ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

消臭マナーポーチ ・cloud🌧

800
残り1
0
ワンコのお散歩マナーポーチです。 内側に消臭不織布を付けているので 臭いが気になりにくくなります。 大型犬の💩2回分入ります。 消臭効果が薄れてきたら 天日干しをすることで 繰返しお使いいただけます。 北欧テイストなcloud柄、 雲がレースのデザインだったり、 鳥が飛んでいたり、 しずくやハートが散りばめられていて、 空をテーマにした夢のあるプリント柄です。 ピンク系の優しい配色で 仕上げてみました。 ワン友さんへのプレゼントにも人気です。 個人的主観です。 車でお出掛けの時、 臭いが気になることありませんか? 巾着型なので、消臭不織布の面積が ある程度ありますので 車内の臭い予防にも効果があるように 思います。 車の移動時間が長い時は、 お陽さまに当てて消臭効果を 復活させてからお使いいただくと 効果があるように思います。 サイズ / 約16.5cm × 22cm
ワンコのお散歩マナーポーチです。 内側に消臭不織布を付けているので 臭いが気になりにくくなります。 大型犬の💩2回分入ります。 消臭効果が薄れてきたら 天日干しをすることで 繰返しお使いいただけます。 北欧テイストなcloud柄、 雲がレースのデザインだったり、 鳥が飛んでいたり、 しずくやハートが散りばめられていて、 空をテーマにした夢のあるプリント柄です。 ピンク系の優しい配色で 仕上げてみました。 ワン友さんへのプレゼントにも人気です。 個人的主観です。 車でお出掛けの時、 臭いが気になることありませんか? 巾着型なので、消臭不織布の面積が ある程度ありますので 車内の臭い予防にも効果があるように 思います。 車の移動時間が長い時は、 お陽さまに当てて消臭効果を 復活させてからお使いいただくと 効果があるように思います。 サイズ / 約16.5cm × 22cm

サイズ

作品説明に記載しています。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイドで作っております。 多少の歪みなどあることもあります。 ご理解お願いいたします。 複数作っています。 柄の出方に多少の違いが でていることもあります。 イメージに変わりありませんが ご理解頂ける方の購入を お願いいたします。
  • 作品画像

    テトラ型・消臭マナーポーチ レトロポップ柄・ブルー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても迅速に対応して頂き商品も凄くかわいいです! ありがとうございました♪
    2026年6月24日
    by _achrt_
    wanwan_chikuchikuさんのショップ
    wanwan_chikuchikuからの返信
    レビュー、ありがとうございます😊 凄くかわいい、って言っていただけて とてもうれしいです🥰 製作の励みになりました〜☺️ ありがとうございました😌✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by _achrt_

    とっても迅速に対応して頂き商品も凄くかわいいです! ありがとうございました♪

  • 作品画像

    テトラ型・消臭マナーポーチ たんぽぽ 【グレージュ】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    2つともとっても可愛いです!お散歩バッグに合わせて付け替えて愛犬と楽しくお散歩したいと思いますU^ェ^Uありがとうございました(^^)
    2026年4月23日
    by maruran0310
    wanwan_chikuchikuさんのショップ
    wanwan_chikuchikuからの返信
    レビー、ありがとうございます😊 イメージのちがう2つのマナーポーチ、ご購入いただきありがとうございました😌 その日の気分で変えられる、ってお散歩も楽しくなりますね🥰 ありがとうございました☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月23日 by maruran0310

    2つともとっても可愛いです!お散歩バッグに合わせて付け替えて愛犬と楽しくお散歩したいと思いますU^ェ^Uありがとうございました(^^)

  • 作品画像

    バネぐち* 消臭マナーポーチ ✦ヴィンテージ デイジー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前使用していたものはテトラ型でしたが今回は使いやすいかなと思いバネぐちのポーチを購入しました。 小型犬なのでサイズに迷いましたが大き目サイズを選びました。 お散歩中何度かうんちもするし、大きいといっても邪魔になるサイズではなく結果としては大き目サイズで良かったです。 生地もか可愛いし、縫製も丁寧でとても気に入りました! ありがとうございました♡
    2026年4月16日
    by kuroinu1
    wanwan_chikuchikuさんのショップ
    wanwan_chikuchikuからの返信
    レビー、ありがとうございます😊 マナーポーチのサイズについて貴重なご意見いただき、感謝申し上げます🙇 個体差やその日により量も一定てはないので、サイズ選びは悩ましいところですよね。 とても参考になるお声をいただき、ありがとうございました😌
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月16日 by kuroinu1

    以前使用していたものはテトラ型でしたが今回は使いやすいかなと思いバネぐちのポーチを購入しました。 小型犬なのでサイズに迷いましたが大き目サイズを選びました。 お散歩中何度かうんちもするし、大きいといっても邪魔になるサイズではなく結果としては大き目サイズで良かったです。 生地もか可愛いし、縫製も丁寧でとても気に入りました! ありがとうございました♡

レビューをすべて見る