ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リボン トートバッグ ( ライトグレー ) かわいい

1,500
残り0
2
【 完売していたリボントートバッグ(ライトグレー)が「 再販 」です!! 】 ご覧頂きまして、誠にありがとうございます。 ★ リボンの資格取得しました ★ 「 M-Style DSTグルーリボンデココース 」 リボントートバッグ♡ 38mmのグログランリボンを使っています! たくさんのリボンとビジューでとっても可愛いトートバッグです! カラー:ライトグレー リボン数:片面に合計5つ Sサイズ:約W300×H200×D100(mm) 持ち手:25×290(mm) 内容量約4リットル ※トートバッグ本体は既製品を使用しています。 ランチバッグやちょっとしたお出かけに♡ お散歩やおもちゃを入れてお子様使いに♡ オムツバッグにも♡ 可愛いサブバックとしてご使用していただけます! ご注文いただき作業に入りますので、入金後約3日~10日ほど到着までにお時間がかかる場合がございます。 *お急ぎの方は必ずメッセージにてご連絡ください。 ひとつひとつ心を込めて丁寧にお作りしていますが、ハンドメイドの為多少のヨレや、グルーがはみ出る場合がございます。。 オーダーもお受付しております♡ 自分使いにはもちろん、お友達にプレゼントに喜ばれるお品です♡ 簡易ではありますが、ラッピングもいたします。その際はメッセージにてお知らせください。 ご質問・ご要望はお気軽にメッセージからお願いします☆
【 完売していたリボントートバッグ(ライトグレー)が「 再販 」です!! 】 ご覧頂きまして、誠にありがとうございます。 ★ リボンの資格取得しました ★ 「 M-Style DSTグルーリボンデココース 」 リボントートバッグ♡ 38mmのグログランリボンを使っています! たくさんのリボンとビジューでとっても可愛いトートバッグです! カラー:ライトグレー リボン数:片面に合計5つ Sサイズ:約W300×H200×D100(mm) 持ち手:25×290(mm) 内容量約4リットル ※トートバッグ本体は既製品を使用しています。 ランチバッグやちょっとしたお出かけに♡ お散歩やおもちゃを入れてお子様使いに♡ オムツバッグにも♡ 可愛いサブバックとしてご使用していただけます! ご注文いただき作業に入りますので、入金後約3日~10日ほど到着までにお時間がかかる場合がございます。 *お急ぎの方は必ずメッセージにてご連絡ください。 ひとつひとつ心を込めて丁寧にお作りしていますが、ハンドメイドの為多少のヨレや、グルーがはみ出る場合がございます。。 オーダーもお受付しております♡ 自分使いにはもちろん、お友達にプレゼントに喜ばれるお品です♡ 簡易ではありますが、ラッピングもいたします。その際はメッセージにてお知らせください。 ご質問・ご要望はお気軽にメッセージからお願いします☆

サイズ

バッグ:約W300×H200×D100(mm)/持ち手:25×290(mm)

発送までの目安

10日

配送方法・送料

定形(外)郵便
500追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

■ お客様に喜んで頂ける様、丁寧に作るように心掛けていますが、あくまでハンドメイドとなりますので、多少の歪みや誤差はご理解の上ご購入頂きます様、お願い申し上げます。また、不具合品以外の返品はできかねますので、予めご了承ください。 ■ 発送方法は「定形外郵便」です(送料:全国一律 500円)。 実際の送料と異なる場合がございますが、その際は梱包費とお考えください。 ■ この他にも、色違いのものや、リボン、ティッシュケース等かわいいお品を いろいろと出品していますので、是非ご覧下さい。 何卒よろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    アクリルポット ペンスタンド・メイクスタンド・ネイル用ブラシ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は、素敵な お品を2点有難うございました。 早速、使わせて頂いてます。 お品を気に入り、また注文させていただきました。 このご縁に感謝しています! 商品も出品者様も最高です!
    2016年5月6日
    by ponyo15
    Ruban de Licca さんのショップ
    Ruban de Licca からの返信
    気に入って頂いて本当にうれしいです。 ありがとうございます(^ ^) 引き続き、新作も出品していきますので また、遊びにきてください。 この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年5月6日 by ponyo15

    この度は、素敵な お品を2点有難うございました。 早速、使わせて頂いてます。 お品を気に入り、また注文させていただきました。 このご縁に感謝しています! 商品も出品者様も最高です!

レビューをすべて見る