ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

白いレースのシュシュ

300
残り1
2
綿ローンのレース生地で作成しました、少し大きめのシュシュです。 白いレース生地がおしゃれなシュシュは、春夏にぴったりのヘアアクセとして、お使いいただけます(^^) 大きさは、平置きで約13㎝、シュシュの巾も約6㎝ありますので、程よいボリュームで髪をまとめていただけます。 また、使用しているゴムは、太めのヘアゴムですので、伸びも良く、しっかりした使い心地です。 こちらのシュシュには、ゴムの交換口を作っていますので、ゴムの長さ調整や、ゴムが劣化した場合の交換もできますので、長くお使いいただけます♪ 当店では、2個以上ご購入いただけますと、2個目以降の送料は無料(高い方の送料のみ適用されます)となりますので、おまとめいただけると、お得になります。 ぜひご利用下さいませ。 ご覧いただきまして、ありがとうございました(^^)
綿ローンのレース生地で作成しました、少し大きめのシュシュです。 白いレース生地がおしゃれなシュシュは、春夏にぴったりのヘアアクセとして、お使いいただけます(^^) 大きさは、平置きで約13㎝、シュシュの巾も約6㎝ありますので、程よいボリュームで髪をまとめていただけます。 また、使用しているゴムは、太めのヘアゴムですので、伸びも良く、しっかりした使い心地です。 こちらのシュシュには、ゴムの交換口を作っていますので、ゴムの長さ調整や、ゴムが劣化した場合の交換もできますので、長くお使いいただけます♪ 当店では、2個以上ご購入いただけますと、2個目以降の送料は無料(高い方の送料のみ適用されます)となりますので、おまとめいただけると、お得になります。 ぜひご利用下さいませ。 ご覧いただきまして、ありがとうございました(^^)

サイズ

平置きで約13㎝

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

わが家にはねこがいますので、アレルギーのあられる方はお気をつけくださいませ。
  • 作品画像

    アンブレラマーカー 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。ありがとうございました。
    2026年6月12日
    by meimei1108
    hirorin822さんのショップ
    hirorin822からの返信
    レビューをいただきまして、ありがとうございます! 無事お手元にお届けできたようで、良かったです。 この度もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by meimei1108

    無事に届きました。ありがとうございました。

  • 作品画像

    白いレースのシュシュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いシュシュ💕届きました^^ 手書きのメッセージもありがとうございます♡ 嬉しかったです^^ これからの季節に活用させていただきます♪ ご丁寧にありがとうございました! またよろしくお願いいたします^^
    2026年5月8日
    by くら
    hirorin822さんのショップ
    hirorin822からの返信
    うれしいレビューをありがとうございます! 私の方こそ、心のこもったメッセージのやり取りをしていただき、お取引の間中、うれしいお時間をいただきました。 本当にありがとうございました❣️ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月8日 by くら

    とっても可愛いシュシュ💕届きました^^ 手書きのメッセージもありがとうございます♡ 嬉しかったです^^ これからの季節に活用させていただきます♪ ご丁寧にありがとうございました! またよろしくお願いいたします^^

  • 作品画像

    ちりめん ふくろうストラップ 根付け

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは。 先程 無事到着しました。 ころっと可愛いフクロウさん、とても微笑ましいです♪ オマケまで付けて頂き嬉しさ2倍です。 早速お財布とバッグに付けさせて頂きます。 ありがとうございました😊
    2026年5月7日
    by さりぃ
    hirorin822さんのショップ
    hirorin822からの返信
    到着のご連絡をありがとうございます! 無事お手元にお届けできたようで、安心いたしました。 気に入っていただけたようで、本当に良かったです! この度はうれしいご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月7日 by さりぃ

    こんにちは。 先程 無事到着しました。 ころっと可愛いフクロウさん、とても微笑ましいです♪ オマケまで付けて頂き嬉しさ2倍です。 早速お財布とバッグに付けさせて頂きます。 ありがとうございました😊

レビューをすべて見る