ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アジサイリースブローチ

31
小さな動物と小さいアジサイの花のリース型ブローチです。 ※一点の価格です 表面加工を施したラインストーンを使用しています。 光の当たり方によって色が青や紫に見えます。 動物・植物のパーツは手作りです。 樹脂粘土で制作し、表面をUVレジンでコーティングしました。 裏面までコーティングしてあります。 ひとつひとつ手作りしていますので、それぞれ少しづつ表情が異なります。 繊細ですので、取扱いにご注意ください。 ※水に濡らさないで下さい。 □□サイズ□□ 猫・うさぎ 約1センチ 全体 直径約3センチ □□素材□□ モチーフ部分:樹脂 ブローチ金具:真鍮 □□ラッピングも承ります□□ 詳しくはこちら↓をご覧ください。 https://minne.com/items/11728222 □□配送について□□ https://minne.com/items/28062901 □□お手入れについて□□ https://minne.com/items/29816864 ※ デザイン・写真の無断使用はご遠慮ください。 ※転売目的でのご購入はお断りさせていただきます。 ※大量にご注文の場合、予告なしにキャンセルする場合があります。 ※ Prohibition of resale ※ 不要为了销售而购买我的商品 ※ 不要為了銷售而購買我的商品
小さな動物と小さいアジサイの花のリース型ブローチです。 ※一点の価格です 表面加工を施したラインストーンを使用しています。 光の当たり方によって色が青や紫に見えます。 動物・植物のパーツは手作りです。 樹脂粘土で制作し、表面をUVレジンでコーティングしました。 裏面までコーティングしてあります。 ひとつひとつ手作りしていますので、それぞれ少しづつ表情が異なります。 繊細ですので、取扱いにご注意ください。 ※水に濡らさないで下さい。 □□サイズ□□ 猫・うさぎ 約1センチ 全体 直径約3センチ □□素材□□ モチーフ部分:樹脂 ブローチ金具:真鍮 □□ラッピングも承ります□□ 詳しくはこちら↓をご覧ください。 https://minne.com/items/11728222 □□配送について□□ https://minne.com/items/28062901 □□お手入れについて□□ https://minne.com/items/29816864 ※ デザイン・写真の無断使用はご遠慮ください。 ※転売目的でのご購入はお断りさせていただきます。 ※大量にご注文の場合、予告なしにキャンセルする場合があります。 ※ Prohibition of resale ※ 不要为了销售而购买我的商品 ※ 不要為了銷售而購買我的商品
  • 作品画像

    うさぎガチ勢のためのシャカシャカ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなりましたが、本当に可愛い作品です! うさちゃんをカスタムできるのも良かったです✨ ありがとうございました!
    2025年12月27日
    by 千秋
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月27日 by 千秋

    遅くなりましたが、本当に可愛い作品です! うさちゃんをカスタムできるのも良かったです✨ ありがとうございました!

  • 作品画像

    うさぎといちごピアス/イヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    Rie様💗 🐰とても可愛い商品が届きTomorrow x Together のスビンが、🐰うさぎのイメージなので、ライブに行く時様に、購入しました。
    2025年12月26日
    by minee3131
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月26日 by minee3131

    Rie様💗 🐰とても可愛い商品が届きTomorrow x Together のスビンが、🐰うさぎのイメージなので、ライブに行く時様に、購入しました。

  • 作品画像

    星うさぎピアス/イヤリング(たれ耳)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ずっと欲しくて迷っていた可愛いうさぎちゃんお迎えしました♡ 以前プレゼントで頂いたことがあり可愛いのはわかっていたのですがやっぱり今回のピアスもめちゃくちゃ可愛かったです(๓´˘`๓)♡ ピアスとネックレスで凄く迷ったのでまた機会があれば是非ネックレスお迎えしたいと思います♡ ありがとうございました!
    2025年12月21日
    by たまご
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月21日 by たまご

    ずっと欲しくて迷っていた可愛いうさぎちゃんお迎えしました♡ 以前プレゼントで頂いたことがあり可愛いのはわかっていたのですがやっぱり今回のピアスもめちゃくちゃ可愛かったです(๓´˘`๓)♡ ピアスとネックレスで凄く迷ったのでまた機会があれば是非ネックレスお迎えしたいと思います♡ ありがとうございました!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記