ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

手編み コットン 靴下

1,500
残り1
0
ソックヤーンで編んだ靴下です。ソックヤーンは、靴下用の毛糸で、非常に丈夫でお手入れも楽ちん♪ さらっとした感触でオールシーズン使えるコットン混紡タイプです。 こちらは、ピンク、黄色のグラデーションがとてもキレイですよ♪ サイズは、22.5cm〜24cmくらい。 踵からはき口まで約7.5cm, 靴を履いても脱げにくい長さです。 コットン33% ウール46% ポリアミド12% ポリエステル9% *お手入れは、ネットに入れて洗濯機okです。 ただし、柔軟剤や乾燥機は毛糸を弱めるため、お控え下さい。
ソックヤーンで編んだ靴下です。ソックヤーンは、靴下用の毛糸で、非常に丈夫でお手入れも楽ちん♪ さらっとした感触でオールシーズン使えるコットン混紡タイプです。 こちらは、ピンク、黄色のグラデーションがとてもキレイですよ♪ サイズは、22.5cm〜24cmくらい。 踵からはき口まで約7.5cm, 靴を履いても脱げにくい長さです。 コットン33% ウール46% ポリアミド12% ポリエステル9% *お手入れは、ネットに入れて洗濯機okです。 ただし、柔軟剤や乾燥機は毛糸を弱めるため、お控え下さい。

サイズ

22.5〜24cm位

発送までの目安

2日

配送方法・送料

ネコポス
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

画像と実物の色が違って見える可能性があります。また、手編みですので完璧ではありません。返品は、受けかねます。 ご了承下さい。
  • 作品画像

    コットン♪ 手編み レッグウォーマー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事に届きました❢ アームウォーマーとしても使えると思い購入しました😊とても可愛らしいカラーで、使うときに気分があがりそうです。 可愛いお心遣いまでいただき嬉しかったです。╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ こちらで大切に使いますね。 早々に対応してくださり有り難うございました♡ 機会がありましたらまた宜しくお願いします。 (⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    2026年4月11日
    by miya
    tomnecocoさんのショップ
    tomnecocoからの返信
    ご連絡とレビューありがとうございます! この度はありがとうございました☆ 気に入っていただけたら、とても嬉しいです。 また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月11日 by miya

    本日、無事に届きました❢ アームウォーマーとしても使えると思い購入しました😊とても可愛らしいカラーで、使うときに気分があがりそうです。 可愛いお心遣いまでいただき嬉しかったです。╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ こちらで大切に使いますね。 早々に対応してくださり有り難うございました♡ 機会がありましたらまた宜しくお願いします。 (⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

  • 作品画像

    ツィード♪ 手編み レッグウォーマー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に受け取りました。 3回目のリピート購入です。 ネップ柄が大好きで、さっそく身につけてお出かけしてきました。レッグウォーマーが増えて毎日色を選んで楽しみたいです。もう暖かくなって使えなくなりそうですが、来年また寒くなって使うのが楽しみです! ありがとうございました😊
    2026年3月16日
    by m ari ☻*
    tomnecocoさんのショップ
    tomnecocoからの返信
    レビュー、ありがとうございます(^-^) そして、リピート、とても嬉しいです。 そろそろ季節が変わり始めましたが、春夏用のコットン素材の物もお出しする予定です。 良かったら覗いてみてください。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月16日 by m ari ☻*

    本日無事に受け取りました。 3回目のリピート購入です。 ネップ柄が大好きで、さっそく身につけてお出かけしてきました。レッグウォーマーが増えて毎日色を選んで楽しみたいです。もう暖かくなって使えなくなりそうですが、来年また寒くなって使うのが楽しみです! ありがとうございました😊

  • 作品画像

    アルパカ100% 手編み レッグウォーマー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました。 とても軽くて暖かくて使いやすいので色違いをリピート購入させていただきました。よく伸びるのも心地良いです。 きれいな水色で可愛いです。ありがとうございました😊
    2026年2月24日
    by m ari ☻*
    tomnecocoさんのショップ
    tomnecocoからの返信
    レビューありがとうございます。 リピート、とても嬉しいです(^-^) まだまだ寒い日もあるかと思います。ご活用いただけたらと思います。 この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月24日 by m ari ☻*

    無事に受け取りました。 とても軽くて暖かくて使いやすいので色違いをリピート購入させていただきました。よく伸びるのも心地良いです。 きれいな水色で可愛いです。ありがとうございました😊

レビューをすべて見る