしわ感があり、ナチュラルで柔らかな雰囲気をお好みの方にオススメです。 切り替えの部分に、オフホワイトのチロルテープ(チロリアンテープ)が縫い付けてあります。 キャメルのわんことピンクのハート💗、デイジーのお花がとっても可愛いアクセントになっています。 裏地は保冷保温シートです。 このポーチは、ネットに入れて弱洗いでお洗濯できますが、乾燥機の使用は避けてください。

サイズ

縦18㎝ 横上部21㎝ 横下部17㎝ マチ4㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
0追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※画面上と実物の色が多少異なる場合がございますがご了承ください。 ※クリックポストまたは定形外郵便(どちらも保証なし)にて発送いたします。 ※早めの発送を心がけています。  土・日・祝日もできる限り発送いたします。  (静岡からの発送になります。)
  • 作品画像

    オーダー・ky202039様 1.5幅 音符♬チロルとブラウン 8の字ハーネス&ショルダーリードセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいいハーネスとリード。スマホショルダーありがとうございました♪またお願いしたいです。よろしくお願いします😊
    2026年6月26日
    by ky202039
    わんぽ本舗さんのショップ
    わんぽ本舗からの返信
    レビューありがとうございます! お写真も送信していただき嬉しいです😊 わんちゃんの毛色にピッタリで、とってもお似合いです✨ わんちゃんとお揃いの柄のスマホショルダーも、お気に召していただき良かったです。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 またのご利用、心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月26日 by ky202039

    かわいいハーネスとリード。スマホショルダーありがとうございました♪またお願いしたいです。よろしくお願いします😊

  • 作品画像

    デイジーチロルとグレーのボトルが倒れないトートバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今朝、ポストより受け取りました。 ありがとうございます。 少しの雨なら大丈夫だし、たおれるのってプチストレスだったりするのでボトルが倒れないって良いです! ポケットもあると小さいもの入れられるのでありがたい。 持ち手も長めで可愛くって、外ポケットもあるしパーフェクトなトートです。 早速、使わせていただきます。
    2026年6月24日
    by ka-tu
    わんぽ本舗さんのショップ
    わんぽ本舗からの返信
    レビューありがとうございます! ボトル収納やポケットなど、お気に召していただき本当に嬉しいです。 パーフェクトとのお言葉をいただき、感激です! 今後もまた、お役に立てる作品を作っていきたいと思います。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 またのご利用、心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by ka-tu

    今朝、ポストより受け取りました。 ありがとうございます。 少しの雨なら大丈夫だし、たおれるのってプチストレスだったりするのでボトルが倒れないって良いです! ポケットもあると小さいもの入れられるのでありがたい。 持ち手も長めで可愛くって、外ポケットもあるしパーフェクトなトートです。 早速、使わせていただきます。

  • 作品画像

    わんことイエローのランチバッグorお散歩バッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日届きました。 急なお願いに対応していただき ありがとうございました😊 とっても可愛い生地で大満足です。 早速使って皆んなにも褒められました🥰
    2026年5月17日
    by kuu293
    わんぽ本舗さんのショップ
    わんぽ本舗からの返信
    レビューありがとうございます! 早く到着して良かったです😊 ご満足いただけて、本当に嬉しいです。 この度はご利用、誠にありがとうございました。 また、ショップを覗きに来て下さいね♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月17日 by kuu293

    昨日届きました。 急なお願いに対応していただき ありがとうございました😊 とっても可愛い生地で大満足です。 早速使って皆んなにも褒められました🥰

レビューをすべて見る