ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

犬服 DS ふんわりタンク さくら

1,400
残り0
2
ダックスSサイズ🐶 くすみ色の2色の桜柄ふんわりとした タンクトップです。 首下にレースと背中にリボンをついています。 春のお出かけに🌸 🔴リボンに飾りつけてます。   ご注意下さい。 お腹部分・リブニット生地で着せやすくなってます。 申し訳ございませんが完成品を販売してますので お直しサイズ変更などはできませんm(_ _)m    着丈  背中 31センチ(裾リブ下まで)     お腹 22センチ       胴  41センチ       首  26センチ 注意事項とお願いです。最後までお読みください。 家庭用ミシンで作っています。心を込めて丁寧に作ることを心掛けていますが、 素人のハンドメイドの為完璧な商品を求める方はご遠慮ください。 サイズは平置きで測っています。 着丈は、首リブ上から裾リブ下または裾までの長さです。 仕上がりサイズを記載しています  ハンドメイドの為  ・多少の誤差があります。  ・作品によって同じ型紙からの作成でも多少サイズ異なることがあります。 必ず記載のサイズ確認お願い致します。 生地は水通ししておりません。多少生地によっては、縮みが出る場合もあります。 お洗濯は、ネットに入れて洗濯機でもできますが、なるべく手洗いでお願いします。 乾燥機の使用はお控え下さい。 発送は定形外郵便での発送ですが、場合によってはクリックポスト使わせてもらいます。 送料は変わりません。 送料100円いただきますが、何着購入していだだいても100円です。 発送時にメッセージにて発送方法お知らせ致します。 たたんでの包装となりますので、折ジワがつくことがあります。ご了承ください。 素人ですが心をこめて、1着1着作らせてもらってます。 よろしくお願い致します。 最後までお読みくださりありがとうございます。  
ダックスSサイズ🐶 くすみ色の2色の桜柄ふんわりとした タンクトップです。 首下にレースと背中にリボンをついています。 春のお出かけに🌸 🔴リボンに飾りつけてます。   ご注意下さい。 お腹部分・リブニット生地で着せやすくなってます。 申し訳ございませんが完成品を販売してますので お直しサイズ変更などはできませんm(_ _)m    着丈  背中 31センチ(裾リブ下まで)     お腹 22センチ       胴  41センチ       首  26センチ 注意事項とお願いです。最後までお読みください。 家庭用ミシンで作っています。心を込めて丁寧に作ることを心掛けていますが、 素人のハンドメイドの為完璧な商品を求める方はご遠慮ください。 サイズは平置きで測っています。 着丈は、首リブ上から裾リブ下または裾までの長さです。 仕上がりサイズを記載しています  ハンドメイドの為  ・多少の誤差があります。  ・作品によって同じ型紙からの作成でも多少サイズ異なることがあります。 必ず記載のサイズ確認お願い致します。 生地は水通ししておりません。多少生地によっては、縮みが出る場合もあります。 お洗濯は、ネットに入れて洗濯機でもできますが、なるべく手洗いでお願いします。 乾燥機の使用はお控え下さい。 発送は定形外郵便での発送ですが、場合によってはクリックポスト使わせてもらいます。 送料は変わりません。 送料100円いただきますが、何着購入していだだいても100円です。 発送時にメッセージにて発送方法お知らせ致します。 たたんでの包装となりますので、折ジワがつくことがあります。ご了承ください。 素人ですが心をこめて、1着1着作らせてもらってます。 よろしくお願い致します。 最後までお読みくださりありがとうございます。  

サイズ

ダックスSサイズ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
100追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

作品説明の中のお願いと注意事項をお読みください。
  • 作品画像

    犬服 DS ふんわりタンク 袖フリル付マーガレット&りんご レッド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お世話になっております。本日、無事に可愛いお洋服を受取りました。2点ともDSサイズ、ピッタリでした。デザインがとても可愛らしく動きやすいお作りが嬉しいです。今週、病院があるのでその時に着させて行こうと思います☺また、出品者様の親切丁寧にご対応をしてくださったりと本当に心和む楽しいお買い物ができました。これからもワクワクしながら新作を楽しみにしています。ありがとうございました。
    2024年4月8日
    by srmtmn
    momeco堂さんのショップ
    momeco堂からの返信
    レビューありがとうございます✨ サイズぴったりでよかったです‼️ 我が家も病院の時は、ふんわりめくりやすい お洋服で行ってます😊 こちらこそいつもワンちゃんのお話など聞かせてもらって 聞いてもらってありがとうございます✨ 新作も頑張って作りますね♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年4月8日 by srmtmn

    お世話になっております。本日、無事に可愛いお洋服を受取りました。2点ともDSサイズ、ピッタリでした。デザインがとても可愛らしく動きやすいお作りが嬉しいです。今週、病院があるのでその時に着させて行こうと思います☺また、出品者様の親切丁寧にご対応をしてくださったりと本当に心和む楽しいお買い物ができました。これからもワクワクしながら新作を楽しみにしています。ありがとうございました。

レビューをすべて見る