ℳ.オリジナルステッカー
本日お品物受け取りました(^-^) どの女の子もとっても可愛いです💕💕 大切に使わせて頂きます。 またよろしくお願い致します😊 ありがとうございました( *´꒳`*)
オリジナル人物ステッカー
可愛い子達 お迎え出来てコラージュ楽しみになります。╰(*´︶`*)╯♡ お気持ちまで ありがとうございました〜