ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販フローライト×淡水パール ヘアゴム【ブルー・グリーン】パール/天然石/ガラスビーズ

8
※ 販売をお休みさせていただいております。
再販になります。 フローライトの色合いは一粒一粒異なりますので、ご了承ください。 ビー玉のようなカラフルなフローライトと ホワイトの淡水パール、 ガラスビーズで制作したヘアゴムです。 こちらはブルー、グリーンのフローライトを使用しています。 6㎜のラウンドのフローライトは 透明度が高くツルツルした質感で綺麗です。 ブルーとグリーンのガラスビーズがキラキラ輝きます。 じゃらじゃらしたビーズは 中央や、ややサイドなど、結んだ後でも位置を変える事が可能です。 シンプルな一つ結びも華やかな印象になります♪ 小さな傷や欠けはご了承くださいm(_ _)m ※髪を結ぶ際は飾りの部分ではなく、ゴムの部分だけを持って結んでください。 破損の原因になりますのでご注意ください。 ☆BOX入りラッピングをご希望の場合は コチラも一緒にご注文ください。 ↓↓ https://minne.com/items/24993771 **素材** フローライトAAA 6㎜ 淡水パール セミラウンド AA++ 6㎜前後 ガラスビーズ(アイスブルー・グリーン)6㎜ ゴム(ブラック) 金具類は真鍮メッキ素材です。 **サイズ** 飾りの部分 約2㎝ ゴムは4㎜幅のものを使用しています。 *実際のお色に近づけて撮影しておりますが、 ご覧になる環境によっては実物と異なる色合いに 見えることがございます。ご了承ください。 *ご不明な点がございましたらご質問ください。 ———————————————————————— ブルー グリーン グリーンの天然石 シンプル お出かけ おでかけ デイリー  春色 夏 梅雨 天然石のヘアゴム 髪飾り  シンプル シンプルコーデ 淡水パール キレイめコーデ 大人カジュアル ガラスビーズ 天然石のヘアゴム
再販になります。 フローライトの色合いは一粒一粒異なりますので、ご了承ください。 ビー玉のようなカラフルなフローライトと ホワイトの淡水パール、 ガラスビーズで制作したヘアゴムです。 こちらはブルー、グリーンのフローライトを使用しています。 6㎜のラウンドのフローライトは 透明度が高くツルツルした質感で綺麗です。 ブルーとグリーンのガラスビーズがキラキラ輝きます。 じゃらじゃらしたビーズは 中央や、ややサイドなど、結んだ後でも位置を変える事が可能です。 シンプルな一つ結びも華やかな印象になります♪ 小さな傷や欠けはご了承くださいm(_ _)m ※髪を結ぶ際は飾りの部分ではなく、ゴムの部分だけを持って結んでください。 破損の原因になりますのでご注意ください。 ☆BOX入りラッピングをご希望の場合は コチラも一緒にご注文ください。 ↓↓ https://minne.com/items/24993771 **素材** フローライトAAA 6㎜ 淡水パール セミラウンド AA++ 6㎜前後 ガラスビーズ(アイスブルー・グリーン)6㎜ ゴム(ブラック) 金具類は真鍮メッキ素材です。 **サイズ** 飾りの部分 約2㎝ ゴムは4㎜幅のものを使用しています。 *実際のお色に近づけて撮影しておりますが、 ご覧になる環境によっては実物と異なる色合いに 見えることがございます。ご了承ください。 *ご不明な点がございましたらご質問ください。 ———————————————————————— ブルー グリーン グリーンの天然石 シンプル お出かけ おでかけ デイリー  春色 夏 梅雨 天然石のヘアゴム 髪飾り  シンプル シンプルコーデ 淡水パール キレイめコーデ 大人カジュアル ガラスビーズ 天然石のヘアゴム
  • 作品画像

    再販トルマリンクォーツ×アイオライト×トルマリン つぶつぶピアスorイヤリング/天然石/母の日

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりました💦 既に何回か、着用してます。 シックな色合いですが、キラキラしていて 華やかな感じもあります。 私は、内包物のあるクオーツが好きなのですが このクオーツも素敵です。*。・+(人*´∀`)+・。*ウットリ ヘアゴムも、涼しげでこれから沢山使おうと思います!この度もありがとうこまざいました😍
    2024年5月31日
    by kichi9850
    musik〈ムジーク〉さんのショップ
    musik〈ムジーク〉からの返信
    レビューいただきありがとうございます😊💕 とっても嬉しいです♪♪ 内包物の入った天然石、素敵ですよね🌱 シックな色合いでまとめているのですが、暑い季節にもぴったりです☀️ ヘアゴムは涼しげなブルーとグリーンが綺麗です☆ 今から暑くなってきますので、たくさん使ってください。 新作のつぶつぶピアスも仕上がっていますので、またチェックしてみてください💕 いつもありがとうございます🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年5月31日 by kichi9850

    レビュー遅くなりました💦 既に何回か、着用してます。 シックな色合いですが、キラキラしていて 華やかな感じもあります。 私は、内包物のあるクオーツが好きなのですが このクオーツも素敵です。*。・+(人*´∀`)+・。*ウットリ ヘアゴムも、涼しげでこれから沢山使おうと思います!この度もありがとうこまざいました😍

レビューをすべて見る