ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

大人〜子供size対応 レインコート

850
残り0
7
1/20ドールサイズ服 大人〜子供sizeまで対応の花柄のレインコート 1着分のお値段となります。 ナイロン生地と薄手生地の二枚仕立てです。 雨の日のおでかけのコーデにぴったりです♪ パールにゴムをひっかけて前を留られます😊 おとなサイズの子に着せるとトップスとして こどもサイズの子に着せると袖がぶかぶかのすっぽり足までのポンチョになります。 お耳の長い子はフードがかぶれません。ちょっと後ろにかぶってあげてください⚘ 手の先に幅がある子は袖が通せないかもしれません。 2枚仕立てなのでほつれる心配がありません。 小さな子がたくさん着せ替えても長く遊んでもらえるよう工夫して仕立てたオリジナルパターンとなります。ミシン、パーツ付けは手縫いで仕立てております。 ハンドメイドにご理解頂ける方のご購入をお待ちしております𓂃 𓈒𓏸◌ 普通郵便、またはネコポスからお選びいただけます。 1/20スケール ポンチョ レインポンチョ 雨の日 フード
1/20ドールサイズ服 大人〜子供sizeまで対応の花柄のレインコート 1着分のお値段となります。 ナイロン生地と薄手生地の二枚仕立てです。 雨の日のおでかけのコーデにぴったりです♪ パールにゴムをひっかけて前を留られます😊 おとなサイズの子に着せるとトップスとして こどもサイズの子に着せると袖がぶかぶかのすっぽり足までのポンチョになります。 お耳の長い子はフードがかぶれません。ちょっと後ろにかぶってあげてください⚘ 手の先に幅がある子は袖が通せないかもしれません。 2枚仕立てなのでほつれる心配がありません。 小さな子がたくさん着せ替えても長く遊んでもらえるよう工夫して仕立てたオリジナルパターンとなります。ミシン、パーツ付けは手縫いで仕立てております。 ハンドメイドにご理解頂ける方のご購入をお待ちしております𓂃 𓈒𓏸◌ 普通郵便、またはネコポスからお選びいただけます。 1/20スケール ポンチョ レインポンチョ 雨の日 フード

サイズ

大人size、ちいさい大人size、子供size

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
85追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

優しくお着替えしてくださいませ。
  • 作品画像

    直立type 秋の森おでかけコーデset 赤

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に到着いたしました(*^^*) この度も可愛いお洋服をありがとうございました✨ リボンがあると可愛さがアップしますね♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(⁎ᴗᴗ⁎)
    2026年6月19日
    by miracocoa
    h.m.RibboNさんのショップ
    h.m.RibboNからの返信
    お写真ありがとうございます!!エマちゃんとっってもお似合いです!嬉しそうなお顔🐑💕 またいつでもご希望があればリボン付けて!などお申し付けください🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by miracocoa

    無事に到着いたしました(*^^*) この度も可愛いお洋服をありがとうございました✨ リボンがあると可愛さがアップしますね♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(⁎ᴗᴗ⁎)

  • 作品画像

    🪱もぐフェス対象商品🪱ちいさめ子供専用 サロペットandシャツコーデ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    写真で見るよりももっと素敵でした😊 我が家のモグラ親子がとてもオシャレさんになり嬉しいです✨️
    2026年6月16日
    by ayakoto1986
    h.m.RibboNさんのショップ
    h.m.RibboNからの返信
    お写真ありがとうございます!! かわいい親子のお揃いコーデにして下さり眼福です✨素敵なtea timeにしてください🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by ayakoto1986

    写真で見るよりももっと素敵でした😊 我が家のモグラ親子がとてもオシャレさんになり嬉しいです✨️

  • 作品画像

    大人sizeのカシュクールワンピ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました✨️ カシュクールワンピースとっても可愛くて、追加でお迎えしちゃいました🥰 お母さんのお洋服が増えてうれしいです♡ この度も、本当にありがとうございます🙏✨
    2026年6月15日
    by ぽてこ
    h.m.RibboNさんのショップ
    h.m.RibboNからの返信
    レビューありがとうございます! カシュクールワンピを気に入っていただけて色んな柄で集めてくださって大変光栄です✨ かわいい子たちのコーデまた楽しみにしています😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by ぽてこ

    無事受け取りました✨️ カシュクールワンピースとっても可愛くて、追加でお迎えしちゃいました🥰 お母さんのお洋服が増えてうれしいです♡ この度も、本当にありがとうございます🙏✨

レビューをすべて見る