ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

刺し子のコースター【2枚セット】

1,200
残り1
10
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
グレーの綿麻生地に、生成の細糸で模様を刺した、まんまるコースターです。 繊細なレース模様のようで、とても可愛いです。 是非お茶タイムのお供に。 コースターとしてはもちろん、小物や一輪挿しなどの敷物としてもお使い頂けます。 間にドミット芯地を挟んでいますので、少しふっくらしてるところも可愛いポイントです。 ハンドメイド作品のため、サイズに誤差がございますことご了承下さい。 簡単なラッピングですが、無料で承ります。 ご希望でしたら、備考欄やメッセージにてラッピング希望とお知らせ下さい。
グレーの綿麻生地に、生成の細糸で模様を刺した、まんまるコースターです。 繊細なレース模様のようで、とても可愛いです。 是非お茶タイムのお供に。 コースターとしてはもちろん、小物や一輪挿しなどの敷物としてもお使い頂けます。 間にドミット芯地を挟んでいますので、少しふっくらしてるところも可愛いポイントです。 ハンドメイド作品のため、サイズに誤差がございますことご了承下さい。 簡単なラッピングですが、無料で承ります。 ご希望でしたら、備考欄やメッセージにてラッピング希望とお知らせ下さい。

サイズ

直径11.5cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料40円)
全国一律

購入の際の注意点

お洗濯は手洗いをおすすめします。
  • 作品画像

    刺し子のブックカバー(文庫本サイズ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な作品をありがとうございます✨ 写真で見ていた時も感じましたが、手に取ってみると、本当に丁寧な作業の末に作られた物であることがよくわかります。 まったくブレのない縫い目は、プロの手仕事だと思いました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします🍀
    2026年3月4日
    by ねむりねこ
    Jellyfishさんのショップ
    Jellyfishからの返信
    この度はご購入いただきありがとうございました。 無事にお手元に届き良かったです。 気に入ってもらえるかドキドキしながら送り出しましたが、お褒めの言葉とても嬉しいです☺️ またご訪問お待ちしてます。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月4日 by ねむりねこ

    素敵な作品をありがとうございます✨ 写真で見ていた時も感じましたが、手に取ってみると、本当に丁寧な作業の末に作られた物であることがよくわかります。 まったくブレのない縫い目は、プロの手仕事だと思いました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします🍀

  • 作品画像

    刺し子のお弁当包み

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵なお弁当包みが届きました。 いつもながらに惚れ惚れする仕上がりで、とても嬉しいです(*^^*) お弁当を持って行くのが楽しみです。 ありがとうございました。
    2025年7月22日
    by omiomi39
    Jellyfishさんのショップ
    Jellyfishからの返信
    この度もご購入いただきありがとうございました。お弁当時間の楽しみのひとつとなってもらえたら幸いです! ゆっくりペースな出品ですが、良かったらまたショップにご訪問下さい。お待ちしております😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年7月22日 by omiomi39

    とっても素敵なお弁当包みが届きました。 いつもながらに惚れ惚れする仕上がりで、とても嬉しいです(*^^*) お弁当を持って行くのが楽しみです。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    刺し子ふきん

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本当に素敵なお品物で、とても嬉しいです。 ふきんは母の日のプレゼント用に購入しました。 一針一針が丁寧で綺麗で、ポコポコした感じは可愛らしくて、眺めているだけでも嬉しくなるお品物です。 ありがとうございました(*^^*)
    2025年4月30日
    by omiomi39
    Jellyfishさんのショップ
    Jellyfishからの返信
    この度はご購入いただきありがとうございました。 また、母の日のプレゼントに選んでいただき、ありがとうございます。 ポコポコした立体感、可愛いですよね(^^) お母様にも気に入ってもらえたら嬉しいです! またショップの方にもご訪問ください。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年4月30日 by omiomi39

    本当に素敵なお品物で、とても嬉しいです。 ふきんは母の日のプレゼント用に購入しました。 一針一針が丁寧で綺麗で、ポコポコした感じは可愛らしくて、眺めているだけでも嬉しくなるお品物です。 ありがとうございました(*^^*)

レビューをすべて見る