ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オオカミの巾着バッグ

3,200
残り0
6
ちょっととぼけた表情のオオカミの巾着バッグです。 この子はちょっと歯並びを気にしています😁 お散歩のお供に連れて行ってあげてください。 表側はベージュの帆布、裏生地はちょっとレトロなニット素材です。 大きさは画像をご参照ください。型紙の状態のサイズとなっております。紐を絞った状態では、幅23cm、高さ20cm、まち8cmくらいの大きさになります。 長財布、スマホ、ハンカチ、折り畳んだエコバッグなどが楽に入る大きさです。
ちょっととぼけた表情のオオカミの巾着バッグです。 この子はちょっと歯並びを気にしています😁 お散歩のお供に連れて行ってあげてください。 表側はベージュの帆布、裏生地はちょっとレトロなニット素材です。 大きさは画像をご参照ください。型紙の状態のサイズとなっております。紐を絞った状態では、幅23cm、高さ20cm、まち8cmくらいの大きさになります。 長財布、スマホ、ハンカチ、折り畳んだエコバッグなどが楽に入る大きさです。

サイズ

巾着を絞った状態の時、おおよそ幅23cm、高さ20cm、まち8cmくらいです

発送までの目安

7日

配送方法・送料

ネコポス
184追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

刺繍、フェルティング部分を強く擦る、引っ張るなどしますと、悲しみます。
  • 作品画像

    リネンハンカチ モーブ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リネンハンカチを初めて手にしました。 モーブ色がなんとも味わい深いピンク色で、手触りも色味も使うごとに自分好みになっていくんだろなぁ〜♪と、ウキウキです。 カルガモさんのポーチ👝は、手触りもとても良く、実物は画像よりもっと素敵です。愛✨を感じ、気分がほっこり♨します。 happyでいいんだよ?て、そっと気持ちに寄り添ってくれるような愛嬌たっぷりなカルガモさんです。裏側の🥚巣こもりたまごズもかわいい😍 ありがとうございます。
    2026年5月11日
    by t0mm0t
    BEL TEMPOさんのショップ
    BEL TEMPOからの返信
    このたびは、私の作品をご購入いただき、誠にありがとうございます😊 そして心温まるレビューもいただき、心より感謝いたします。 t0mm0tさまのお出掛けのお供にしていただける事を想像しては、ほっこりな気分をもいただいております。 ありがとうございます😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月11日 by t0mm0t

    リネンハンカチを初めて手にしました。 モーブ色がなんとも味わい深いピンク色で、手触りも色味も使うごとに自分好みになっていくんだろなぁ〜♪と、ウキウキです。 カルガモさんのポーチ👝は、手触りもとても良く、実物は画像よりもっと素敵です。愛✨を感じ、気分がほっこり♨します。 happyでいいんだよ?て、そっと気持ちに寄り添ってくれるような愛嬌たっぷりなカルガモさんです。裏側の🥚巣こもりたまごズもかわいい😍 ありがとうございます。

  • 作品画像

    お部屋のがま口小銭入れ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いがま口です。コーヒータイムでリラックスしたくなる優しい世界が嬉しいです♪♪ ありがとうございました♪♪
    2026年1月18日
    by Kobuta san
    BEL TEMPOさんのショップ
    BEL TEMPOからの返信
    このたびは、ご購入いただき、ありがとうございました😊 心温まるレビューもいただき、感謝いたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月18日 by Kobuta san

    とっても可愛いがま口です。コーヒータイムでリラックスしたくなる優しい世界が嬉しいです♪♪ ありがとうございました♪♪

  • 作品画像

    柴犬さんのがま口ポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    大きめのがま口のサイズが新鮮でした! お気に入りのものが入れられそうです。 柴犬がとてもかわいいです。 いろんな角度からの柴さんが凄くかわいいです! 丁寧な作りです。大切にさせていただきます。
    2025年11月28日
    by yudemikan
    BEL TEMPOさんのショップ
    BEL TEMPOからの返信
    このたびは、本当にありがとうございました。 嬉しいレビューもいただき、感激しております。 今後の励みにさせていただきます✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月28日 by yudemikan

    大きめのがま口のサイズが新鮮でした! お気に入りのものが入れられそうです。 柴犬がとてもかわいいです。 いろんな角度からの柴さんが凄くかわいいです! 丁寧な作りです。大切にさせていただきます。

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
40
作品ササゴイさんのポーチ
作品カルガモさんのポーチ
作品ヒバリさんのポーチ
作品柴犬さんのがま口ポーチ
作品4匹の猫さんのがま口ポーチ グリーン
作品4匹の犬さんのがま口ポーチ
作品4匹の猫さん がま口ポーチ ベージュ
作品森のリスさん がま口ポーチ
作品うさぎさんのふんわりポーチ