ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

『受注製作』5月の誕生石 翡翠(ジェイド)×ゴールド一粒ビーズ刺繍リング

4
※ 販売をお休みさせていただいております。
⚠️ご注文いただいてから製作します   天然石を使いますので 多少お写真と仕上がりの色や模様が   変わる可能性があります。   ご了承下さい。 5月の誕生石は翡翠(ジェイド)です。 こちらの翡翠(ジェイド)は以前から人気で シンプルな形とマットなフカミドリ特徴です。   今回はオソロイになるリングも ご用意しました。 サージカルステンレスの フリーリングですので お好きな指で… お待ちのリングと重ね付けをして… オイトマしていただけます。 同じシリーズの耳飾りもございます ▽▽▽ https://minne.com/items/40656993 ※フェルト生地にビーズを縫い付けて制作しております。裏布もフェルト生地になります。  接着剤を使っております。水濡れにご注意ください。 ※ご注文の際は、下記の説明文と【プロフィール】【購入時の注意点】をよくお読みになってから、ご注文お願い致します。 ○素材 天然石翡翠・ガラスビーズ     ゴールドパーツ ○サイズ 全体大きさ 約1.4×1.1cm ○リング サージカルステンレス フリーリング(10号)
⚠️ご注文いただいてから製作します   天然石を使いますので 多少お写真と仕上がりの色や模様が   変わる可能性があります。   ご了承下さい。 5月の誕生石は翡翠(ジェイド)です。 こちらの翡翠(ジェイド)は以前から人気で シンプルな形とマットなフカミドリ特徴です。   今回はオソロイになるリングも ご用意しました。 サージカルステンレスの フリーリングですので お好きな指で… お待ちのリングと重ね付けをして… オイトマしていただけます。 同じシリーズの耳飾りもございます ▽▽▽ https://minne.com/items/40656993 ※フェルト生地にビーズを縫い付けて制作しております。裏布もフェルト生地になります。  接着剤を使っております。水濡れにご注意ください。 ※ご注文の際は、下記の説明文と【プロフィール】【購入時の注意点】をよくお読みになってから、ご注文お願い致します。 ○素材 天然石翡翠・ガラスビーズ     ゴールドパーツ ○サイズ 全体大きさ 約1.4×1.1cm ○リング サージカルステンレス フリーリング(10号)
  • 作品画像

    chisa様 専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品届きました。これから沢山使います!
    2026年4月10日
    by chisa7724
     oitomaさんのショップ
     oitomaからの返信
    お忙しい中、早速のレビューありがとうございます。 イヤリングを片方紛失されたとのことで、特別オーダーのご依頼、ありがとうございました✴︎ 無事に届いて良かったです。 改めてオパールの水音ビーズ刺繍でオイトマしていただけると嬉しいです。 これからもヨロシクお願いします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月10日 by chisa7724

    商品届きました。これから沢山使います!

  • 作品画像

    3月の誕生石 ゆらゆら珊瑚×ベージュビーズ刺繍イヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました🙌 やっぱり、実物を見ても色合いが良きです💗 オイトマさんコレクションがまたひとつ増えて嬉しい限りです☺️
    2026年4月9日
    by taniyuka-p
     oitomaさんのショップ
     oitomaからの返信
    無事に届いて良かったです✴︎ 早速のレビューありがとうございます! こだわりの色合いを気に入ってくださって本当に嬉しいです! 赤サンゴをゆらゆらさせてオイトマしてください✴︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月9日 by taniyuka-p

    無事に届きました🙌 やっぱり、実物を見ても色合いが良きです💗 オイトマさんコレクションがまたひとつ増えて嬉しい限りです☺️

  • 作品画像

    2月の誕生石 アメシスト×ゴールド一粒ビーズ刺繍リング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リングの重ね付けがしたくて購入しました。丁寧な作りで、形も綺麗でとても気に入っています。石の大きさも手が大きめの私にはちょうど良かったです。はめるたびに幸せな気持ちになります。大切に使います。ありがとうございました。
    2026年2月17日
    by kaihainu
     oitomaさんのショップ
     oitomaからの返信
    お忙しい中レビューありがとうございます✴︎ お持ちのリングと重ね付けでバランス良くオイトマしてくださって嬉しいです。 キラキラカットが可愛いアメシストですので、時々じっくり覗いてあげてください!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月17日 by kaihainu

    リングの重ね付けがしたくて購入しました。丁寧な作りで、形も綺麗でとても気に入っています。石の大きさも手が大きめの私にはちょうど良かったです。はめるたびに幸せな気持ちになります。大切に使います。ありがとうございました。

レビューをすべて見る