miyuw25様 専用
とっても可愛く作ってくださりありがとうございます。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします。
こじもんまんま様 専用
とても可愛くて素敵なポーチをありがとうございました! いつも親切に対応していただき、感謝しております。 またの機会がございましたらよろしくお願いします!
パン蜜様専用 スマホポーチ
本日無事に受け取りました。 母も大変喜んでおります😊 お忙しい中迅速なご対応感謝いたします。 この度はありがとうございました✨️ また宜しくお願いいたします🍀