ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【gallery】四季折々おっさん集

1
【おっさんgallery】をご覧いただき ありがとうございます♪ オリジナルデザインの「おっさん」というキャラクターです。 ちょっと 笑えて、ちょっと ほっとするようなおっさんをお届けしたいと思っています。 季節が巡って様々な季節のおっさんが集まったのでご紹介させていただきます。 手のひらにのる9×3センチの小さな板の上に、春夏秋冬それぞれの情景がおっさんとともに広がります。お部屋の片隅に季節のおっさん置物を飾って季節をちょっと面白く感じてみませんか? 日常が少し楽しくなるかもしれません♪ 一つ一つ 手描き、手づくりしています。手づくりならではの 面白い表情のおっさんを季節の風景と共に楽しんでいただけると嬉しいです♪      
【おっさんgallery】をご覧いただき ありがとうございます♪ オリジナルデザインの「おっさん」というキャラクターです。 ちょっと 笑えて、ちょっと ほっとするようなおっさんをお届けしたいと思っています。 季節が巡って様々な季節のおっさんが集まったのでご紹介させていただきます。 手のひらにのる9×3センチの小さな板の上に、春夏秋冬それぞれの情景がおっさんとともに広がります。お部屋の片隅に季節のおっさん置物を飾って季節をちょっと面白く感じてみませんか? 日常が少し楽しくなるかもしれません♪ 一つ一つ 手描き、手づくりしています。手づくりならではの 面白い表情のおっさんを季節の風景と共に楽しんでいただけると嬉しいです♪      
  • 作品画像

    【バレンタイン】トリュフチョコおっさんキーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、届きました♪とっても可愛いかったです!手書きのメッセージもありがとうございます😊梱包も丁寧で箱の中の絵も可愛かったです(*^ω^*)さっそく携帯に付けました🤎 また、機会がありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️⭐️
    2026年5月23日
    by krsn1158
    うりうりおっさんさんのショップ
    うりうりおっさんからの返信
    この度は初めてうりうりおっさん工房にご注文いただき、レビューを書いていただきありがとうございます✨ さっそく携帯につけていただいたんですね⭐︎とっても嬉しいです! チョコレートおっさんをみてsweetな気分になっていただけたらいいなあと思っています♡ こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月23日 by krsn1158

    本日、届きました♪とっても可愛いかったです!手書きのメッセージもありがとうございます😊梱包も丁寧で箱の中の絵も可愛かったです(*^ω^*)さっそく携帯に付けました🤎 また、機会がありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️⭐️

  • 作品画像

    【うりうり】トラ人形

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛すぎる〜トラさん人形ブローチ、どこに付けようか迷います。大切にします。
    2026年3月4日
    by applebisket5
    うりうりおっさんさんのショップ
    うりうりおっさんからの返信
    レビューありがとうございます✨ お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m おっさん達に続き、うりうりアニマル人形も迎えていただき嬉しいです! 寅年とのことで、寅さんとのお出かけ楽しんでくださいね♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月4日 by applebisket5

    可愛すぎる〜トラさん人形ブローチ、どこに付けようか迷います。大切にします。

  • 作品画像

    【o-ssan様専用】チョコおっさんストラップ2点セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いおっさんず❤が届きました。 鞄の内側に付けて、鞄を開けるたびに ほっこり☺️しています。 ストラップもチョコ色で 大人っぽいおっさんです♪
    2026年2月19日
    by o-ssan1
    うりうりおっさんさんのショップ
    うりうりおっさんからの返信
    いつもレビューありがとうございます✨ 鞄を開けてホッと一息していただけると嬉しいです♪ 以前お迎えいただいたお豆さんに仲間入りですね♡ アーモンドをのせたちょっぴり大人なおっさんをお楽しみください💕 いつもおっさんを可愛がっていただき感謝申し上げます🌸
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月19日 by o-ssan1

    可愛いおっさんず❤が届きました。 鞄の内側に付けて、鞄を開けるたびに ほっこり☺️しています。 ストラップもチョコ色で 大人っぽいおっさんです♪

レビューをすべて見る