ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【ピアス・イヤリング】プリティみよこ

2,000
在庫あり
4
このショップからあと15,000円以上購入で送料無料
ピアスとイヤリングどちらもご用意ございます。 樹脂ピアスもお選びいただけます。 オプションからお選びください。 一つ一つ手作りで、型を使っておりませんので 大きさは少し変わる可能性もございます。 ピアスの金具は、 (( ピアス )) (( クリップ式イヤリング )) (( 樹脂ピアス ))に変更可能です。 ハンドメイドですので既製品の様に完璧では ありません。 ひとつひとつ丁寧に作成しておりますが 気泡や歪みがある場合もございます。 金具は水や汗等で変色してしまう可能性も ありますので汚れてしまった場合は 乾いた布で優しく拭いてあげてください。 イチトサントマル イチトサントマル いちとさんとまるレジンピアス レジン ピアス イヤリング アレルギー対応 透明感 レトロ レトロピアス
ピアスとイヤリングどちらもご用意ございます。 樹脂ピアスもお選びいただけます。 オプションからお選びください。 一つ一つ手作りで、型を使っておりませんので 大きさは少し変わる可能性もございます。 ピアスの金具は、 (( ピアス )) (( クリップ式イヤリング )) (( 樹脂ピアス ))に変更可能です。 ハンドメイドですので既製品の様に完璧では ありません。 ひとつひとつ丁寧に作成しておりますが 気泡や歪みがある場合もございます。 金具は水や汗等で変色してしまう可能性も ありますので汚れてしまった場合は 乾いた布で優しく拭いてあげてください。 イチトサントマル イチトサントマル いちとさんとまるレジンピアス レジン ピアス イヤリング アレルギー対応 透明感 レトロ レトロピアス

サイズ

1.3

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

金属アレルギーには個人差がございます。全ての方がアレルギー反応が出ないことを保証するものではございませんのでご注意ください。
  • 作品画像

    オーダー受付中【オーダーメイド】 おはなのiPhoneケース まわり

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても丁寧に作ってくださったのが伝わってきます。パーツが取れそうな気配が全くしません! 10年近くスマホケースはシンプル派で100均のを使ってきたのですが、ひさしぶりに「かわいい!ほしい!」と思い切って奮発したくなったのがイチトサントマル。さんの作品でした。 指定のパーツ以外は色がランダムなので、商品のイメージ画像とはまた違った雰囲気ですが、それでもとてもかわいいです♡見れば見るほどかわいい。明るい気持ちになります。 発送のご連絡をいただいたときも、メッセージの内容から素敵なお人柄が伝わってきてあたたかい気持ちになりました。 大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
    2026年6月19日
    by peco
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by peco

    とても丁寧に作ってくださったのが伝わってきます。パーツが取れそうな気配が全くしません! 10年近くスマホケースはシンプル派で100均のを使ってきたのですが、ひさしぶりに「かわいい!ほしい!」と思い切って奮発したくなったのがイチトサントマル。さんの作品でした。 指定のパーツ以外は色がランダムなので、商品のイメージ画像とはまた違った雰囲気ですが、それでもとてもかわいいです♡見れば見るほどかわいい。明るい気持ちになります。 発送のご連絡をいただいたときも、メッセージの内容から素敵なお人柄が伝わってきてあたたかい気持ちになりました。 大切に使わせていただきます!ありがとうございました!

  • 作品画像

    オーダー受付中【オーダーメイド】おはなまる iPhoneケース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    重厚感があって可愛い🩷❤️です。 赤🟥がはっきりして、また可愛い❤️です。 ありがとうございました😊
    2026年6月15日
    by akkoco28
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by akkoco28

    重厚感があって可愛い🩷❤️です。 赤🟥がはっきりして、また可愛い❤️です。 ありがとうございました😊

  • 作品画像

    オーダー受付中【オーダーメイド】 おはなのiPhoneケース まわり

    作家・ブランドのレビュー 星5
    待ちに待ったワクワクが届きました。 ほの甘レトロな可愛いさがたまりません🩵🩷 想定外のカラーの配色と配置(デザイン) 感性が素敵です👍✨ ストラップも可愛いすぎました🩵💛 周りの評判も大好評です🏆 ワクワクHAPPYをありがとうございました😄
    2026年6月1日
    by tomochihappy
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by tomochihappy

    待ちに待ったワクワクが届きました。 ほの甘レトロな可愛いさがたまりません🩵🩷 想定外のカラーの配色と配置(デザイン) 感性が素敵です👍✨ ストラップも可愛いすぎました🩵💛 周りの評判も大好評です🏆 ワクワクHAPPYをありがとうございました😄

レビューをすべて見る