ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ハンカチみたいなサニタリーポーチ

300
残り2
0
人気のハンカチポーチです。 ふたつに折り畳むと、ハンカチみたいに見えますが、中にはサニタリー用品を入れることが出来る、便利でおしゃれなポーチです。 表地には、レースのようなきれいなマーガレット柄の生地を使いました。裏生地は、清潔感のあるさらし生地です。 一つのポケットには、生理用品が1〜2枚入ります。 仕事中、なかなかトイレに行けない時ありますよね。 まして、あの日の時は特に。 でも仕事中、ポケットにしのばせておけるなら、少しはトイレにも行きやすいかもしれません。 もちろん、ナプキンだけではなく、おりものシートや尿取りパッドを入れてもお使いいただけます! 仕事中、いちいちロッカーに行かなくても、ポケットに入れて置ける安心感は、本当に大事ですよね! ぜひ、おともにさせてくださいませ(^^)
人気のハンカチポーチです。 ふたつに折り畳むと、ハンカチみたいに見えますが、中にはサニタリー用品を入れることが出来る、便利でおしゃれなポーチです。 表地には、レースのようなきれいなマーガレット柄の生地を使いました。裏生地は、清潔感のあるさらし生地です。 一つのポケットには、生理用品が1〜2枚入ります。 仕事中、なかなかトイレに行けない時ありますよね。 まして、あの日の時は特に。 でも仕事中、ポケットにしのばせておけるなら、少しはトイレにも行きやすいかもしれません。 もちろん、ナプキンだけではなく、おりものシートや尿取りパッドを入れてもお使いいただけます! 仕事中、いちいちロッカーに行かなくても、ポケットに入れて置ける安心感は、本当に大事ですよね! ぜひ、おともにさせてくださいませ(^^)

サイズ

ふたつ折で約11㎝角

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

わが家にはねこがいます。
  • 作品画像

    アンブレラマーカー 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。ありがとうございました。
    2026年6月12日
    by meimei1108
    hirorin822さんのショップ
    hirorin822からの返信
    レビューをいただきまして、ありがとうございます! 無事お手元にお届けできたようで、良かったです。 この度もお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by meimei1108

    無事に届きました。ありがとうございました。

  • 作品画像

    白いレースのシュシュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いシュシュ💕届きました^^ 手書きのメッセージもありがとうございます♡ 嬉しかったです^^ これからの季節に活用させていただきます♪ ご丁寧にありがとうございました! またよろしくお願いいたします^^
    2026年5月8日
    by くら
    hirorin822さんのショップ
    hirorin822からの返信
    うれしいレビューをありがとうございます! 私の方こそ、心のこもったメッセージのやり取りをしていただき、お取引の間中、うれしいお時間をいただきました。 本当にありがとうございました❣️ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月8日 by くら

    とっても可愛いシュシュ💕届きました^^ 手書きのメッセージもありがとうございます♡ 嬉しかったです^^ これからの季節に活用させていただきます♪ ご丁寧にありがとうございました! またよろしくお願いいたします^^

  • 作品画像

    ちりめん ふくろうストラップ 根付け

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは。 先程 無事到着しました。 ころっと可愛いフクロウさん、とても微笑ましいです♪ オマケまで付けて頂き嬉しさ2倍です。 早速お財布とバッグに付けさせて頂きます。 ありがとうございました😊
    2026年5月7日
    by さりぃ
    hirorin822さんのショップ
    hirorin822からの返信
    到着のご連絡をありがとうございます! 無事お手元にお届けできたようで、安心いたしました。 気に入っていただけたようで、本当に良かったです! この度はうれしいご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月7日 by さりぃ

    こんにちは。 先程 無事到着しました。 ころっと可愛いフクロウさん、とても微笑ましいです♪ オマケまで付けて頂き嬉しさ2倍です。 早速お財布とバッグに付けさせて頂きます。 ありがとうございました😊

レビューをすべて見る