ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

消臭マナーポーチ ・ かごバッグ風 mini レースフラワー

900
残り1
3
ワンコのお散歩マナーポーチです。 人気のかごバック風マナーポーチの miniサイズです。 レースフラワーのプリント柄、 優しい感じに仕上がってます。 小型犬・中型犬服のオーナーさまに オススメなサイズです🤗 マチを付けているので 小型犬の多頭飼いの オーナー様にも オススメなサイズです。 大型犬だと1回分、 2回だと入りきらない事が あるかと思います。 かご部分はプリントなのですが 遠目で見るとリアルです❗ ワン友さんへのプレゼントに好評な マナーポーチ。 こんなの貰ったらうれしいかなぁ…と 想像しながら作ってみました。 内側に消臭不織布を付けているので 臭いが気になりにくくなります。 消臭効果が薄れてきたら 天日干しをすることで 繰返しお使いいただけます。 巾着袋としてもお使いいただけます。 サイズ / 約15cm × 19cm     マチ 4cm
ワンコのお散歩マナーポーチです。 人気のかごバック風マナーポーチの miniサイズです。 レースフラワーのプリント柄、 優しい感じに仕上がってます。 小型犬・中型犬服のオーナーさまに オススメなサイズです🤗 マチを付けているので 小型犬の多頭飼いの オーナー様にも オススメなサイズです。 大型犬だと1回分、 2回だと入りきらない事が あるかと思います。 かご部分はプリントなのですが 遠目で見るとリアルです❗ ワン友さんへのプレゼントに好評な マナーポーチ。 こんなの貰ったらうれしいかなぁ…と 想像しながら作ってみました。 内側に消臭不織布を付けているので 臭いが気になりにくくなります。 消臭効果が薄れてきたら 天日干しをすることで 繰返しお使いいただけます。 巾着袋としてもお使いいただけます。 サイズ / 約15cm × 19cm     マチ 4cm

サイズ

作品説明に記載しています。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイドで作っております。 多少の歪みなどあることもあります。 ご理解お願いいたします。
  • 作品画像

    テトラ型・消臭マナーポーチ レトロポップ柄・ブルー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても迅速に対応して頂き商品も凄くかわいいです! ありがとうございました♪
    2026年6月24日
    by _achrt_
    wanwan_chikuchikuさんのショップ
    wanwan_chikuchikuからの返信
    レビュー、ありがとうございます😊 凄くかわいい、って言っていただけて とてもうれしいです🥰 製作の励みになりました〜☺️ ありがとうございました😌✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by _achrt_

    とっても迅速に対応して頂き商品も凄くかわいいです! ありがとうございました♪

  • 作品画像

    テトラ型・消臭マナーポーチ たんぽぽ 【グレージュ】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    2つともとっても可愛いです!お散歩バッグに合わせて付け替えて愛犬と楽しくお散歩したいと思いますU^ェ^Uありがとうございました(^^)
    2026年4月23日
    by maruran0310
    wanwan_chikuchikuさんのショップ
    wanwan_chikuchikuからの返信
    レビー、ありがとうございます😊 イメージのちがう2つのマナーポーチ、ご購入いただきありがとうございました😌 その日の気分で変えられる、ってお散歩も楽しくなりますね🥰 ありがとうございました☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月23日 by maruran0310

    2つともとっても可愛いです!お散歩バッグに合わせて付け替えて愛犬と楽しくお散歩したいと思いますU^ェ^Uありがとうございました(^^)

  • 作品画像

    バネぐち* 消臭マナーポーチ ✦ヴィンテージ デイジー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前使用していたものはテトラ型でしたが今回は使いやすいかなと思いバネぐちのポーチを購入しました。 小型犬なのでサイズに迷いましたが大き目サイズを選びました。 お散歩中何度かうんちもするし、大きいといっても邪魔になるサイズではなく結果としては大き目サイズで良かったです。 生地もか可愛いし、縫製も丁寧でとても気に入りました! ありがとうございました♡
    2026年4月16日
    by kuroinu1
    wanwan_chikuchikuさんのショップ
    wanwan_chikuchikuからの返信
    レビー、ありがとうございます😊 マナーポーチのサイズについて貴重なご意見いただき、感謝申し上げます🙇 個体差やその日により量も一定てはないので、サイズ選びは悩ましいところですよね。 とても参考になるお声をいただき、ありがとうございました😌
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月16日 by kuroinu1

    以前使用していたものはテトラ型でしたが今回は使いやすいかなと思いバネぐちのポーチを購入しました。 小型犬なのでサイズに迷いましたが大き目サイズを選びました。 お散歩中何度かうんちもするし、大きいといっても邪魔になるサイズではなく結果としては大き目サイズで良かったです。 生地もか可愛いし、縫製も丁寧でとても気に入りました! ありがとうございました♡

レビューをすべて見る