ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【製作中】Tシャツ バイカラー切り替え(白/グレー)🤍🩶 カットソー 半袖 【ねんどろいど/オビツ11 /ピコドー 】

1,650
残り0
5
バイカラーのTシャツです(╹◡╹) 通常のTシャツと比べて脇がゆったりしているシルエットのTシャツになります。 腕を広げた時がとっても可愛いです。 前後に開きはありませんので、 腕を外すかバンザイさせてお着替えさせてくださいね。 ほつれ防止のため、ハンドパーツは外してからお着替えをするようにお願いします。 🉑下記のドールで着用を確認しています🉑 全ドール兼用です。 ピコドー10 (PICCODO10) ピコドー9 (PICCODO9) オビツ11 (obitsu11) オビツ11 身長調整(obitsu11) ねんどろいどどーる (nendoroid) YmY ロングver.2 🪴ご購入前に確認をお願いします🪴 柄物は柄の出方はランダムになります。 生地の都合でお値段が異なる場合があります。 アイボリーやクリームの生地表面に黒い点(植物の破片)がある場合があります。 丁寧にお作りしていますが、素人のハンドメイド作品ですので、既製品とは異なります。 歪みや縫い目のズレ等至らない点があるかもしれません。 ご使用の端末などによって色が異なって見える可能性があります。 布用接着剤を一部使用していますので、洗濯や強く引っ張るなどの行為はお控えくださいませ。 色の濃いお洋服は長時間着せたままにしますと色移りの可能性があります。 転売・複製目的の購入はお控えください。
バイカラーのTシャツです(╹◡╹) 通常のTシャツと比べて脇がゆったりしているシルエットのTシャツになります。 腕を広げた時がとっても可愛いです。 前後に開きはありませんので、 腕を外すかバンザイさせてお着替えさせてくださいね。 ほつれ防止のため、ハンドパーツは外してからお着替えをするようにお願いします。 🉑下記のドールで着用を確認しています🉑 全ドール兼用です。 ピコドー10 (PICCODO10) ピコドー9 (PICCODO9) オビツ11 (obitsu11) オビツ11 身長調整(obitsu11) ねんどろいどどーる (nendoroid) YmY ロングver.2 🪴ご購入前に確認をお願いします🪴 柄物は柄の出方はランダムになります。 生地の都合でお値段が異なる場合があります。 アイボリーやクリームの生地表面に黒い点(植物の破片)がある場合があります。 丁寧にお作りしていますが、素人のハンドメイド作品ですので、既製品とは異なります。 歪みや縫い目のズレ等至らない点があるかもしれません。 ご使用の端末などによって色が異なって見える可能性があります。 布用接着剤を一部使用していますので、洗濯や強く引っ張るなどの行為はお控えくださいませ。 色の濃いお洋服は長時間着せたままにしますと色移りの可能性があります。 転売・複製目的の購入はお控えください。

サイズ

ドールサイズ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品ですので、ご理解のある方よろしくお願いします。 長袖Tシャツのみの販売になります。 ドールやパンツや靴は付きません。 転売目的の購入はお控えください。 Since it is a handmade work, thank you for your understanding. Only the T-shirt is for sale. Doll, pants and shoes are not included. Please refrain from purchasing for the purpose of resale.
  • 作品画像

    (オビツ11)パンツ 花柄 グレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました!丁寧なお作りで着せやすく、とってもカッコイイです! 大切に着用させていただきます!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします 😄 Thank you for your nice clothing 😆
    2024年6月13日
    by キリ
    FēngWěi -フォングウェイ-さんのショップ
    FēngWěi -フォングウェイ-からの返信
    可愛いお写真付きのレビューありがとうございます!!!🥰 2人にとっても似合っていて素敵です💓 お揃いのコーデが良いですね♪ またギャラリーでお待ちしています。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年6月13日 by キリ

    本日無事に届きました!丁寧なお作りで着せやすく、とってもカッコイイです! 大切に着用させていただきます!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします 😄 Thank you for your nice clothing 😆

レビューをすべて見る