ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

Bオカメちゃん原画パネル(ひょっこりオカメズ)

9,000
残り0
12
のぞき方にもそれぞれ個性があるようです☺️ 楽しそうに遊んでいるオカメズです👽🐥🐥 縦約18㎝×横約14㎝の長方形、フックピン1個付き (フックピンは100円ショップでも買えます) 上質な木製パネルなので木目がきれいです◎ 表面は艶消しバーニッシュ(ニス)仕上げで質感を生かしました。 壁紙のような、荒めの水彩紙のような、ランダムに凸凹のあるテクスチャーです。 ⭐︎モニターによって見える色に差があります。 写真と実物ではカメラの性能により明るさや色調に差があります。 表面には凹凸や繊維などがあります。風合いとしてお楽しみください。木製パネルの木目には個体差があります。 制作時についた多少の小傷や塗料の付着等があります。 水彩画 アクリルガッシュ
のぞき方にもそれぞれ個性があるようです☺️ 楽しそうに遊んでいるオカメズです👽🐥🐥 縦約18㎝×横約14㎝の長方形、フックピン1個付き (フックピンは100円ショップでも買えます) 上質な木製パネルなので木目がきれいです◎ 表面は艶消しバーニッシュ(ニス)仕上げで質感を生かしました。 壁紙のような、荒めの水彩紙のような、ランダムに凸凹のあるテクスチャーです。 ⭐︎モニターによって見える色に差があります。 写真と実物ではカメラの性能により明るさや色調に差があります。 表面には凹凸や繊維などがあります。風合いとしてお楽しみください。木製パネルの木目には個体差があります。 制作時についた多少の小傷や塗料の付着等があります。 水彩画 アクリルガッシュ

サイズ

作品説明欄に記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

レターパック
370追加送料0円)
全国一律ライト
宅配便
1000追加送料0円)
ゆうパック、梱包費込み、全国一律

購入の際の注意点

水濡れや湿気、直射日光にご注意ください。 ぶつけたり、引っ掻いたりしないでください。傷が付いてしまう可能性があります。 壁がけの場合はピンの刺さり具合や、紐の状態等、安全に展示するため定期的にチェックしてください。 紐が緩んでほどけたり、切れたり、ピンが抜けかかっていたりすると落下の原因になります。 表面は艶消しニス仕上げです。汚れた場合は柔らかい布でその箇所を優しく慎重に拭いてください。
  • 作品画像

    オカメちゃんミニ原画

    作家・ブランドのレビュー 星5
    たまに首傾げてるので、つい買っちゃいました!かわいいー!ありがとうございます!
    2026年4月4日
    by e-sa0626
    オカメとお豆(kiirogumi)さんのショップ
    オカメとお豆(kiirogumi)からの返信
    なんて完璧なツーショット😂 かわいいお写真めちゃくちゃうれしいです!! ありがとうございました💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月4日 by e-sa0626

    たまに首傾げてるので、つい買っちゃいました!かわいいー!ありがとうございます!

  • 作品画像

    オカメちゃんミニ原画

    作家・ブランドのレビュー 星5
    めっっっっっっちゃ可愛かったです。筆舌に尽くし難いとはこのことだろうと実感しました。この感動を言葉で現すのはとても難しいです。それほど素敵な作品です。 まず、場面の選定。オカメちゃんってほんとに三角頭になるんですよね…!そして、脇をワキワキさせながら何かご機嫌に鳴いているオカメちゃん。その一場面をこんな可愛いイラストにしてくださって、ずっと見ていられるなんて最高です。 そして、華美すぎず、あくまで素朴に、優しい色遣い。きっと鳥さんにもいつもこのように優しく扱っているのだなと愛情を感じます。 イチ鳥飼として幸せを分けてもらい、光栄でした。 インスタ等でもまだまだ応援し続けたいと思います。 この度はありがとうございました。
    2026年4月2日
    by とりこ
    オカメとお豆(kiirogumi)さんのショップ
    オカメとお豆(kiirogumi)からの返信
    めっちゃ気に入っていただけたようですごく嬉しいです🥰 自分が思うオカメのかわいさをつめた小さな一枚に、こんなに共感していただけて、とっても励みになりました! これからもたくさん、オカメのヘンテコ作品を作って行きたいと思います💪😆 ありがとうございました❤️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月2日 by とりこ

    めっっっっっっちゃ可愛かったです。筆舌に尽くし難いとはこのことだろうと実感しました。この感動を言葉で現すのはとても難しいです。それほど素敵な作品です。 まず、場面の選定。オカメちゃんってほんとに三角頭になるんですよね…!そして、脇をワキワキさせながら何かご機嫌に鳴いているオカメちゃん。その一場面をこんな可愛いイラストにしてくださって、ずっと見ていられるなんて最高です。 そして、華美すぎず、あくまで素朴に、優しい色遣い。きっと鳥さんにもいつもこのように優しく扱っているのだなと愛情を感じます。 イチ鳥飼として幸せを分けてもらい、光栄でした。 インスタ等でもまだまだ応援し続けたいと思います。 この度はありがとうございました。

  • 作品画像

    ①オカメちゃんミニ原画(お馬さん)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    超可愛い!2026もよろしくお願いします☺️❤️
    2026年1月30日
    by jill67452000
    オカメとお豆(kiirogumi)さんのショップ
    オカメとお豆(kiirogumi)からの返信
    いつもありがとうございます✨😊 ポストカードも集めてくださって嬉しいです😆👽💕 今年もよろしくお願いします❤️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月30日 by jill67452000

    超可愛い!2026もよろしくお願いします☺️❤️

レビューをすべて見る