ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

うさぎブローチ クロ

2,200
残り1
16
このショップからあと12,000円以上購入で送料無料
真っ黒うさぎの陶器製のブローチです。 小ぶりなサイズなので、気負わずにさらりと付けていただけます。 リボンが裏側まで立体的になっており、装着した時にブローチが下向きになりにくくなっています。 なんとも言えないアンニュイな表情で、"もっ"としたような”むっ”としたような口元と、ぷくっとした頬が可愛いです。 くたっとしたリボンにはマット調の金彩釉が施してあり、黒うさぎは無釉処理のため細やかな立体感と土そのものの質感を楽しんでいただける仕上がりです。 陶器の特性上、衝撃を与えると割れてしまいます。 取り扱いにはご注意下さい。 サイズ:約20×35×H15mm(ピン含まず)     ピンの幅 15mm 重 さ:約7.5g 素 材:陶器(黒土、1230℃焼成)、真鍮 ▼白うさぎのブローチ https://minne.com/items/40137947 ▼リボンの箸置き https://minne.com/items/40034740 ▼うさぎのお香立て https://minne.com/items/37428257 ▼制作風景など(インスタグラム) https://instagram.com/pottery.neg
真っ黒うさぎの陶器製のブローチです。 小ぶりなサイズなので、気負わずにさらりと付けていただけます。 リボンが裏側まで立体的になっており、装着した時にブローチが下向きになりにくくなっています。 なんとも言えないアンニュイな表情で、"もっ"としたような”むっ”としたような口元と、ぷくっとした頬が可愛いです。 くたっとしたリボンにはマット調の金彩釉が施してあり、黒うさぎは無釉処理のため細やかな立体感と土そのものの質感を楽しんでいただける仕上がりです。 陶器の特性上、衝撃を与えると割れてしまいます。 取り扱いにはご注意下さい。 サイズ:約20×35×H15mm(ピン含まず)     ピンの幅 15mm 重 さ:約7.5g 素 材:陶器(黒土、1230℃焼成)、真鍮 ▼白うさぎのブローチ https://minne.com/items/40137947 ▼リボンの箸置き https://minne.com/items/40034740 ▼うさぎのお香立て https://minne.com/items/37428257 ▼制作風景など(インスタグラム) https://instagram.com/pottery.neg

サイズ

説明欄に記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

レターパック
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

【発送について】 お日にちのご指定はしていただけません。 ご購入(ご入金確認)のタイミングによって当日発送となる場合もあれば5日後の発送となる場合もあります。 宅配便(ヤマト運輸)については時間指定が可能です。ご注文の際に備考欄へご記入ください。 【 午前中 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時 】 【うつわについて】 ひとつひとつ手仕事にて制作しています。 そのため、形や釉薬の掛かり方などにそれぞれ違いがあります。 また、うつわの表面にピンホールや鉄粉、貫入(釉にできた薄い線のようなもの)が入っている場合がありますが、陶器特有のものです。 お手元に届いたうつわの個性をお楽しみいただければ幸いです。 食洗機・オーブン・直火・電子レンジ:使用不可
  • 作品画像

    猫トリフボウル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    猫ちゃんのトリフボウルとカップをお揃いで購入しました。 とても可愛いです♡ ボウルも容量たっぷりで、食事が楽しくなりそうです。 ありがとうございました♪
    2026年6月21日
    by りん
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by りん

    猫ちゃんのトリフボウルとカップをお揃いで購入しました。 とても可愛いです♡ ボウルも容量たっぷりで、食事が楽しくなりそうです。 ありがとうございました♪

  • 作品画像

    ノビネコ蓮華スプーン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お料理と猫が好きな友人へのプレゼントとして購入させていただきました。とても美しく素敵なお品物をありがとうございました! お品物は勿論のこと、終始大変丁寧なご対応をしていただき、ラッピング・梱包も本当に綺麗に施していただき感謝いたします。 レビューが遅くなってしまって申し訳ないです。是非今後とも素晴らしい作品を作り続けていってください。
    2026年6月13日
    by smith
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by smith

    お料理と猫が好きな友人へのプレゼントとして購入させていただきました。とても美しく素敵なお品物をありがとうございました! お品物は勿論のこと、終始大変丁寧なご対応をしていただき、ラッピング・梱包も本当に綺麗に施していただき感謝いたします。 レビューが遅くなってしまって申し訳ないです。是非今後とも素晴らしい作品を作り続けていってください。

  • 作品画像

    ネムbowl Mブロンズ/中鉢N

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なお皿でした。 シンプルなのに目に入るデザインのお皿なのでどんな料理を盛り付けてもおいしくなりそう。 サイズも使いやすいので重宝しそうです。 この度はありがとうございました。
    2026年6月3日
    by とび
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by とび

    とても素敵なお皿でした。 シンプルなのに目に入るデザインのお皿なのでどんな料理を盛り付けてもおいしくなりそう。 サイズも使いやすいので重宝しそうです。 この度はありがとうございました。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記