ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

🔹大型犬🔹🍌バナナ×ギンガム Tシャツ

3,900
残り1
5
🍌バナナ×ギンガム Tシャツ 完成品です。 レトリバークラスの大型犬サイズです。 ※※送料無料です ※※ バナナ🍌のプリント柄に サックス色のギンガムチェックの リブを合わせ、 爽やかに仕上げてみました😌 ナチュラル&カジュアルな感じです🥰 男の子、女の子、どちらでもOKな 感じで仕上げました。 🍌バナナ:ミニ裏毛 しっかりめのTシャツくらい おなか側 : ワッフル生地 凸凹ありで、しっかり目な生地です。 大きめのタグと 胸元にもタグを 入れてみました。 ◆サイズ ◆  多少の誤差はご容赦ください。 アルファアイコンの1XLを目安に作っています。 首回り: 45cm 着丈: 60cm 胴回り:88cm レトリバークラスの大型犬 25kg~30kgくらいの子向けかと思います。 wanwan_chikuchiku オリジナル Tシャツです🥰✨
🍌バナナ×ギンガム Tシャツ 完成品です。 レトリバークラスの大型犬サイズです。 ※※送料無料です ※※ バナナ🍌のプリント柄に サックス色のギンガムチェックの リブを合わせ、 爽やかに仕上げてみました😌 ナチュラル&カジュアルな感じです🥰 男の子、女の子、どちらでもOKな 感じで仕上げました。 🍌バナナ:ミニ裏毛 しっかりめのTシャツくらい おなか側 : ワッフル生地 凸凹ありで、しっかり目な生地です。 大きめのタグと 胸元にもタグを 入れてみました。 ◆サイズ ◆  多少の誤差はご容赦ください。 アルファアイコンの1XLを目安に作っています。 首回り: 45cm 着丈: 60cm 胴回り:88cm レトリバークラスの大型犬 25kg~30kgくらいの子向けかと思います。 wanwan_chikuchiku オリジナル Tシャツです🥰✨

サイズ

作品説明にて記載しています。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイドで作っております。 多少の歪みなどあることもあります。 ご理解お願いいたします。 完成品となります。 サイズのお直し等は出来かねますので ご了承ください。
  • 作品画像

    テトラ型・消臭マナーポーチ レトロポップ柄・ブルー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても迅速に対応して頂き商品も凄くかわいいです! ありがとうございました♪
    2026年6月24日
    by _achrt_
    wanwan_chikuchikuさんのショップ
    wanwan_chikuchikuからの返信
    レビュー、ありがとうございます😊 凄くかわいい、って言っていただけて とてもうれしいです🥰 製作の励みになりました〜☺️ ありがとうございました😌✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by _achrt_

    とっても迅速に対応して頂き商品も凄くかわいいです! ありがとうございました♪

  • 作品画像

    テトラ型・消臭マナーポーチ たんぽぽ 【グレージュ】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    2つともとっても可愛いです!お散歩バッグに合わせて付け替えて愛犬と楽しくお散歩したいと思いますU^ェ^Uありがとうございました(^^)
    2026年4月23日
    by maruran0310
    wanwan_chikuchikuさんのショップ
    wanwan_chikuchikuからの返信
    レビー、ありがとうございます😊 イメージのちがう2つのマナーポーチ、ご購入いただきありがとうございました😌 その日の気分で変えられる、ってお散歩も楽しくなりますね🥰 ありがとうございました☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月23日 by maruran0310

    2つともとっても可愛いです!お散歩バッグに合わせて付け替えて愛犬と楽しくお散歩したいと思いますU^ェ^Uありがとうございました(^^)

  • 作品画像

    バネぐち* 消臭マナーポーチ ✦ヴィンテージ デイジー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前使用していたものはテトラ型でしたが今回は使いやすいかなと思いバネぐちのポーチを購入しました。 小型犬なのでサイズに迷いましたが大き目サイズを選びました。 お散歩中何度かうんちもするし、大きいといっても邪魔になるサイズではなく結果としては大き目サイズで良かったです。 生地もか可愛いし、縫製も丁寧でとても気に入りました! ありがとうございました♡
    2026年4月16日
    by kuroinu1
    wanwan_chikuchikuさんのショップ
    wanwan_chikuchikuからの返信
    レビー、ありがとうございます😊 マナーポーチのサイズについて貴重なご意見いただき、感謝申し上げます🙇 個体差やその日により量も一定てはないので、サイズ選びは悩ましいところですよね。 とても参考になるお声をいただき、ありがとうございました😌
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月16日 by kuroinu1

    以前使用していたものはテトラ型でしたが今回は使いやすいかなと思いバネぐちのポーチを購入しました。 小型犬なのでサイズに迷いましたが大き目サイズを選びました。 お散歩中何度かうんちもするし、大きいといっても邪魔になるサイズではなく結果としては大き目サイズで良かったです。 生地もか可愛いし、縫製も丁寧でとても気に入りました! ありがとうございました♡

レビューをすべて見る