ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

3色帆布の猫boxerボストンショルダーバッグ

5,700
残り0
7
質の良い8号帆布の黒(イカスミ)とモスグリーン、差し色に生成り(白)帆布を使ったボストンショルダーバッグです。 芯を貼っていますのでしっかりしています。 縦22センチ 横29センチ 重さ330g(ショルダー含む 黒の本体に大きめのポケットを付け、真ん中に生成り帆布を配置。 (縦13センチ横25センチ) 中心にバネホックを付けました。 生成り部分にはデザインロゴと猫boxerを描いています。 スマホが横にすっきり収まるくらいの大きさです。 背面には16センチの黒ファスナーポケットを付けました。 (縦13㎝横19㎝) 革の引き手が付いていますのでスムーズに開け閉めできます。 ポケットの中は黒無地です。 マチは10センチ(上部分)〜12センチ(底部分)あります。 ファスナーは白を使いました。 引き手が2つありますので、左右どちらからでもお好きに開けられます。 内側は黒無地のワッシャー生地を使いました。 ポケットがひとつ付いています。 マチが太めですので見た目よりも入ります。 タブレット、長財布、ペットボトル(小)、エコバッグ、ポーチ、スマホなど、他にも数点入れられます。 ショルダーは黒のかばん紐です。 (紐は白に変更もできます。購入時備考欄にお書きください。 アジャスター付きで簡単に調節できますので、斜めがけ、肩がけもできます。 またカンを外せば、手持ちのバッグとして使うこともできます。 手提げの紐は白で作りました。 真ん中を縫いましたので持ちやすいです。 帆布の独特の風合いと、ころんとしたシルエットがキュートです。 とても軽くて持ちやすく、ファスナー式で安心。 通勤通学、ちょっとしたお出掛けにお勧めです! ※再販できます(オーダー料金無料になりました。  内生地などについては変更のご提案をすることもあります。    詳しくはプロフィールをご覧いただいた上、メッセージをお気軽にどうぞ。  https://minne.com/@h-qqq/profile
質の良い8号帆布の黒(イカスミ)とモスグリーン、差し色に生成り(白)帆布を使ったボストンショルダーバッグです。 芯を貼っていますのでしっかりしています。 縦22センチ 横29センチ 重さ330g(ショルダー含む 黒の本体に大きめのポケットを付け、真ん中に生成り帆布を配置。 (縦13センチ横25センチ) 中心にバネホックを付けました。 生成り部分にはデザインロゴと猫boxerを描いています。 スマホが横にすっきり収まるくらいの大きさです。 背面には16センチの黒ファスナーポケットを付けました。 (縦13㎝横19㎝) 革の引き手が付いていますのでスムーズに開け閉めできます。 ポケットの中は黒無地です。 マチは10センチ(上部分)〜12センチ(底部分)あります。 ファスナーは白を使いました。 引き手が2つありますので、左右どちらからでもお好きに開けられます。 内側は黒無地のワッシャー生地を使いました。 ポケットがひとつ付いています。 マチが太めですので見た目よりも入ります。 タブレット、長財布、ペットボトル(小)、エコバッグ、ポーチ、スマホなど、他にも数点入れられます。 ショルダーは黒のかばん紐です。 (紐は白に変更もできます。購入時備考欄にお書きください。 アジャスター付きで簡単に調節できますので、斜めがけ、肩がけもできます。 またカンを外せば、手持ちのバッグとして使うこともできます。 手提げの紐は白で作りました。 真ん中を縫いましたので持ちやすいです。 帆布の独特の風合いと、ころんとしたシルエットがキュートです。 とても軽くて持ちやすく、ファスナー式で安心。 通勤通学、ちょっとしたお出掛けにお勧めです! ※再販できます(オーダー料金無料になりました。  内生地などについては変更のご提案をすることもあります。    詳しくはプロフィールをご覧いただいた上、メッセージをお気軽にどうぞ。  https://minne.com/@h-qqq/profile

サイズ

縦22センチ 横29センチ 重さ330g(ショルダー含む

発送までの目安

2日

配送方法・送料

レターパック
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

発送は郵便ですので土曜日曜、祝日以外とさせて頂きます。 発送の際の不着、破損等事故は責任を取れませんので、ご了承ください。 レターパックで送ります。追跡付きです。 ご購入後の破損や不良の返品や交換について、何かございましたらご相談ください。(ご本人様に原因がある場合は受け付け致しかねますのでご了承下さい。
  • 作品画像

    tamayou317様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m
    2026年6月19日
    by tamayou317
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by tamayou317

    レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m

  • 作品画像

    デニムリメイクと青帆布の2wayボストンショルダーバッグ(キーホルダー付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。デニムの生地がとてもかわいく、ポケットももたくさんあって使いやすいし、チャックなので、安心して使えます。買って良かったです。ありがとうございました!🌠
    2026年6月15日
    by dreamrie1234
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by dreamrie1234

    届きました。デニムの生地がとてもかわいく、ポケットももたくさんあって使いやすいし、チャックなので、安心して使えます。買って良かったです。ありがとうございました!🌠

  • 作品画像

    sumikoid様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事お品物受け取りました。 この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます。とても可愛く素敵なバッグを作って頂き、荷物も沢山入ってポケットも沢山で収納上手なバッグに仕上げて頂きました。大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。
    2026年6月13日
    by sumikoid
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by sumikoid

    本日無事お品物受け取りました。 この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます。とても可愛く素敵なバッグを作って頂き、荷物も沢山入ってポケットも沢山で収納上手なバッグに仕上げて頂きました。大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。

レビューをすべて見る